• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


もどらない!!もどさなきゃ・・

  1. 2008/05/08(木) 10:17:09_
  2. 思い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
どうしよう・・・どうしよう・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・  

昔はこんなことなかったのに・・・やばい!!何が・・・?

皆さん・・お休みが長くて勉強しようという気がおきないのです・・・
どうしよう・・・どうしよう・・・・どうしよう・・・!!「(´へ`;ウーム
自分でなんとかしなくちゃいけないことわかっているのですが・・・・
初めてなんです・・・こんなにいやなの・・・・!!

これも更年期のせいにすれば楽かなあ・・・・?♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

子どもたちの中もこんな気持ちになってる子いるんだろうなあ・・・
おかしいなあ???遊ぶの飽きてきたと思ったんだけどなあ・・・・?

私は昨日までお休みだったんです。だめだ・・・・
世の中の人と同じにしないと・・・・
そら夫はちゃんと仕事に行きました。すごいなあ・・・・(゚・゚* ホレボレ・・・
当たり前だよと言って出かけていきました・・・

そうなんだ!あたりまえなんだ・・・・?!すごっ・・・
だめだ!!当たり前に思えない・・・・どうしよう・・・・(ノ_-;)ハア…

今日今夜、仕事がはじまったら私はもとにもどるのだろうか・・・?
もっすごく心配です・・・・・わかっているんです。
自分の意志しだいですよね!!
こんなに気合を入れなきゃいけなくなったんだ・・・しゅん
ちなみに今日はは昼から英会話教室です・・・・・
この10日・・・志の輔さんの落語英語しか聞いてない・・・・
これだけは、毎日聞いていました・・・・少しは救われるかなあ・・・・

講師や、子どもたちの前で元気いっぱいのそらでいないと・・・
徐々にテンションあげていかなきゃ・・・・・がんば p(*゜▽゜*)q


けっこう頑張れるかも・・・・・がんばれのポチポチ!くださいな^^

 

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2008/05/09(金) 10:53:23 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
ありがとう^^ゆんさん!
元気がいいのがわたしなんですよね!!
子供たち、当たり前のようにきて、受験生に
きくと、『当然勉強していました!でないと・・・
先生が怒るじゃないですか!』なんて言われちゃいましたぁ・・・あはは~~

  1. 2008/05/09(金) 10:47:07 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★shiniさん★
>遊びつかれて心も休みたがってる、
んでしょうから、気にせずなすがまま、
ってのがいいかもしれませんよ~。^^
その通りですね・・・自然体がいちばんいいかも
だって、がんばる年齢すぎてきたかも・・・
あっ!自分で老いを呼んでしまっているような・・・
いかんな!!(;^_^A アセアセ・・・ありがとう^^

  1. 2008/05/09(金) 10:43:08 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
きゃぁ~~!!水月さんがコメントくれたあぁ~~
うれしいな!!きゃぁ~~~
>そらさんの場合、燃える時がメチャ燃えなので・・
落差が激しいのかも^^
そのとおりなんですよ!!よくご存知で・・・
さすが、水月さん・・・きゃぁ~~
夕べ、テンションあがったので今朝はちょっと
肩が・・・厄介なそらです・・・・しゅん
でも、がんばります。ありがとう^^

  1. 2008/05/09(金) 10:38:58 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★桜小町さん★
ほんとう!!彼らは魔法使いです・・
おかしいなあ・・・?自分だと思っていたのに!
子供たちに感謝です。ありがとう^^

  1. 2008/05/09(金) 10:36:48 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
でるふぃさん★
ほんとうですね!!子どもたちのパワーはすごい!!
こうやって考えると、今まで私は自分が引っ張ってきたと思い込んでいました。
うぬぼれですね・・・・昨日の夜は反省と、感謝でした。
ありがとう^^

  1. 2008/05/08(木) 23:22:10 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
そらさんなら大丈夫!
今にめっちゃ火がついてゴォーゴォーと燃え上がりますよ。
頑張ってそらさん☆

  1. 2008/05/08(木) 23:15:21 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
私もしょっちゅうやる気をなくしてたりしますが^^;
まぁ、そんなときのあとほど、
いつもより気力が出てきたり。^^
っていうか、遊びつかれて心も休みたがってる、
んでしょうから、気にせずなすがまま、
ってのがいいかもしれませんよ~。^^
って、私は遊びつかれて体が休みたがってる
わけなんですけど、ね~。^^;

こんばんは~

  1. 2008/05/08(木) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

はは、仕事したくないモード・・
私もしょっちゅうですよ~(笑
と言っても夜、お酒飲んでいるウチに
テンションは上がってきますが・・(アル中??

そらさんの場合、燃える時がメチャ燃えなので・・
落差が激しいのかも^^
ぼちぼちとテンションをあげていきましょうね~

ルンルンって・・
英会話教室が気分転換になりましたかぁ~♪

確かに・・・(´Д`)

  1. 2008/05/08(木) 21:19:05 |
  2. URL |
  3. 桜小町
  4. [ 編集 ]
お休みが続くと、元の生活週間に戻しにくいというか・・・(-"-;)

でも。
生徒さんの顔を見たら、いつもの そらさんに戻りますよ~♪
ファイトo(≧∀≦)o

  1. 2008/05/08(木) 21:10:47 |
  2. URL |
  3. でるふぃ
  4. [ 編集 ]
そういうときもあります。
だいじょうぶ!
そういうときは、生徒がパワーをくれるから☆

  1. 2008/05/08(木) 15:40:32 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★霞さん★
ただいま~~♪
英会話から帰ってきました~~♪
なんだか、ルンルンです。
きこえたからかなあ・・・?
レベル低い話なんです・・・でも・・・
外人さん一生懸命仕事してた!!
なんかうれしかったです・・・・
私も夜に向けてがんばんべ~~
ありがとう^^~~e-343

分かります~

  1. 2008/05/08(木) 12:30:20 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
その気持ち、と~っても良く分かります!
長いお休みの後ってやる気が無くなるんですよねぇ。
お休みの間にやる気が殺がれると言うか…
私も昨日は出勤するのが嫌でした(汗)
今日からのお仕事、頑張って下さいね!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

