• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


NIGHT AT THE MUSEUM

  1. 2008/05/04(日) 00:18:44_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
待ちに待った、ナイト・ミュージアムをみた。
とってもおもしろかったです。
息子の『定職についてよ!・・・』その一言で父は頑張る!
いつの世も、親はこどものためなら何でも出来るはず・・・

この写真は映画の途中にデジカメで撮りました。
TVから撮ったわりにはきれいだとおもいませんか・・?
あっ!1枚だけカタログから撮りました・・・

私は素人なので、それなりに見てくださいな!!

この美術館で夜な夜な生き返るのです・・・

ナイト美


彼が主人公の『ベン・スティラー』です。その上がたしか、ティラノザウルス??

ナイト1


この石版がみんなを甦らせる・・・・わくわく^^

石版


てんや、わんやのおお騒動!!!!!

おお騒動


『ロビン・ウィリアムス』だったはず・・・・彼の視線が好き!!

ロビン・ウィリアムス


息子の前で、胸をはって仕事を誇れる父親がすてき!!

警備


カタログはすぐわかりましたね^^だって、TVはっきりしてるもの・・・
それ以外に、TVのほうには必ず写っている物があります
こういうところが、へたなんですよね・・・・しゅん
でもすごいなあ・・・デジカメって!!!!私の腕も・・・・・
あっ・・・オートだった・・・・ふふふ・・・

がんばったのでポチッとごほうびくださいな^^

 

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2008/05/05(月) 13:19:30 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★霞さん★
あっいいなあ・・・家のテレビは録画できません
というか、録画の仕方がわかりません
たのしんでくださいな・・・^^
ありがとう^^

今からみま~す(^-^)/

  1. 2008/05/05(月) 12:26:09 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
私の家はビデオに録画しました★⌒(@ ̄ー ̄@)v
で、今から見ま~す♪
ファンタジー好きな私としてはどんな映画なのか、
今からとっても楽しみです♪ d(⌒o⌒)b♪

  1. 2008/05/05(月) 00:10:56 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★名無しさん★
こんばんは・・・どなたかしら??
いやあ・・・大変でした。
最後は教え子が遊びに来ていて、ちょこっと手伝って
もらいました・・・へへへ 
体大丈夫ですか・・・?無理しないように・・・
今度は、ネーム教えてくださいな^^
ありがとう^^

こんばんは

  1. 2008/05/04(日) 23:10:46 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
わ~!
その映画、私も観たかったんですo(≧∀≦)o
もう、DVD出ているんですね☆彡

テンプレ変更・デジカメでの撮影、お疲れ様でした~(*^▽^*)/

私は、疲労感から横になってばかりでダメダメです(ノ_・。)

  1. 2008/05/04(日) 12:25:43 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
でしょう!!でしょう!!
あれ??ゆんさん本当に家でのんびりしてるんだ!
いっしょですねえ・・・・ふふふ
昼から、メガネショップへ行ってきます
ありがとう^^

  1. 2008/05/04(日) 10:25:45 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
凄い!ほんと、綺麗な画像ですe-280e-278e-420
映画もとっても面白そう~。
観たいななぁ。。。。

  1. 2008/05/04(日) 10:10:35 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
おはようございます^^
昨日はお誕生日おめでとうございます
私はこの頃歳を重ねることちょといやだなあ・・・
悪あがきしてます・・・本当は上手に重ねたい

ゲームのためにちょと大きめのTVなので
撮りやすかったです。というか・・・
何もかんがえてませんでした・・・あははは

ありがとうですう^^

  1. 2008/05/04(日) 03:03:13 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
とてもデジカメで撮った絵とは思えない詳細さ。。。
私も試しにTV画像を撮りましたけど、変に明るすぎて×でしたぁ~
f(^ー^;
ご褒美ポチッ☆(*^-^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

