• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


自分で生きるすばらしさ!

  1. 2008/04/30(水) 20:41:35_
  2. 思い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
昨日の夜お休みなのでそら夫と二人だけ・・・・
映画でも観ましょうか・・・・ということになり
スターチャンネルに合わせると・・・・・
デカプリオ・マットデーモンの『ディーパテッド』でした。

なんだろなあ・・・・・????

ディーパ


ひえぇ~~!!命を懸けた『偽りの人生』でした。
素性を隠しそれぞれ敵組織に潜入した、警察とマフィヤの
男二人の攻防を描くものでした。

とーーて見ごたえのある映画でした。でも・・・・・・
途中デカプリオの辛さを背負い込んでしまいました。  
バカですねえ・・・でもね・・・・
感情移入をしてしまうぐらいの、緊迫感あふれる映画でした。

本来の自分でない生き方をするなんて・・・
むつかしい・・・苦しいだろうなあ・・・・ 
  


少なくとも一人の観客をここまで感情移入させたデカプリオは
すごいスターなのだと、改めて思いました。

人間は自分を守るためなら、無表情で殺すことが出来るのでしょうか?
映画の中だからできるのでしょうか???????
それにしても役者である彼らは、実際とバーチャルの世界との
区別はちゃんとできているのでしょうか・・・?

私は生まれ変わったら、俳優になりたいと思っていました。
だって、仮想といえども、色んな人生を体験できるからです
今は、そらとして塾長だけです・・・・
きっとある一定の時期まで頑張ってもやっぱり
塾長としてだけだと思います。
いやではないのですが・・・・・うん!!

一度の人生です、いろんなこと体験したかったなあ・・・・?
でも、『バイオハザーや、オカルト映画は・・・・・ちょっと!』
選べるのかい!!!横からそら夫が叫んでいます・・・

皆さんはどうですか?!おせーてくださいな^^ 
連休中たくさん映画を観ようと思っています   へへへ

ポチポチ・・・くださいな^^

 

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2008/05/01(木) 11:35:17 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびび さん★
あらら・・・・お久しぶりです
日本はたのしかったですか・・・?!
私は老犬介護です・・・ふふふ
お互いをいたわってます。
3日は山に登ります・・・6日はコンサートです
知って見えるかなあ・・・?甲斐バンドです
そら夫から私の誕生日に、
チケットをいただきましたあ・・・幸せ!
ありがとう^^

  1. 2008/05/01(木) 11:31:48 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
おひさしぶりです^^元気でしたか・・・?
私はまあまあです・・・ふふふ
同じ人間に生まれてなんかね!

吉永小百合あたりになると、選ぶんでしょ!!
そこへ行き着くのがたいへんか・・・
あはは~~ありがとう^^

どうもです~。

  1. 2008/05/01(木) 10:02:48 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
いいですね~i-264俳優。私も一度は経験してみたいです!
そういえば、GWなんですよね~。いいな~。どこかへ行きましたか?

  1. 2008/05/01(木) 00:15:48 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~~~。。
私は~~役者は~~~。。。。
大変かな?って・・・・思う・・・・
だって~~役者だけで食べていける人なんか
ほんの一握り?(大袈裟?笑)
ましてや~~自分のしたい役が実際出来る役者なんて・・・・
えへへ・・・・・ちょっと・・・・・夢の無い話でした(^^ゞ
でも、そんな事考えず、色んな役を演じられたら
すっごく、素敵ですよね~~~。。。。
うっとりです~~~。。。。。。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

