• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


みんな見たかなあ?

  1. 2008/07/12(土) 23:48:03_
  2. そら子の料理とその他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
中学生ホームレスを見ました。ちょっぴり泣けました。
思ったことは、主役の彼がぐれてしまわなかった事に感動しました。
不良になる材料はいっぱいあると思いました。

子ども達が見ていてくれたらいいなあと思いました。

いま実際グレちゃって、親元を飛び出している子がいます。
見ていてくれたらなあ・・・と何度も思いました。

誰の人生でもありません。自分の人生を歩んで欲しいと思いました。
何があっても、不良になる理由は一つも無いと思いました。
TVを見ていても彼女を思い出しました・・・・

明日、親子の対面です。親を許す心があればと思います。
親は子どもに謝る勇希があったらと思います。
祈ります。それしかできないから・・・

そら子が遊びに出かけるといって、お弁当を作っていました。
もちろん、お留守番の私のためにも作ってくれました。
良い子でしょう・・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

お弁当


そら子のお弁当にポチくださいな^^

 

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2008/07/15(火) 10:13:09 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★shiniさん★
ありがとうですう^^
ほめられてうれしいですう・・・へへへ
でも、知らないうちに大きくなってましたア・・
あはは~~うん?!9月見えますか・・・
ゆっくりしていかれるのですか?? ありがとう^^

  1. 2008/07/15(火) 10:08:43 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびびさん★
なんか盛り付けにはセンスがありますね。
よく研究してますよ^^ ありがとう^^

  1. 2008/07/15(火) 01:04:14 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
遊びに行くから、ってお弁当作ってくれるんですかぁ。。。
そら子さんホントいい子ですね~。^^
って、いい子に育てたそらさんが偉い、ってこと
ですかね~。^^
あ、そういえば、9月くらいに
名古屋に遊びに行きますよ~。^^

  1. 2008/07/14(月) 09:50:24 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
カワイくて、おいしそうなお弁当ですね~。本当にそら子さんはお料理が上手ですね~。羨ましいですうう。

  1. 2008/07/14(月) 09:39:53 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★霞さん★
そら子とも話していたんですよ!!
時代がよかったんだって・・・
それにしても、親のこと
恨んでなかったじゃないですか!!
救いですよね・・・やっぱり親がいいんですよね
お互いが必要性を感じて欲しいですよね
お弁当おいしかったですう^^ありがとう^^

  1. 2008/07/13(日) 11:23:29 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ホームレス中学生、見ましたよ~!
当時って本当に良い時代だったんだなぁと思いました。
今なら考えられないのではないかと…
ああいう人間としての温かさがなくなってきていると思います。
お弁当、おいしそうですねぇ~(☆o☆)キラキラ

  1. 2008/07/13(日) 10:23:37 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
ネッ!!かわいいでしょ・・・
食べるのもったいないなあ・・・
なんて思いました。デジカメの撮り方
ダサいって怒られました・・・しゅん

親も人間です、失敗します。
素直に謝るべきです。
親だから偉いわけではないです
早く気付いてほしいです・・・
ありがとう^^

  1. 2008/07/13(日) 10:10:58 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
可愛いくって美味しそう(*^∇^*)
こんなの作ってあげると子供喜びますよね。
子供に謝らないって人いますが
後で落ち着いて考えると私も悪いと思ったら謝ります。
それを人に話すと
「えっ!?子供に謝るの?謝った事ない!」ってみんなに驚かれました…
子供には、謝らないって人多いです。

  1. 2008/07/13(日) 09:39:42 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ 凪々さん ★
お腹がすくと眠れません。
私は夜中でも起きてたべます・・・・
コレが太る原因か・・・・
食べてくださいよ。体が資本です
ありがとう^^

  1. 2008/07/13(日) 04:32:11 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
う~ん、お弁当美味しそうです。
昨日は疲れて晩飯食べずに寝てしまったので、
お腹が空いちゃってます。。。
ポチッ☆(*^-^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

