• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


どうかな?わくわく・・・

  1. 2008/01/26(土) 00:35:32_
  2. 思い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
インデイ君の目薬をさしてから10日たちました。
いよいよ、検査です。いざ・・・病院へ・・・・
うん?あなた言葉がわかるのよねえ・・・・
大丈夫、今日は痛い事しないから・・・ねっ!!

どうしても


どうしても行くの・・・おりこうにしていてね
そんな顔をしてもだめえ・・・・・

病院


うわあぁ~~ぶさいくぅ・・・・よっぽどイヤなんだ  あはは~~

さて、診断結果は残念ながら綺麗に治ってはいませんでした
まだ少し残っていました。
とりあえずお薬をかえてあと1週間様子をみることになりました。

目薬間隔が2時間おきになりましたが・・・・ちょっと不安です。
治らないからかなあ・・・・?薬がきついのかなあ・・・?
来週の月曜日が診断最終日です。

あぁ~~甘えてる!!ここのところずーっとこの調子です

寝ようよ


インディがんばれポチッとくださいな^^

 
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

  1. 2008/01/29(火) 15:32:22 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★大地 さん★
おおぉ!!きゃぁ~~びっくりしたあ^^
生きてみえましたか・・・ふふふ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくですう・・・・ふふふ

わたしも受験期に入りました。
更新はぼちぼちです・・・・
ありがとう^^ですう・・・・

  1. 2008/01/29(火) 15:30:06 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★みやさん★
そうなのよ・・はじめは目薬さしてる
私が頑張ってると思っていたの・・・
でもね、言って聞かせていたら自分から
目を出すようになってきたの・・・・
インディはわかっているのよ!!

かしこいでしょ^^だから・・・
頑張っているのは、インディくんです。
まけないようにしましょうねぇ・・・私達^^
ありがとう^^

  1. 2008/01/29(火) 15:26:54 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★スミ君 ★
なのよ~~自慢のお目め・・・
ふえぇ~~ん・・・
祈っててねえ・・・・ありがとう^^

  1. 2008/01/29(火) 15:25:25 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
いつも応援ポチありがとう^^
うれしいです。わたし、凪々さんのとこ
コメント1番けっこう気にしてます・・・
意味はないけど・・・・最初にみたい!!
あはは~~~ありがとうですう^^

  1. 2008/01/29(火) 15:22:44 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ぴょんぴょん さん★
明けましておめでとう^^
きゃぁ~~おひさしぶり・・・
さっそく遊びに行きますねえ^^

今はわけわかんないくらい忙しい^^
ありがとう^^

  1. 2008/01/29(火) 15:20:49 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★桜小町さん★
そうなんですよ・・・心配でしかたありません
目薬うちまくります・・・ふふふ
ありがとう^^

  1. 2008/01/28(月) 23:15:36 |
  2. URL |
  3. 大地
  4. [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。

かなりご無沙汰してますが、、、元気です!
又ゆっくり顔出しますね!

  1. 2008/01/28(月) 16:59:36 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
頑張ってるインデイくんを見ると自分ももっと頑張らなくちゃって思ってしまいます。
おかげさまで私も少しづつ気持ちが浮上してます。 
私も頑張っていきますわ!

  1. 2008/01/28(月) 07:43:47 |
  2. URL |
  3. スミ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!インディー頑張ってほしいですね。かわいい自慢のパッチリお目目がまた見れますようにv-238

  1. 2008/01/27(日) 09:52:22 |
  2. URL |
  3. 凪々@休憩中
  4. [ 編集 ]
う~ん、もう一息でしょうか?!
何とか薬をかえて良くなるといいなぁ~
応援しちゃいます♪
ポチッ☆(*^-^)

  1. 2008/01/27(日) 00:51:07 |
  2. URL |
  3. ぴょんぴょん
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~
久々にインディくん見て、元気そうですごく嬉しい~
でも目、心配ですね。。。(T^T)
今度こそ、良くなることを祈ってます。
それと。。そらさんも体調崩されていたのですね?
もう大丈夫なんですか?
お忙しいと思いますが、無理はしないでくださいね。

頑張れ~!

  1. 2008/01/26(土) 13:37:39 |
  2. URL |
  3. 桜小町
  4. [ 編集 ]
インディくん、頑張れ~o(≧∀≦)o

月曜日が最終診断なんですね・・・。
新しく処方された目薬で、快方に向かうことを祈ってます。

最後になってしまいましたが、お祝いコメントありがとうございました。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

