• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


診断結果報告

  1. 2008/01/29(火) 16:14:30_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
みなさんいろいろご心配かけました・・・
インディ君の目は、一番深い傷がどうしても治りませんでした。
手術で治る見込みより、年齢から考えてリスクが大きいから
このまま、目薬治療でいくことに決定しました。

おめめ


目のそばの毛細血管をもってくるオペが1回と直ったときの
毛細血管をはずすオペが1回。2回ものオペには全身麻酔が
必要とのこと・・・先生もしたくないといわれました・・・・

でも、いつかこの傷が大きくなって、角膜を破ると・・・・
インディくんのおめめはつぶれてしまうと言われました。
治らないけれど、これ以上ひどくならない目薬を使うことに
なりました。

1日4回絶対忘れてはいけないのです。   

そらは、がんばりますよ~~応援おねがいします  ぺこり

あらら・・・?お疲れの様子です。  ふふふ
寝ているほうが目にもいいそうです。

がおぉ


3年前、もう一匹のわん子(シオン)のお別れがきっかけで、
ブログを書くようになってから、日記をつけなくなっていました。
このたび、やっぱり書くことに決定しました。
今度は3年日記を書こうと思います。

私の人生どう考えてもあと35年はない・・・・
残そう・・・生きた証し・・・・・
私がいなくなったとき、そら子が子育てで困った時
ちょっとのぞいて、ヒントがあればいいなあ・・・・
そう思って書きます。

日記


そらに応援してくださる方ポチッとお願いします

 
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

  1. 2008/02/05(火) 01:16:47 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ぴょんぴょんさん★
ありがとうございます・・・へへ^^
どっちもがんばりまーす^^
あそびにうかがいまーす^^

  1. 2008/02/05(火) 01:00:54 |
  2. URL |
  3. ぴょんぴょん
  4. [ 編集 ]
インディくんの目薬治療
頑張ってくださいね~
もちろん、応援してますって~
それと、どんなに忙しくても日記を書こう~って考えるそらさん。。
素敵だ~~

  1. 2008/01/31(木) 14:08:26 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★桜小町 さん★
ふと思ったんです???
この日記、私が死ぬ前はしょぶんしないと
迷惑だよなあ・・・・なんか?みょうなこと
考えました・・・・・またね^^ありがと^^

  1. 2008/01/31(木) 14:04:40 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★スミ 君★
君もそら子に同じ書くなら3年日記と言われて書いてるとききました。
私もがんばるねえ・・・・会いたいよ~
あはは~~ありがと^^

  1. 2008/01/31(木) 13:59:35 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★shini さん★
わたしね、そら子の子育てずーっと
お腹にいたときからのこと書いてあります
生まれてきた瞬間のことも詳しく・・・
読み返して、感動しましたあ・・・ふふふ
宝物です・・・ありがとう^^

  1. 2008/01/31(木) 13:57:24 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★*Rosie*さん★
こんにちわ^^
わたしも、三年前の読み直してびっくり!
だって・・・怒ってばっかり!!!!
恋愛はなかったなあ・・・あはは~~
ありがとう^^

  1. 2008/01/31(木) 13:54:12 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
いつもいつも、優しい言葉をありがとう^^
きっとあったかい人なんでしょうね・・・
ありがとうですう^^

お大事に・・・

  1. 2008/01/30(水) 15:59:05 |
  2. URL |
  3. 桜小町
  4. [ 編集 ]
インディ君、大変だったね・・・。
でも、そらさんも頑張ってくれるし!
お目めがこれ以上、悪くならないように頑張ろうね~☆彡
そらさん、私も応援してますv(*'-^*)bぶいっ♪
(うちのアヤメさんが、サクラと喧嘩。 口の近くを咬まれて流血です・・・)

私も日記をつけています。
でも、過去の日記を読むと「私って、本当にストレスに弱いのね・・・」と。
あまり学習してないなぁ・・・。





  1. 2008/01/30(水) 07:31:33 |
  2. URL |
  3. スミ
  4. [ 編集 ]
インディーもそら先生も頑張ってください!
目薬にも頑張ってほしいです。

3年日記ですか?これは本当に楽しいですよ!おススメですv-218僕はただ日々の思いや行動などを書き綴っていますが、有効な活用をしてください!

ちなみに去年の今日、献血を断られました。

  1. 2008/01/30(水) 00:35:15 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
インディくんのおめめ、ちょっとずつでも
よくなってくといいですね~。
って、まぁ、それよりいつまでも元気で
いてくれたほうがいいですねぇ。
そういえば、私が生まれたときの記録、っていうか日記、
母が残してくれてて、とってもうれしかったです~。^^
って、年子の弟のぶんがなくって
ちょっとビミョ~。でしたが。^^;

  1. 2008/01/29(火) 21:17:56 |
  2. URL |
  3. *Rosie*
  4. [ 編集 ]
インディ君、お大事になさってください!

日記って後で読み返すと結構楽しいですよね。
でも高校生の時につけてた日記は一昨年くらいに細かく破って捨てました。
恋愛話が満載で、これがもし死んだ後に発見されたら恥ずかしいなーと思って^^;

  1. 2008/01/29(火) 20:36:51 |
  2. URL |
  3. 凪々@帰宅途中
  4. [ 編集 ]
もちろん、インディ君、そらさん
応援します。
これまでも、今も、そしてこれからも...
(*^-^)ニコ

  1. 2008/01/29(火) 20:27:52 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★オレンジモカさん★
こんばんわ^^でしょう・・・・ふふふ
本当は、そら子に『おばあちゃんの孫日誌』
なるものを作ってと頼まれました。
こうするといいよ!!させてはいけないこと!
常識、非常識・・・などなど・・・・

まあ、ぼちぼちがんばりまーす^^
ありがとう^^

  1. 2008/01/29(火) 19:34:08 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
こんばんわあ。。
インディ君。。お薬でよくなるといいですね。
お大事に。。

3年日記書くのですね。。私も息子が
小さいころはメモのような日記を
ずっとつけてましたが。。今は全然
書かなくなりました。。
そらさんが書いたものをそら子さんが受け継ぐていうのが素敵ですね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

