• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


みんな頑張ってます^^

  1. 2008/01/22(火) 03:08:06_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:13
小学生でちょっとやんちゃな子供たちは、私のほうに預かります。
ほんとは、とーってもおもしろいし、いい子ちゃんたちです。
ちゃんと話せばわかってくれる。優しい子供たちです。
自己主張が他人より、ほんの少し多いだけ・・・
うん?よく考えたら男の子ばかりだ!!まっいいか!!
今日も元気いっぱい、私に笑顔をくれた。
ブログに載せてとせがまれて・・・ハイ!ポーズ!!

ガンバ


高校生の受験生が2次対策の問題で悩んでいた。
うちの講師はやるきいーっぱい!!  いいねえ・・・・
がんばれ・・・・・^^

勉強1


おお!!たのもしい・・・でも本当に難しそうだなあ・・・
うん?わたし・・・?英語なら少し助けるけど・・・?
えっ?!古文?やだあぁ~~~~

わかるよ!!数学の先生・・・そーっと逃がしてあげるからね^^

勉強2


明日が高校生の先生が来る日だから、置いておけばいいよ^^
みんな、お疲れ様です。  休んでくださいな^^

よく働いてくれる講師にポチッとおねがいします。
わたしも、がんばってまーす^^

 

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/01/25(金) 22:39:34 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/01/25(金) 15:18:59 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★shini さん★
う~~ん・・・源氏物語は作者は誰?
という問題は出るのですが・・・
うわべしかこの頃はならいませんねえ・・・・
ぞくぞく合格者がでてきています。
あと少し、がんばりまーす^^
ありがとう^^

  1. 2008/01/25(金) 15:16:36 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびびさん★
あっ・・・げんきですか・・・・?
また遊びに行きます・・・
ありがとう^^

  1. 2008/01/25(金) 15:15:33 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★桜小町 さん★
私は英語しか教えられなくなってきました
昔は何でも来い!!だったのに・・・
あ~~年はとりたくないなあ・・・
ありがとう^^

  1. 2008/01/25(金) 15:13:48 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ひなたさん★
子供たちが、親の次の教育者として
あなたたちに会います。
他人の子と思わず、わが子と思って
接するためには、義務ではなく、愛情を
込めることです。言葉で言うのは簡単・・・
有言実行が大切です。
その前に・・・・
もっともっと本を読むといいですよ^^
ありがとう・・・

  1. 2008/01/25(金) 15:09:58 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★裏方さん★
ありがとう^^参考になったよ~~
しかし、びっくりです!!
いろんなことあったねえ・・・・
会いたいよ~~ありがとう^^

  1. 2008/01/25(金) 15:08:16 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
こんにちわ^^そうなんですよ~~
もうびっくりするくらい勉強してます
講師たちが・・・ちがう!!生徒が・・・
がんばりまーす^^ありがとう^^

  1. 2008/01/25(金) 01:02:44 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
そろそろ受験のシーズンだし、
3学期は短いから中間試験や期末も
すぐそこだし。
忙しくなりそうですね~。^^
って、私も源氏物語なら古文わかりますよ~。
源氏物語だけですが。^^;

  1. 2008/01/23(水) 14:04:08 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
みんなスゴイ頑張ってますね~。お疲れ様です♪古文・・・・懐かしいですね。

古文かぁ~

  1. 2008/01/23(水) 11:32:22 |
  2. URL |
  3. 桜小町
  4. [ 編集 ]
古文・漢文は好きなんですけど。
今は、か~な~り怪しい。
うんちく&雑学なら得意分野ですけど☆彡
(お受験に無関係だぁ~)


やんちゃ君達は、初のうちは憎まれ口つかっても。
会話をしていくいちに、可愛いさが見え隠れしますよね。
皆よりも少し、自分を表現する事が出来るだけなんですよね♪


受験生の皆、講師の皆様、もうちょっとの頑張りです♪
みぃ~んなに『桜』が咲きますように (>人<)オネガイ~!

  1. 2008/01/22(火) 14:22:08 |
  2. URL |
  3. ひなた
  4. [ 編集 ]
 インディ君の目はだいぶよくなりましたか??これからも元気に過ごしてもらいたいですね!!
 大学入試の問題はとても難しいですよね・・・。勉強しなおさないと解けませんよ・・。苦   辞書、文法書、片手に頑張ってもらいたいです!!!\(^^;)
 FIGHT 講師の皆様☆★

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/01/22(火) 07:57:38 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/01/22(火) 04:14:34 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
受験シーズン真っ盛りですね。。。
みんな真剣さ、素晴らしいです。
応援しちゃいます。
☆o(*⌒O⌒)bファイト!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

