• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


大きな声で・・・

  1. 2008/07/15(火) 11:02:38_
  2. 思い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
夏のイベントを考えている間にみんながエキサイトしました。
特に私は、一番大きな声で興奮していました。
気付いた時インディ君がいません????
みんなで大騒動になりました。

いたっーーー!!

お風呂場でなにしてんの???えっ?!ケンかだと思ったのかあ・・・・・

孤独


まあ、お察しの通りちょっともめていました・・・・
だれが、インディの世話をするかで・・・・
自分のことだとわかったんでしょうねえ・・・・
申し訳ないことをしました・・・配慮がたりませんでした

やめて


ごめんね、邪魔にしたように聞こえたんだね・・・
お母さんが留守番するよ・・・・・そう答えたら平和だったが・・・・
愚かな私は、『やだ!!やだぁーーーーー』
年甲斐も無く叫んでいました・・・・結局旅行の話はなし崩し・・・・・

大好きなかわいいわん子のことでこんなにもめて、
介護に疲れた人が、思い余ってという事件をききます。
本当に疲れたんだろうなあ・・・・としみじみ思いました。
私にはかわいいわん子。嫌な言葉も話しません。なのに・・・
人間は言葉で傷つけあうだろうから・・・事件になる。
いづれ自分も通る道、避けて通れません・・・・

誰もがいやーな思いでおわりました・・・・しゅん
ただいまそらは大反省中・・・・

インディ君ほんとうに、ほんとうにごめんね・・・・ぺこり

 

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2008/08/11(月) 10:43:30 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★でるふぃさん★
あっつ!!ありがとうございます^^
うれしいです。みんなに知ってもらいたくて書いた
記事です。ありがとう^^ですう・・・・

  1. 2008/08/11(月) 10:41:38 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびびさん★
かかわっている生徒の中で、ひょっとしたら
一番かしこいかもしれない・・・へへへ
ありがとう^^うん!!!あたしより賢いかも?!

  1. 2008/08/11(月) 10:39:53 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★shiniさん★
なんかね、焦っているんですよ^^
あと30年しか、いや20年しか生きれなくて
元気にですよ・・・へへへ
ばかですねえ・・・・なぐさめになってますよ~~
ありがとう^^

  1. 2008/08/11(月) 10:37:21 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★霞さん★
一緒にいられるのもあと少しだと思うと・・・
自分に振り返って反省です。
ゆっくりします。ありがとう^^

  1. 2008/08/11(月) 10:35:19 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん ★
いつも、ステキなコメントありがとう^^
ゆんさんの優しさが伝わります。
ありがとう^^

  1. 2008/08/11(月) 10:33:06 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
こんにちは^^ありがとう・・・・
頑張りますv-404

  1. 2008/07/26(土) 23:53:57 |
  2. URL |
  3. でるふぃ
  4. [ 編集 ]
人間も、ペットも傷つくのは同じ。その表現の仕方は、それぞれだけど。
みんなが満足できる方向にいけば、いいのにね。

そらさん、下の7日付けの記事のことなのですが、
私のブログの最新記事にリンクつけました。
いいことはいい、ダメなことは、ダメ!と、言っていきましょうね、これからも。
私も賛成です。モンスターばかり増えて、それが当たり前、の世の中になったら、困りますもん。

  1. 2008/07/21(月) 23:50:45 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
えー。インディくん賢いですね~。気づくんですね~。自分のこと話されてることに。
寂しそうな背中の写真がいいです。。。

  1. 2008/07/21(月) 00:17:22 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
わがままインディくん、そらさんがお留守番してくれる、
ってことで一安心、だったりしますかね~。^^
まぁ、お出かけしなくてもそらさんには
子供たちとかインディくんとかと遊べるわけだし。
って、慰めになってないですかねぇ。。。^^;

  1. 2008/07/16(水) 12:03:20 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
結局そらさんだけがお家でお留守番ですか?
でも…お家でのんびりというのも結構楽しいですよ(^▽^)
思いっきり羽を伸ばして下さいな♪ d(⌒o⌒)b♪

  1. 2008/07/16(水) 00:28:29 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
賢いインディくんだから自分の事で
何やらもめてるって分かったんですね。。。。
でも~そらさん~~優しいです^^
そらさんの優しさはインディくんも知ってますよ^^

  1. 2008/07/15(火) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. 凪々@帰宅途中
  4. [ 編集 ]
そらさんも元気出してくださいね!
ポチッ☆(*^-^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

