• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


失礼しちゃう!!

  1. 2006/06/13(火) 02:49:05_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:31
ミニュさんが電話の事を書いてみえました。
私も電話で、とーても不愉快な事があります。

ある日電話がかかってきました。 ルルルルウルル~~

『はい!!そらです・・・・』

『こちら、●●と申しますが、お母さんいないかな?ぼく??』

いないと言う私に何度もぼくぼくを繰り返す。

『母は死にました!!・・・・』

またあるとき電話が鳴りました。 ルルウルウッルル~~

『はい!!そらです・・・・』

『こちら、◎◎商事ですが、奥さん見えませんか?おじいちゃん!』

『嫁は死にました!!・・・・』

あるとき電話が鳴りました。  ルルルルウルル~~~

『はい!!そらです・・・』

『あっ!どうも、やっかいだなあ若奥さん見える?男じゃダメだよ』

『嫁は死んだよ!!残念だね!』

最後は本当にショックでした・・・・ガクッ

『はい!!そらです・・・・』

『こちら☆☆警察のものですが、最近下着泥棒が出没しています
 あっ!奥さんか、娘さんみえますか?』


『はい!私がお話伺います・・!!』

『あっ!いやお父さん、下着の話ですから奥さんに代わってください』

『だから、わたしが妻です!!』

『こりゃ失礼しました・・・ききまちがえました!!』

それから、いろいろはなされて、8分ぐらいたったでしょうか・・

『では、ご協力お願いします。奥さんと娘さんにお伝え下さい』

何度いっても、私は最後まで男の人だと思われた。

確かに声はかすれているのだが、おかしいなあ・・・?
もうこの頃は、開き直ってますが・・・!!とぼとぼ

いいこともあるんですよ!!かすれた声で歌うと
哀愁があるって、みんなが言ってくれます・・・ふふふ

かわいそうなそらにポチをお願いしまーす!!

いつも遊びに来てくれてありがとう
    あなたのポチが励みです((o(^-^)o))
        


ちびびさん♪

  1. 2006/06/14(水) 11:48:00 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
もう、けっこう何言われても平気なんですが、
『ヒツウチ』でかかる勧誘の電話の対応には
はらがたちますね!!
その時は、男のフリをしますが、最後は向こうが
ガチャンと切るからはらがたちます・・・
Americaはこんなことないのかなあ・・・?
私は、Americaあこがれてるから、
すべて、いいようにしか思わない・・・これって
問題ですよね!!ふふふ

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

  1. 2006/06/14(水) 07:31:30 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
ヒドーイ!!!なにそれ!!!!!!

失礼しちゃいますねぇ。まったくもう!
(○`ε´○)プンプン!!

shiniさん♪

  1. 2006/06/14(水) 03:47:13 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!!
えぇぇ~~~まだお仕事ですかあ??
お体大切にしてくださいな!!
人のこと言えないかも・・・・
ポチあざーす!!

  1. 2006/06/14(水) 03:16:45 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
リンクの名前、変えさせてもらいました~。
で、ホント、いいタイトルですね。
(私の持ってる)「そらさんの心」のイメージと
ぴったりです~。
ぽちだけして。 お仕事がんばってきます~。

風の詩さん♪

  1. 2006/06/14(水) 02:55:14 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
久しぶりです・・!!
元気でしたかあ?らりさんのブログで、すごい写真
見ましたから・・・あはは!!
ついでに、ボスも正面からみたよーん!!
うん!いい男だわ!! ちょっぴり怖そう・・・ひみつ

もうね30回は軽く死んでる・・・おーほほほほッ!!
リンクありがとうございます。
ボスは面倒だろうから、風さんボスのところ変えてくださいな
さわると怒るかなあ・・・?おこられたら・・しらん!ふふ

  1. 2006/06/14(水) 02:40:09 |
  2. URL |
  3. 風の詩
  4. [ 編集 ]
おひさで~~す!そらさん!
いいタイトルじゃないですか!!
今日は、トイレを出る瞬間に、深呼吸しましたよ!!
まあ、詳しくは今日の記事で、、、

皆さん、ハスキーに対してのコメントばかりですが・・・
ボクは、
そらさんの断り文句に爆笑!!!!!!
今までに、何回死んだのですかね~~~ぎゃはは~~
ぽっちん!

