• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


見て欲しい洋画 ♪

  1. 2008/06/12(木) 01:19:35_
  2. 思い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:11
洋画が好きで夜中よく見ます。スターチャンネルを取り入れてからは
毎日見ます。英会話の勉強のためには字幕を消すことがいいのでしょうが
それでは始めて見たものは意味がわかりません。
2回見るとなんとかなるのですが・・・・5回ぐらい見ないとねえ・・・・
それには時間がありません・・・とほほ・・・

映画


この中の洋画はすべてみました。たのしかったです
デンゼル・ワシントン主演の『デジャヴ』がおもしろかったです。

フェリー爆破テロ事件を捜査するATF捜査官がFBIと協力し、
4日と6時間前までの映像を再生できる特殊映像装置を駆使して
真相解明に挑むサスペンスアクションです。(スターチャンネルブックより)

トムクルーズの『バニラスカイ』よりわかりやすかったです。
本当にこんなことができたら、全ての犯罪を止めることができますね。
そうしたら、平和でステキなのに・・・まだまだ未来の話ですね。
でも今度生まれ変わってきた時はこうなってるかも?!

人間はすごいなあと改めて思います。映画だけじゃなく
本などの小説なども・・・作品を生み出す人の頭の中身がしりたいです。
いやいや、少しでいいから分けてほしいです・・・・ふふふ

私は何も残せていない・・・子どもたちの心に何かの残せているだろうか?

そらさーん!!貴方には私がいますよ  (*´∇`*)♪
貴方がこの世にいたという証拠ですよ   うふ♪(* ̄ー ̄)v
あたしに受け継がれた、躾や常識を次世代につなげますよ!!


おお!!そら子!!嬉しいこといってくれる  ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

今日もご馳走食べて明日も元気にがんばりましょう・・・・
講師の先生方お疲れ様。期末テストのために明日も頑張って下さいな^^

ごちそう


やさしいそら子にポチポチくださいな^^

 
テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2008/06/13(金) 23:05:56 |
  2. URL |
  3. リラコ
  4. [ 編集 ]
こんばんは**
先日はブログに訪問&コメントいただきありがとうございました!!!
英語、がんばってらっしゃるのですね!
ぜひ、楽しみながら続けられてください^^
映画は、いいと思いますよ!
ただ、1回ではすぐ忘れてしまって英語の勉強にはならないので
次に何を言うかわかるくらい、セリフが一緒に言えるくらい繰り返し見ていくと、ほんと力がついていくと思います。(という自分もそこまでは見てないですが・・・☆)
1回字幕つきで見て、それから消すか英語字幕とかで見るといいのかもですね☆
映画でも、ドラマでも、ラジオ番組でも、繰り返し聴くようにすると耳が慣れてきますよ**
あと、2倍速とか3,4倍速聴くと普通速度がゆっくりに感じられるので英語聴きやすくなります^^

長々とコメントしてしまいました☆
またお越しくださいね**
それにしても、奥様の手料理すばらしいですね!!!
私にはここまでできません~~~(><)

  1. 2008/06/13(金) 10:20:52 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
そうです、ほとんどそら子の料理です
ふふ・・・お寿司は私です・・へへへ
私和物はこれでもちょっと上手なんですよ^^
てか・・・・つもりです  ありがとう^^

  1. 2008/06/13(金) 10:02:03 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★多分??さん★
そうなんですよ^^ちょっと考えたりしますね。
でも、この作品書いた人はきっと未来を
作ること出来そうです・・・ありがとう^^

  1. 2008/06/13(金) 09:59:43 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
>ちゃんとしたもの食べよぉ~っと・・・
ええぇ!これからだによくないでしょ・・・・
今日はって・・・・・凪々さん忙しすぎ!!
近ければ、一緒に食べれるのに・・・・
ありがとう^^

  1. 2008/06/12(木) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
凄いご馳走ですね!!
そら子さんの手料理ですか?
映画私も本当は大好きです!
もし、時間がたっぷりあったら、DVDいっぱい借りて
お菓子と飲み物もって、TVの前に張り付いていたいです(^_^;)

  1. 2008/06/12(木) 21:11:22 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
「デジャウ゛」はCATVで見ました~( ̄▽ ̄)
あれ、良~く考えたらSFなんですよねぇ( ̄ー ̄;)Aアセアセ…
途中で忘れて見ていて混乱しました(*_*)

  1. 2008/06/12(木) 18:30:29 |
  2. URL |
  3. 凪々@休憩中
  4. [ 編集 ]
う~ん、映画は最近ほとんど見ていないなぁ~

。。。にしても美味しそうなごちそう!
今日は帰ったら、ちゃんとしたもの食べよぉ~っと・・・

  1. 2008/06/12(木) 12:43:11 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびびさん★
それは、みなさん英語が堪能だからでしょう・・・
ふえぇ~~んうらやましい・・・・
ありがとう^^趣味で終わってしまって・・・
後悔しそう・・・ありがと~♪

  1. 2008/06/12(木) 11:49:53 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
すごーい。ボリューム満点ですね~。けど英語上達法としては映画はかなりいいらしいですよ~。旦那もよく見てます♪

  1. 2008/06/12(木) 09:54:53 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★砂漠町の新米ポスドクさん★
はあい~♪おひさしぶりですう^^
ほとんど毎日のように・・・(ストーカーか?!)
訪問してました・・・心配でした。
そのうち・・・・・
忙しいんだなあと気づきました。(遅いわ!)

そうですか、字幕なしですか・・・・
頭の出来がちがうわ  (心の声)
いいなあ・・・・・ありがとう^^

  1. 2008/06/12(木) 06:27:28 |
  2. URL |
  3. 砂漠町の新米ポスドク
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
私はいつも字幕はつけないでみてますよ。
字幕あると分かりやすいですが、目で追ってしまうので
表情など演技が楽しめないので私はそうします。
映画を見続けると何より耳がよくなる思います。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

