• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


風邪治りません

  1. 2007/12/18(火) 14:33:17_
  2. そら子の料理とその他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:25
風邪をひきました。
沢山のコメントをいただいたのに返信ができません
ごめんなさい。もう少し待ってくださいな・・・
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ はやく元通りになりたいです。

私の今年の風邪は、
鼻のつけ根と目がしらと耳と喉がいたいです。
全て左側です。(w_-; ウゥ・・
私の地域は病院が何故か同じ日にお休みです。
私は一日我慢をしなければならなくなりました。
だから・・・・ひどくなったのだと思います・・・
ひぃ~~~(ρ_;)・・・・ぐすん

風邪


きゃあ~~きたないものをUPしてしまいました・・・ごめんなさい

おお!!広島のスミ君から牡蠣が届きました。わあぁ~~い^^
牡蠣鍋・牡蠣のソテー・牡蠣グラタンを食べました。
おいしかったですう・・・・ありがとう^^

牡蠣


おかげで、ちょこっと元気になりました・・・へへへ
そこで、リース作りに挑戦しました。
百円ショップのダイソーさんにお世話になり
ちょこちょこっと・・・・どうですか?まあまあでしょ^^
リース


こちらは、数ヶ月前からの大作です・・・
ちょこっと昔に作りました。

サンタ


ゴホッ!!ゴホッ!ゴホッ・・・・ゲフッ・・・

『そらさん!寝てなさーい!!』  プンプン゛(`ヘ´#) ムッキー
きゃあぁ~~そら子にしかられましたあ・・・・
それではみなさん (〃^▽^)ノ おやすみなさい

がんばれ!と思ってくださった方ポチッとお願いします

 

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/01/16(水) 23:06:39 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/01/13(日) 00:57:29 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとです~。^^
これから2月くらいまでお忙しいんでしょうね~。
子供たちと講師の子たちと、
また風邪とかひかずにがんばってくださいね~。^^

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/01/12(土) 01:58:36 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/01/11(金) 17:19:08 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★皆様へ そらです!★
年末風邪をひき、大変苦しみました
年末年始、ゆっくり休んだお陰でとても元気になりました。

お一人お一人に、コメントを返したいのですが、
仕事の塾が受験期に入りなかなか時間が取れません。

本当に申し訳ありません。  ぺこり

ぼつぼつと、自分のペースで書いてまいります。
どうかお許し下さい。

体は元気になりました。
今年もよろしくお願いします。          

  1. 2008/01/06(日) 13:16:16 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
昨年は仲良くしていただいてありがとうございました!
そらさん、体調大丈夫ですか?

今年もまた仲良くしてください!!!
素敵な1年でありますように・・・

  1. 2008/01/05(土) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
そらさん、お正月も過ぎてしまいました
が、体調は良くなられましたか??
まだまだ寒い日が続きますから、
どうぞお気をつけ下さいね。
今年もよろしくお願いいたします。

  1. 2007/12/31(月) 17:37:50 |
  2. URL |
  3. 祐介
  4. [ 編集 ]
おひさしぶりです!風邪はもうよくなりました?

多分冬休み期間はそらさんも御忙しいとおもいます。
体調万全にして頑張ってくださいね~

  1. 2007/12/30(日) 23:01:12 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
そらさん、体調は大丈夫ですか?
今年も残りわずかになりました。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

  1. 2007/12/30(日) 22:27:41 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
そらさんも、風邪なんですね。
やっぱり流行ってるのかな。
これから寒い日が続きますが、
どうぞお大事になさって下さいね。
今年も色々とありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね v-415

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/12/30(日) 03:39:44 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/12/29(土) 16:53:42 |
  2. URL |
  3. ママレモン
  4. [ 編集 ]
そらさん大丈夫ですか?
うちはレモンが嘔吐下痢になって
クリスマスパーティが延期になってしまったのですが
なんとか明日「忘年会&快気祝い(大げさ 笑)」で
じいじ・ばあばを招いて実施できそうです。
今年もあとわずかですね。
体調に気をつけて、良いお年をお迎えください。

  1. 2007/12/28(金) 20:35:07 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
そらさん、まだ治ってないのかな?

もうすぐお正月になってしまいますよ!