あ、リンクの名前変えておきました~~

ありがとうございます

  1. 2006/06/14(水) 02:37:38 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
講師の先生達と、一生懸命考えました。
色々出ました。『心』という字が使いたくて
こうなりました。う~~ん??
みんな!まだ悩んでいます。
もう、みんなに知らせたから
だめっていってるのに・・・ふふふ
よろしく!!

  1. 2006/06/14(水) 01:42:44 |
  2. URL |
  3. ミニュ
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
リンクの名前変更させて頂きました~!
今度の名前も良い名前ですね^^
そらさんらしくて素敵です

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/06/14(水) 00:56:14 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/06/13(火) 20:41:07 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

らいとさん♪

  1. 2006/06/13(火) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
えぇぇ~~そうなんですか?
ハスキーな人に聞いてください。
声がかすれて、本も読みにくいときがあります。
けんかになっても、途中で声がでなくなり負けます。
歌う時、喉が痛いです。

なーんにも良いことありません!!
えっ?らいとさんも、ハスキーですか?
仲間!仲間!なかま・・・?ふふふ

ハスキー

  1. 2006/06/13(火) 18:44:15 |
  2. URL |
  3. らいと
  4. [ 編集 ]
ハスキーボイスは一番モテモテなんですよ。
世の女性の嫉妬を一身に受ける可能性がございます。

ハスキー犬も大喜び!(・∀・)!
お仲間と認識してもらえるかニャ?(・∀・)?
∵(´ε(○=(゜∀゜ )

応援ポチ凸!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/06/13(火) 17:04:50 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

緑の大地さん♪

  1. 2006/06/13(火) 16:56:52 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
私も、好き勝手してますので人のこと言えません。
くんくん!!ふんふん!!
同じようなにおいがしますねえ・・・ふふふ

人生半分は過ぎたので、やりたいことしないと
後悔するかもしれないので・・・
私は自分の思ったとおりにこれからはしていきます。
あれ~~、もうしてるかあ・・・あははっは

あっ!!ペルソナさんに記事更新してくださいと
お伝えくださいな!!
ついでにコメントもしてくださいな!!

こちらは、蒸し暑いです・・・げぇ~~

ポチ おおきに!!

  1. 2006/06/13(火) 16:42:28 |
  2. URL |
  3. 緑の大地
  4. [ 編集 ]
失礼にも程がありますよね~~
でも笑いましたけど・・・あはは~~
昨晩は(今日の朝です)知らないうちに事務所で寝てしまってました。
今事務所に、ワンコ連れてきてます。
ペルソナが遊んでくれてます、多分「程度」が同じなんでしょう!爆
金沢はとても良い天気ですよ!
これから、パチンコにでも行って来ます。
そんな時間が有るなら、仕事して、夜寝ろよーーって言われそうですね。
あはは~~ポチ♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/06/13(火) 16:00:27 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほーむめーかーさん♪

  1. 2006/06/13(火) 15:30:16 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
あるある!!ありますよ~~
ここの奥様みえません・・なんてね!!
で、誰って聞かれてあわてて、お葬式してるから・・・

なんて、ごまかしちゃいます。  あははは・・・

  1. 2006/06/13(火) 14:50:43 |
  2. URL |
  3. ほーむめーかー
  4. [ 編集 ]
ハスキーな声の女性って憧れてる私です^^
それにしても失礼しちゃう話ですね><
だけど変な電話に対応するにはいいかも^^;
だって断りやすいじゃないですか! 
何事もプラスに考えていきましょー^^
ちなみに私は変な電話なときは(勧誘とか)別人になりすましてます(笑)

虹うさぎさん♪

  1. 2006/06/13(火) 14:48:52 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
あれ~~????
学校は?お休みですか?大学生はむちゃくちゃだからなあ・・
そうそう、昂祐たち教授が勝手に休んで休講なのに
土曜日に講義あるらしいよ!!怒ってた・・・あはっは

