• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


日曜日の過し方

  1. 2008/06/10(火) 01:23:00_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
昨日の女性にプレゼントしようかと思っています。
私が6年前すごく落ち込んでいた時親友から元気になってともらった花。
見ているうちになんかはればれとしたからです。
今回は私が彼女に思いを込めて・・・
はやく元気になってくださいな!! 同じ花を買って来ました。
私ももっと、元気になるためです・・・ふふふ

ひまわり


日曜日は天気がよかったので、大掃除をしました。
みんな良く働いてくれたので、昼間にバーベキューをしました。
急に決まったことなので、お肉はなかったですが
美味しい『さんま』と『タラバカニ』を炭火で焼きました。
楽しかったです・・・ビールも飲みましたあ・・・・

バーベキュー


昼間からいい気分で騒ぎすぎました。インディ君はおつかれモードです。
なぜか?半分目をあけています。う~んそら家の遺伝でしょうか・・・??

しずかに


だめだよ!いたずらしちゃあ・・・・あ~~あ・・・・
絶対ここの子寿命がちぢんでいるわ・・・・・可哀想に・・・・
やっぱり、ストッパーがないから舌はでっぱなしだね。
仕方ないか・・・・可愛いからいいか!!(親ばかですみません 笑)

へっ!


またまた、いたずらの災難にあったインディ君にポチポチお願いします

 

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2008/06/11(水) 00:05:36 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★shiniさん★
はい!!がんばりましたよ~~
昼からは子供たちが勉強に来たので
2時間寝てから教えましたア・・・あはは~~
本当はお休みなんですよ^^だからOK!
あはは~~ありがとう^^

  1. 2008/06/11(水) 00:03:36 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★霞さん★
わかります!!ゆっくり食べれませんね。
焼けるの待ってるのも時々イライラします。
私はもっぱら食べるほうなので・・・
そら夫は焼くのが楽しいようです。
上手く出来てますね・・・ありがとう^^

  1. 2008/06/10(火) 23:21:44 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
大掃除のあと昼間っからビール。ってことは
朝から大掃除ですか~。
そりゃインディくんもお疲れになりますよね~。^^
で、ひまわりは元気の元、みたいですね~。^^
友達もひまわりで癒されてた、みたいです~。

  1. 2008/06/10(火) 19:34:26 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
実は私、何を隠そうバーベキューが苦手なのです( ̄ー ̄;)Aアセアセ…
どうも落ち着かないんですよねぇ。
ゆっくり食べた気にならないのです( ̄▽ ̄;)

  1. 2008/06/10(火) 13:36:12 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
もう寝るのが仕事ですからねえ・・・・
可愛くてさわりたくてすぐちょっかいだします。
あたしもその一人です・・・へへへ ありがとう

  1. 2008/06/10(火) 13:34:10 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびびさん★
花言葉はいろいろあるそうですが・・・
ひとりじゃないよ!側にいます。
そんな言葉の意味があるそうです。

やさしい心が伝わりますように・・・・

あれれ・・ちびびさんもですかあ・・ふふふ
そら子なんか、おきてると思って話しかけている
生徒もいます・・・あははっは~~~ありがとう

  1. 2008/06/10(火) 03:58:26 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
バーベキューは楽しいですよねぇ~
サンマですか。。。
なんか食べたくなってきたぞぉ~
んっ、インディ君、お疲れ様♪
ポチッ☆(*^-^)

  1. 2008/06/10(火) 01:48:15 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
ひまわりですね!心が和みますよね。
BBQいいですね~。夏!って感じです。
ちびびはまだBBQしてないですが、昨日(日曜日)韓国焼肉食べました!みんなでワイワイは楽しいですよね!
インディくんも目開いたまま寝てしまうんですね。ちびびもです。。。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

