• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


インディ君の災難 2

  1. 2007/12/11(火) 13:33:23_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:21
講師の一人が実習のため幼稚園で人形劇をするらしい。
手作りの人形は自信作!!私には犬にしか見えないが・・・?
さっそく彼女は何を思ったのか、おとなしく寝ている
インディ君にみせにいった・・・・

やめたほうがいいよ!!まずいよきっと!!  

私の忠告を無視した彼女と、人形のワンコ?!ご対面!!

ok.jpg


あまり、良い感情をもっていなさそうだよ・・・いいのかなあ・・・
インデイの心の中・・・『言葉しゃべれ・・・何がきゃぴぽ~~だ!』

うざい


アッ!!えらいことがおきてきた!!  

まて


しらん!!しらん!!しらんぞ~~  

うそだ


まずいなんてもんじゃない・・・おこったぞ~~きっと! 

許さん


だから言わんこっちゃない!! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  

あのね、インディ君ご高齢なんだわ・・・
普段興奮させすぎないように気を使ってんだよ・
まったく!!(-゛-メ) ヒクヒク・・・・
ええぇっ・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!・・・・・
あれ?わん子じゃなくて・・・・・・・???羊ってか??????
きゃははは・・・失礼しましたあ・・・・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

かわいいな!!思っていただけたらポチッとお願いします

 

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

  1. 2007/12/20(木) 11:05:31 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★港町の生物系大学院生さん★
犬かってみえるのですか・・・?
インディ君はとても穏やかなわん子で、とても気がちいさくて、優しいのです・・・よっぽど気に入らなかったんですよ・・あはは
ありがとうですう^^

  1. 2007/12/20(木) 10:30:34 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
本気もほんき!!
目が飛び出さないか心配しました
シーズーは、目がポロリと出ることが
あるそうです・・・ふふふ
ありがとう^^

  1. 2007/12/20(木) 10:26:34 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
もう、うなる!わめく!
すごかったです・・・あはは~~
ありがとう^^

  1. 2007/12/20(木) 10:24:19 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
きゃぁ~~~あはは~~
でしょでしょ・・・・
講師がブツブツ言ってました。
みんな、感性がないって!!
よくいいます^^自分の腕が悪いくせに・・・あはは~~
かわいいお人形だから許します
ありがとう^^

  1. 2007/12/20(木) 10:22:02 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★オレンジモカさん★
ふふふ・・・私にはわかります。
インディは自分が主役じゃないと
ムカつくんです・・・・はぁ・・
そういうふうに育てたのは・・・
わたしです・・・あはは~~
ありがとう^^

  1. 2007/12/20(木) 10:07:11 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ママレモンさん★
それが・・・真剣に怒ってまして・・
彼は、スターは自分だけでいいみたいです・・・ふふふ
ありがとうですう・・・

  1. 2007/12/20(木) 10:05:22 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★スミ君★
おはよう^^風邪治らないわ
しつこいから気をつけて・・・・
貴方とインディのバトル・・・
忘れませんよ~~あはは~~
まあ・・・いつも講師に悩まされてますね・・・インディ君は・・・
さわりたいの???
ありがとう^^

こんばんは♪

  1. 2007/12/16(日) 00:15:21 |
  2. URL |
  3. 桜小町
  4. [ 編集 ]
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
私の感覚が変なのかなぁ・・・。
羊ちっくな、オリジナルキャラクターなように見えました~ (*/∇\*)キャ

インディ君、災難でしたねぇ。
うちの桜&椿も、ご高齢の域に入っているので大切にしてます♪
アヤメは、青春まっしぐら・・・です。

  1. 2007/12/14(金) 23:21:04 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです(^^;インディくん食べられまくってますね~( ̄▽ ̄;)
インディくんには災難かもしれないけど見てる方はめちゃめちゃ笑えるんですが(笑)
それにしても羊でしたか!( ̄▽ ̄;)私も犬だと思ってました。

  1. 2007/12/14(金) 05:13:11 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
私もワンコの人形かと思った(^^;
講師の方、ゴメンね!

インディ君は相変わらず元気そうで
なにより、良かった♪
高齢だから驚かせないほうがいいかも!

  1. 2007/12/13(木) 01:30:56 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
いきなりパクってされたら
インディくんじゃぁなくても
そりゃいやでしょうね~。^^;
って、え?羊?あ。まぁ、
色も白いし。。。^^;
インディくんもかわいがってあげてくださいね~。^^

  1. 2007/12/13(木) 01:08:05 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
イ!インディくん!!!!!驚きの表情が・・・。大丈夫ですかね・・・('〇';)

  1. 2007/12/12(水) 10:06:39 |
  2. URL |
  3. 港町の生物系大学院生
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
先入観にやられてしまいました。わんこっておしゃるものですから犬と
認識しながら読み進めていました。しかし、全体を見れば羊っぽいですね。

おとなしくしているところ、あんなに顔のでかいやつが来たら不機嫌にもなりますね。
うちの犬だったら3分後にばらばらにっていますが・・・

  1. 2007/12/12(水) 04:44:22 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
ありゃりゃ!
インディ君、本気モードに入ってますね!
びっくりお目々はラボリィですがちょっと可愛そうかも。。。
でも、笑ってしまいました。f(^ー^;

  1. 2007/12/11(火) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
インディ君の災難って事で、見ると~~~
あはは~~確かに災難ですよね。
そりゃ~~怒りますよ~~v-411
羊?パックン人形だと言う事は分かるのですが~~~うふふ~~

  1. 2007/12/11(火) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

おお、インディ君・・災難でした
ご高齢なのにね~・・きっとビックリして
腰を抜かしたかも・・(アセ;;

お人形は羊さんでしたかぁ~・・
よく見ると、そう見えない事もない?^^;

え、私が何に見えたですかぁ~。。
それは・・

「よだれかけをしたうさぎさん」

見方が変ですかぁ・・(笑

  1. 2007/12/11(火) 17:39:26 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。。インディ君かわいいなああ。。お人形もよく出来てますね。
羊なの??汗。。。

でもインディ君はどう思ったのかな?
心の声を聞いてみたいですね。。

  1. 2007/12/11(火) 15:30:09 |
  2. URL |
  3. ママレモン
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
インディ君に災難、と聞いたので
病気かなにかと思ったら、あらまあ
かわいい事件じゃないですか(笑)
いい遊び相手ができてよかったですね☆

  1. 2007/12/11(火) 15:01:55 |
  2. URL |
  3. スミ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!拝見させてもらってます。インディ君お疲れ様ですv-222そこまでしたらかわいそうですね…、僕は一度もそんなことしたことないので信じられません(笑)

犯人は○野○香ですね。相変わらずのご様子。インディ君負けるな~v-42

  1. 2007/12/11(火) 14:54:08 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ひなたちゃん★
あんたは、KYか・・・?いやがっとるだろう・・・・
今は、疲れきって寝てるよ^あはは~~ありがとう^^

  1. 2007/12/11(火) 14:24:40 |
  2. URL |
  3. ひなた
  4. [ 編集 ]
 そらさん!!見ましたョ!!!
 羊もイン君もめっちゃ可愛い!!なか02いいコンビじゃないですかァ☆仲良くしてもらいたいですね★
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