早く元気になってくださいね!
待ってますからね♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/12/25(火) 12:31:20 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/12/25(火) 10:01:15 |
  2. URL |
  3. ひなた
  4. [ 編集 ]
 そらさん、風邪は治りましたか?
私は熱はないものの、鼻水が止まりません…。>-<↓↓最悪です。。
 明日からバイトも再開なので、頑張って今日中に治しますよ!!!
 今日は夜から嬉しいことがあるので、今からとォ~っても楽しみです^^

  1. 2007/12/23(日) 16:54:55 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
大丈夫ですか? 
今年は早いうちからインフルエンザやらなんやらと色んな病気が流行ってるのでくれぐれも気をつけてくださいね。 それにしても、そらさん器用ですね^^ 素敵なリース^^
いいクリスマスが迎えられそうですね^^

  1. 2007/12/23(日) 08:59:15 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
そらさん、おはようございます。

まだ風邪は治ってないのかな?
早く元気にならないと今年も
終わってしまいますよ♪

お大事に!

  1. 2007/12/22(土) 23:01:22 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
もうすぐクリスマスですけど、
お風邪はだいぶよくなりましたか~?
って、お風邪治っても
これからどんどん寒くなってきますから
夜更かしして遊んでたらダメですよ~。^^

  1. 2007/12/21(金) 00:11:45 |
  2. URL |
  3. かおりん
  4. [ 編集 ]
おひさしぶりです
いつまにか、デザインを変えていたんですね
風邪は大丈夫ですか?
私もこの冬さっそく熱だしました!
お互い体調はきをつけましょうね!

カキめっちゃおいしそ~(★0★)

お大事に・・・

  1. 2007/12/20(木) 18:49:02 |
  2. URL |
  3. 桜小町
  4. [ 編集 ]
そらさん、左側だけ?
今は、落ち着かれたのでしょうか?


私は、ワイドショーでかじった“外出時の口呼吸と、帰宅時は、うがいと顔を洗う”を実践しようと思ってますが、よくよく考えたら通院以外、外出しないわ~・・・と気付きました。


広島の新鮮な牡蠣パワーで、元気なそらさんになってください☆彡
お大事に・・・。

  1. 2007/12/19(水) 07:36:57 |
  2. URL |
  3. スミ
  4. [ 編集 ]
大丈夫ですか?最近腹痛と吐き気が流行っているそうで…。風邪は万病の元ですので心配ですv-12

牡蠣喜んでいただけてこちらもうれしいです!玄関のリース素敵ですねv-10シーズン物は風情があっていいですねv-238

  1. 2007/12/19(水) 05:32:31 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
風邪を引いてしまいましたか!
写真見て凄さが解かります(笑)
とにかく温かくして栄養つけて
睡眠(これ大事です)摂ってくださいね!
牡蠣パワーで元気になったかな(^0^)
今年もあと少しです!
そらさ~ん、頑張って~♪

  1. 2007/12/19(水) 01:04:59 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
そらさんだいじょうぶですか??風邪。私も引いてしまいました('〇';) この時期ツライですよね~。。。早く元気になりますように・・・・・・。

リース素晴らしいですね!私は買いました。。。。。作ればよかった・・・。
クリスマスムードバッチリですね!

  1. 2007/12/18(火) 23:15:42 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
早く体調が良くなったらいいですね。
咳・・・辛いですよ。。。
牡蠣のグラタンですか?なんとも贅沢なグラタン!
美味しそうです!
リースもいいですね!私も作ってみたくなりました。
ほんと、温かくして休んで下さい。
お大事に~~v-300

  1. 2007/12/18(火) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. 凪々@帰宅途中
  4. [ 編集 ]
そらさん、大丈夫か~い♪
私の元気パワー、送るよ~ん
(*^-^)ニコ

  1. 2007/12/18(火) 19:55:15 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
こんばわあ。お風邪ひいちゃったのですね。そらさんのちょっと面白いお写真拝見して、笑ってしまってごめんなさい。。ちょっと良くなったと思って無理しないでくださいね。。お大事に。

クリスマスの準備着々と進んでますね。素敵です。私は全然です。
明日はビーズ作ろうと思います。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

