• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


癒されたい!!

  1. 2008/02/08(金) 03:02:10_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
昨日今日と、私はちょっと怒っています・・・
受験のイライラでは決してありません・・・言い切れます。

私が怒っている理由は、親さんの怠慢です。
お金を稼ぐことは大切だとは思いますが一度しかない子育て
ちょっと真剣に考えて欲しいと思います。
子どもの服が破れていたら直してください。
受験に着ていく服じゃないですか・・・・・

私が根負けしてしまいました・・・・わたしもアホかもしれません
でも・・・このまま試験に行かせたくなかったんです・・・・・

直します


受験生の一人が『先生、癒し、癒しだよ~~』と見せに来ました
うん?・・・・・?????

にんじん


これ!うちのニンジンじゃん!!!あははは~~~てっ・・
食べものだよ!!でも、かわいいから飾っておくね^^

インディ・・・いやしておくれ~~~うん??

だれだぁ!!こんなことしたの!!かわいそうに・・・   

だれだ!


本当に癒されたのでしょうか・・・?  ふふふ

 

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

  1. 2008/02/10(日) 23:00:37 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★shini さん★
血液型Oですか???
なんか聴いたことありますよ^^
A型は、警察に届ける。B型は、自分のもの
AB型は、悩み、O型は財布が落ちてることに
気がつかないって・・・あはは~~
ありがとう^^

  1. 2008/02/10(日) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★桜小町さん★
使い捨ての世の中なんでしょうかねえ・・・
でも・・学生服は3年はきるでしょう・・・
よく考えたら、学生服きたないですね・・・
季節の変わり目しか、選択しない・・・
きゃぁ~~へんなこと考えた^^
あはは~~ありがとう^^

  1. 2008/02/10(日) 22:54:34 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★オレンジモカ さん★
私これでも、洋服作ったことあります。
子どもとおそろいのスカート・・・・
そら子の小さい頃の思い出です・・・
ありがとう^^

  1. 2008/02/10(日) 22:52:43 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
この間、子どもが言ってました。
ボタンが取れたら、安全ピンで留めておけ
といわれたそうです・・・・
気付かなかった・・・!!!あはは~~
私がしらないだけなんです???
ありがとう^^

  1. 2008/02/10(日) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★裏方さん★
やらずに後悔より、やって後悔・・・
私はなんでもやってみます。
がんば^^  こちらこそよろしく!
できるお手伝いします^^

  1. 2008/02/10(日) 22:46:56 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★でるふぃさん★
こんばんわ^^今仕事がおわりました。
こちらは、14日・15日が入試です。
これで、残った子は3月15日が最後の
入試です。あと1ヶ月がんばりまーす^^

そうですね、本当は公の場所で書いては
いけないのかなあ?何て思いながら
でも、日記だし・・・・ストレスたまるし・・・
でも、でも・・・・と相当悩みました。

自然体に思うこと書いていこうと思います

よろしくお願いします。ありがとうですう^^

  1. 2008/02/10(日) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
インディくんも癒されてる。って
ことですかね~?^^;
まぁ、私なら、子供の服だろうが
自分のだろうが、敗れてることに気づかない、
っていうか、気にもしないところですが。^^;
さすがそらさん。ですね~。^^

そらさん・・・

  1. 2008/02/10(日) 13:50:45 |
  2. URL |
  3. 桜小町
  4. [ 編集 ]
この数日間、そらさんは大変だったんですね・・・ (ノ_<。)

今のお母さんは、お洋服の綻びも縫ってくれないなんて・・・。
受験って、子供にとって人生左右されるのに~。
(ちょっと意味合いが違いますね・・・)


人参の“いもむし”に、ちょっと笑いました。
最近、笑ってなかったので癒されました~♪

  1. 2008/02/09(土) 18:15:00 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
こんばんわあ。。
そらさんのお仕事って広範囲ですね。。

でもきっとそらさんだからでしょうね。。
心が温かいそらさんだから。。

人参笑えます。。
インディくん。。最高です。。

  1. 2008/02/09(土) 17:06:36 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
この親御さん、自分の服が破れたらどうするのかな?!
気になるところです。
私でさえ、Yシャツのボタン付けくらいですが、たまに針と糸を使います。。。

  1. 2008/02/09(土) 13:34:31 |
  2. URL |
  3. でるふぃ
  4. [ 編集 ]
充分、癒されているのでは~?!(^^)

破れた服を直す人は、アホじゃありません、正常な人です。
それは、生徒のため、ではありますが、自分のためでもありますね。
自分がそうしたかったのだから。
そうしなかったら、もっと、心は落ち着かなかったから。
ちゃんとした行動ですよ。

こういうこと、書く場があって、救いですよね~、お互いに!

それから、下の記事の時間遅れのことですが、
私は15分待って、授業を始めるのではなくて、せいぜい2、3分後でしょうか。
他の子に悪いので、とにかく、できるだけ定時に始めます。
でも、時計見ていて、15分たったら、
「ごめんね、ちょっと確認してくる」といって、電話をかけます。
中断してしまいますが、気づかずに寝ている、なんてこともあるので。
それで、自宅の保護者とも、ちょっとだけやり取りできますしね。
もちろん、長電話はできないですが。

私の方も、リンクつけさせていただきました。
これから、よろしく、お付き合いお願いしま~す!!m(^^)m

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/02/09(土) 01:14:33 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/02/08(金) 10:57:09 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★スミ くん★
ははは~~相変わらずの光景でしょ^^
きっとずーっとつづくんだろうなあ・・・
なんてね^^うちはなんで?男の子が
多いんだろ???これ?答でないかなあ・・・

インディくん頑張って癒してくれます。
この頃、朝11時まで寝てます。
夜も11時なると『寝るわん!』とそら夫を
催促しています・・・きゃわいいよ~~

あんがとう~~~がんばるねぇ~~

  1. 2008/02/08(金) 07:42:34 |
  2. URL |
  3. スミ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!覚えてます、彼は今頑張ってますかね…。3人もですか…?

ドンマイですねv-12

あれ?この写真の風景去年も見たような(笑)
頑張ってください!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

