• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


おひさしぶりです

  1. 2008/10/30(木) 12:35:58_
  2. 思い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
ご無沙汰しておりました。2ヶ月もたっていました・・・・
いろんなことがありました。

まず、年齢のひずみがおとずれ、右手が腱鞘炎になりました。
同じく、両肩が上がらなくなりました。
そのおかげで、パソコンを触ることが困難になりました。
指先だけを使うと思っていたら、そうではないことを知りました。

追い討ちをかけるように、我が家のアイドル・・・・・
インディ君が、虹の架け橋をめざして、旅立ちました。
私はうちひしがれ、何も出来ない状態に陥り、
家族は死んでしまうのかと思ったそうです・・・・・・
3日後、近所のお友達のフェレットのココちゃんも旅立ちました。
ブログのお友達の、ぴーちゃんも旅立ったことを知りました。

みんなで、虹の橋へ旅をしているのなら寂しくないかもと思えました。

ちょっと元気が出てきました。また、ぼちぼち、書いていこうと思います。
よかったら、コメントのこしてくださいな^^

 


  1. 2008/11/02(日) 02:05:15 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびびさん★
いつもいつも、心配してくれてありがとう^^
さみしくて、さみしくて・・・
何にもしたくない状態です・・・
早く元に戻さないと・・・
こちらこそ、これからもよろしくですう・・・
ありがとう^^うれしかったです

  1. 2008/11/02(日) 02:02:42 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ミニュさん★
そうなんですよ・・カレの老いは目に来ました
なんと!ミニュさんと同じ病気に・・・・
痛そうでした。みてるのが苦しくて・・・
今は若返って、走っていると思うことにします
ありがとう^^うれしかったです

  1. 2008/11/02(日) 02:00:07 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★スミ君★
よくわかりましたね・・・ありがとう^^
そうなんですよ・・・もう寂しくて・・・
毎日、人形抱いてます・・・とほほ・・・
はあぁ~~~出るのはため息ばかりです・・
ありがとう^^

  1. 2008/11/02(日) 01:57:27 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★shiniさん★
またまた、よろしくお願いします
そうそう、先月東京へいきました。
寄ろうかなあ・・・?思いましたが・・・
結局やめました。へへへ・・・
インディ君の思い出きいてね
コメントありがとう^^

  1. 2008/11/02(日) 01:54:53 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★裏方さん★
元気ですかア・・・?
弟君は形が決まってきました。
もうすぐテストです。
そうそう、小論文いいのを書きますよ!!
みんなでびっくりしてます。
文才あるよ・・・ありがとう^^
また、遊びに伺います

  1. 2008/11/02(日) 01:52:09 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
あらっ!うれしいなあ・・・
そうなんですよ・・・辛すぎ・・・
インディくんの想い出きいてくださいな
コメントありがとう^^うれしかったです

  1. 2008/11/02(日) 01:49:46 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
さみしいです。毎日思い出します
インディくんの想い出記事にします
読んでくださいな。コメントありがとう^^

  1. 2008/11/02(日) 01:47:40 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★霞さん★
こんばんわ^^またよろしくお願いします。
インディ君の思い出を記事にします。
どうぞ読んでくださいな
コメントありがとう^^  ぺこり

(ノ◇≦。) ビェーン!!

  1. 2008/11/01(土) 11:28:08 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。そらさん、元気だしてくださいね。インディくんも笑っているそらさんがダイスキだと思います。
ちびびもインディくんのことは絶対忘れません。
ご冥福をお祈りいたします。

そしてまた遊びにきてくださいね。これからもよろしくおねがいします。

  1. 2008/11/01(土) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. ミニュ
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
お久しぶりです~

インディ君、残念でした
でも、今頃病気の苦しさから開放されて
元気に空を駆け回ってますよ~
インディ君に心配かけないように
いつものそらさんに少しづつ戻ってくださいね^^
でも、でも、無理はいけませんよ~

ミニュもいろいろありました
いろいろあるうちに1年経ちました

何事もボチボチです!

  1. 2008/10/31(金) 07:15:52 |
  2. URL |
  3. スミ
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
インディーが旅立ったということで、4年間の楽しかった日々が改めて思い出されます。あんなに噛まれても、あんなに怒られても、それでもインディーは可愛かったです。もう抱けないのが残念です。
そら先生も腱鞘炎ということで、心配です。近くにいたら腕を揉むことくらいならできるのに…。夏目君にさせましょう!!それがいいです!!
これからが本番で、先生を頼りまくる子供たちがいますので、どうかお体大切にしてください。そして、僕も先生を頼りまくる子供の1人です!

頑張るのはつらいので、踏ん張ってください!!

  1. 2008/10/31(金) 02:04:27 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~。
インディくんは残念でしたねぇ。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。。。
って、そらさんは、インディくんの分まで
元気出していかないといけないんですよ~。^^
まぁ、腱鞘炎と四十肩(?)だと
つらいんですかね~?
ぼちぼち元気になっていってくださいね~。^^

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/10/31(金) 01:03:55 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり、と思いましたら・・

  1. 2008/10/30(木) 23:23:18 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、おひさしぶりです

長くブログを休まれているなあ・・
と思いましたら、そういう事があったのですか・・

色々な事が一度に重なりましたね
インディ君も、お友達が一緒に虹の橋を
目指しているなら、きっと寂しくはないでしょう^^
(いや、そらさんが寂しいですね~・・

でも、少し元気が出てきたとの事
安心しました^^

これからもよろしくお願いします

  1. 2008/10/30(木) 21:47:05 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
インディ君、虹の架け橋の向こうで元気に走り回っていることでしょう!
寂しくないように、私の光を届けたいです。
(*^-^)ニコ

  1. 2008/10/30(木) 18:45:37 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
お久しぶりです。長い間お見かけしなかったので、どうされたのかと思っていました。

インディ君、遠いお空に旅立ってしまったのですね。きっと真っ白な雲の上やキラキラ瞬く星の上から、空さんを見守っていると思います。あまり落ち込んでいると、きっとインディ君が心配します。少しずつ、いつもの空さんに戻って下さいね。

腱鞘炎はどうしようもないです(-_-;)お医者さんの言う事をきちんと聞いて下さいね( ̄人 ̄)

インディ君のご冥福をお祈りすると共に、空さん、お大事に( ̄人 ̄)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