子供ならまだいいよ!!男の人ばっかりだよ~~
泣けるよ・・・・ふふふ

  1. 2006/06/13(火) 14:04:23 |
  2. URL |
  3. 虹うさぎ
  4. [ 編集 ]
うちの母もよく娘(子供)と間違えられてますよww

「お母さんいるかな?」って言われるらしいです。
そしたら急に子供の声にして「いません。」って言ってます 笑
母いわく、変な勧誘電話にはこの方がめんどくさくなくていいそうです

かおりんさん♪

  1. 2006/06/13(火) 13:23:09 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
学生時代にカッコイイ先輩の真似をしたくて
タバコ吸いました。子供ができて暫く止めました。
中学生になった時、もういいだろうとまた吸いました。

海外に行きだして、禁煙の多さにやめました。
麻薬は知りませんが、止めるの苦しかったです

これからは、止める苦しさ味わいたくないので、吸いません
たぶん・・・・・・・
今でも時々吸いたいなあ・・・
そう思う時あります。お酒を飲むとよけいです。

そうかあ!!私のハスキーの原因は、酒とタバコです・・・
ひぃ~~・・・自分かあ!!今気がつきましたあ!!

  1. 2006/06/13(火) 12:58:43 |
  2. URL |
  3. かおりん
  4. [ 編集 ]
あははー
おもしろい!

ハスキーな声の女性ってすごく憧れます
あと、タバコや歌で声が
カスれちゃってるひとも憧れ。

でもでも、最後の警察はひどいなー
面白いけど!

ミニュさん♪

  1. 2006/06/13(火) 12:53:12 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
えぇぇ~~話しにくい事ありますよ~~
笑ってもかすれるし・・・
そうそう!!怒ってきぃ~~っていいたいのに
声、出ないもんねえ・・・不便ですぅ

ぽち アリガト♪(*'-^)-☆パチン

Shiniさん♪

  1. 2006/06/13(火) 12:47:12 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
しぶ~~いですか!!ドスがきいているイメージじゃ
ないでしょうねえ・・・??そこまではない!!
TAMさんのコメントとは少し違いますが・・・
わかってもらえるかなあ・・・?
『鈴木紗理奈』の声・・・あくまでも声が似てますねえ・・
好きでかすれてないしぃ・・・イジイジ・・・
もっとかわいい声がよかったな!!
ポチありがとうです!!

ruriさん♪

  1. 2006/06/13(火) 12:38:17 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
いや~~イメージではトホホではない!!
低そうには思いますが、落ち着いた優しい声
なんだろうなあ・・・?

TAMさん♪

  1. 2006/06/13(火) 12:35:22 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
自分の声テープできくと!!びっくりです!!
かすれてるわ!!『綾戸智絵』ほどかすれてませんが
まあ・・・近いかな?でも、男では・・・・ふふ
イメージと違いましたかあ・・・?

  1. 2006/06/13(火) 12:34:38 |
  2. URL |
  3. ミニュ
  4. [ 編集 ]
あははは!
ごめんなさい!
ひどいですよね!
でもうけちゃいました~
そんなにハスキーな声なんですか?!
でも、ハスキーな声憧れます^^
ハスキーな歌声にポチ

  1. 2006/06/13(火) 11:15:33 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
失礼な人たちですね~。
私の親友(男)はすっごい高い声してて、
電話でいつも女性に間違われてるようです。
っていうか、自分も間違えちゃったことも。。。なんでだろ?
しぶ~い声ってそらさんのイメージにぴったり! ぽち。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/06/13(火) 09:37:59 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/06/13(火) 08:45:23 |
  2. URL |
  3. ruri
  4. [ 編集 ]
おはようです!
そらさん
私も自分の声嫌いなんです、、
トホホな声してるんですよ
今度お話します??
カラオケではかなり声高いのに。
普段の声って。。。なんですよね

おはようございます^^

  1. 2006/06/13(火) 08:29:47 |
  2. URL |
  3. TAM
  4. [ 編集 ]

、、、と、言いながらぼくは寝ますが。。。^^
『ハスキーボイス』なんですか??
かっこいいじゃないですかねぇ~
ってか、電話をかけてくる人も、、
勝手な判断で相手を決めつけるのも
常識ないっすねっ!!
最後の警察の人は、、笑ってしまいました。。。(汗)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

