• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


旅の思い出・・・いいのか・・・?

  1. 2008/03/25(火) 17:20:31_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:22
お母様達からお休みをいただきさっそく温泉へーーーーー
ゆーーたり!!ゆーーくり^^

近場でいいからのんびーーーーりーーーー

何度も何度も行ってるのに、気がつかなかった・・・
こんなのあったんだ^^

近場


温泉街で何の意味か分かりませんが、こんなの見つけました
そら子達うれしそうです・・・・

でかっ


わたしですかあ・・・・?こっちの方がうれしかったです^^
皆が、私の飲み物だといってすすめられましたあ・・・

やんちゃ


ええぇ~~~いいのかなあ・・・・・
橋のすぐ下に温泉場があるようです。

げっ!!いいのかなあ・・・・????   

はだか?


道行く人たちみんながみています・・・・まあご自由ですけど・・・・
あまり見たくないものですね・・・・ふふふ・・・・

ゆっくりできましたあ・・・・ポチッください^^

 
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

  1. 2008/04/22(火) 01:01:46 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★祐介 さん★
おひさしぶりです^^
元気そうでなによりです・・・
新しいお仕事成功祈ってます。
私は、今ちょっぴりやりたくなくて困ってます
わがままですね・・・反省・・・・
第5反抗期みたいです・・・へへへ
ありがとう^^

  1. 2008/04/22(火) 00:58:03 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★裏方3号さん★
こんばんわ^^うん!スミ君に教えてもらった
おだいじにしてください。
心からいのっています。絶対元気になれ!
ありがとう^^

  1. 2008/04/22(火) 00:55:39 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★shini さん★
こんばんわ^^
なかなかPCの前に座れませんでした
そら子が時々のぞいてましたよ・・
きゃあぁ~~そらも書きなさいと言われてましたへへへ・・・・
またいきまーす^^ありがとう^^

  1. 2008/04/22(火) 00:51:16 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★裏方2号さん★
ありがとうございます・・・ぺこり
更年期は、辛いです・・・・
私は少しひどそうです・・・・・
がんばります・・・ありがとう^^

  1. 2008/04/22(火) 00:49:30 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★オレンジモカ さん★
こんばんわ^^
花粉症ですか・・・大変ですね
なかなかPCの前に座れませんでした
う~~ん・・・・意味はないのですが・・・
更年期と反抗期がいっぺんに襲ってきました
きゃぁ~~ですう・・・ふふふ
ありがとう^^

  1. 2008/04/22(火) 00:47:02 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ぴょんぴょん さん★
こんばんわ^^でしょう・・・
私もみたくありませんでした・・・ふふふ
なかなかPCの前に座れませんでした
意味はないのですが・・・・
おそーい反抗期だとそら夫に言われました
はあ・・・・・かくっ・・・ありがとう^^

  1. 2008/04/22(火) 00:44:25 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
覗いてくださってありがとう^^
なかなかPCの前に座れませんでした
忙しいのではなく、反抗期でした
すみません・・・ありがとう^^

  1. 2008/04/22(火) 00:40:31 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
こんばんわ^^
せっかく水月さんが、コメントくださったのに
すみません・・・・更年期が・・・・
いやいや、おそーい反抗期が・・・・ふふふ
またよろしくです。いいかげんですみません
ありがとう^^

  1. 2008/04/22(火) 00:37:56 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★桜小町さん★
こんばんわ^^
ながーいことPCから離れていました
ゆっくり休めました・・・???ふふふ
実は更年期・・・おそーい反抗期が再発??
出てました・・・やれやれです・・・
ちょこっとげんきになりました・・・
ありがとう^^

  1. 2008/04/22(火) 00:33:01 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々@帰宅途中 さん★
こんばんわ^^長ーい間PCと離れてました
ごめんなさい・・・ぺこり
ゆっくりできましたあ・・・・
新しい出発です・・・ありがとう^^

  1. 2008/04/22(火) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★裏方1号さん★
こんばんわ^^おひさしぶりです
すみません。長ーい間PCと離れてました
まったく見ていなかったので・・・・
ごめんなさい・・・・ぺこり
また、さそってくださいな^^
ありがとう^^

  1. 2008/04/14(月) 18:21:10 |
  2. URL |
  3. 祐介
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。

ゆったり温泉、いいですね~。

河原の温泉、僕も入ってみたいです。
人にはお見せできる裸じゃないですが、ハハハ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/04/10(木) 08:49:36 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/03/29(土) 01:03:07 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
温泉。いいですね~。^^
ゆっくりできましたか~?
って、お酒もってうれしそうなそらさんって。。。
ま、そらさんらしいですねぇ。^^

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/03/28(金) 19:54:40 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/03/27(木) 07:09:09 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
そらさーん。。おはようございます。。

受験お疲れ様でした。。みなさん合格
おめでとうございます。。さすがですね。。

温泉いかれたんですね。極楽気分を
満喫されましたか?

私は花粉症がひどくて。。外にいくのが
かなりしんどいです。。ぐふ。。
なのでお家で読書三昧です。。(^_^;)

  1. 2008/03/27(木) 03:13:34 |
  2. URL |
  3. ぴょんぴょん
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした~
のんびりできましたかぁぁぁ?
私も。。。
やんちゃ酒飲みたい~~~~(*^m^*)
でも。。。
裸は見たくない~~~

  1. 2008/03/27(木) 00:27:38 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
生徒さん、全員合格おめでとうございますv-410

下呂温泉いいですよね♪
私も行きましたが、落ち着いた感じの温泉街でした。
お湯もいいし・・・・のんびりできましたか?

やんちゃ・・

  1. 2008/03/26(水) 20:15:56 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん。こんばんは~

下呂温泉は一度だけ行った事があります
あまりにも前なので詳しい事は忘れました(笑

そう言えば、こんな河原もあったような
気が・・^^;;

やんちゃ酒ですかぁ~・・
飲むと、やんちゃになるのでしょうか?

えっ、そらさん飲まなくても
十分にやんちゃですか(笑
< 皆が、私の飲み物だといって・・

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

  1. 2008/03/26(水) 00:39:32 |
  2. URL |
  3. 桜小町
  4. [ 編集 ]
は・・・裸・・・・いいのん???
私まで心配になってしまいます~!

そらさん、やんちゃ酒のお味はどうでしたか?
のんびり、まったりしてきてください☆彡
(あの大きな招き猫が欲しい・・・と思いました)

  1. 2008/03/25(火) 22:16:51 |
  2. URL |
  3. 凪々@帰宅途中
  4. [ 編集 ]
のんびりゆったりできていいですねぇ~
なんかうらやましいぞぉ~♪
ポチッ☆(*^-^)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/03/25(火) 20:47:25 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

