• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


器用?不器用?どっち???

  1. 2007/12/08(土) 22:07:18_
  2. そら子の料理とその他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
またまた、東野圭吾作家の話です。>< ヽ(´o`; オイオイ
いい加減にしなさいよ・・・と言われるかもしれませんが・・・
本当に面白かったです。ぜひぜひ読んで下さいな。

東野2


カリレオのほうは、短編集で、まだ途中なのでなんともいえませんが、
『秘密』はおすすめです・・・・う~~しゃべりたい!!
やめときます。ただ、最後まで考えさせられます。

で・・・・・・ (´_`。)グスン  


英語が全然勉強できないんですよ~~~
おかしいなあ・・・・?昔は切り替えがちゃんとできたのに・・・・
だめだ!!どっちかしかできない・・・・・

||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| 

あっ!!そらさんまた一人でシリアスになってる^^
食べよ!! 食べたら嫌なこと忘れられるよ・・・・
なにこれ? 『たこ味ご飯』 きゃあぁ~~~

炊き込み


こっちは、格安料理です。なっ!なんと・・・・1000円以下です。

『白和え・なすのじっくり焼き・あげと鳥のくるくる巻き・洋風茶碗蒸し』

ついでに右にちょこっと見えているのは、私の作った『ひの菜の漬物』です

格安料理


ああぁ~~またまた、食欲に負けたそらでした・・・・がくっ

く("0")>なんてこった!!

安くて美味しいそうと思っていただけたら、ポチッっとお願いします

 

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

  1. 2007/12/11(火) 10:19:38 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★夢さん★
おひさしぶりでーす^^
そうですねえ・・・手紙も原作の方がよかったですよ~~
2時間の間に凝縮するのには難しいもしれませんねえ・・・

風邪は今のところ大丈夫です。仕事はこれからが本番です。がんばりまーす^^
夢さんも、風邪にはくれぐれもご注意くださいな^^ありがとうですう^^

  1. 2007/12/11(火) 07:04:55 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
そらさん、おはよう♪

朝晩めっきり寒い日が続いてますが
風邪は引いてませんか?
東野圭吾は私のようなオッサンでも好きですよ。
「秘密」は年甲斐もなく泣きました。
映画もありましたね。
個人的には映画より原作の方が好いです。
料理が美味しそう~♪
英語も頑張って下さいね!(笑)

  1. 2007/12/10(月) 00:38:21 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★瑠華たん★
おひさしぶり^^元気そうだね
パパりんと話したよ・・・
なんか怒ってた・・・
難しいひとだね・・・ごめん

卒試・・・がんば!!
せっかく、良いトコ就職決まったんだしチャンスは逃がさぬこと!!
ありがと^^

  1. 2007/12/10(月) 00:35:32 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★桜小町さん★
こんばんは^^
読みかけの本私もあります・・へへ
専門書なんですけど・・・
難しすぎて、いやになっています。
へへへ・・・・
英語がまったく勉強しないので
ストレスたまってきました・・
私、ばかです・・・しゅん
ありがとう・・・ぽりぽり

  1. 2007/12/10(月) 00:31:13 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
お袋の味を教えていないのに、なぜか?作っているそら子・・・・?
私は何のために存在している?
そうだ!!みんなPCが教えている!
世の中には料理のお上手な人いーっぱいいらっしゃいますねぇ・・・
びっくりです!!ありがとう^^

  1. 2007/12/10(月) 00:27:17 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々@休憩中さん★
凪々さん働きすぎですう・・・・
やすんでくださいな^^
近かったら、そら子の料理持っていきますのに・・・残念!!
ありがとう^^健康第一ですよ~~

  1. 2007/12/10(月) 00:24:11 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★shiniさん★
ふふふ・・・そらもなかなかやるでしょ^^
絶対読んでみてねえ・・・・
そら子の料理ますます美味しさ倍増
ありがとう^^

  1. 2007/12/10(月) 00:22:07 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★*Rosie*さん★
こんばんは^^
はぁい!!一緒にはまってくださいな
『容疑者Xの献身』と『秘密』が
おすすめです・・・ふふふ
ありがとう^^

  1. 2007/12/09(日) 16:01:14 |
  2. URL |
  3. 瑠華
  4. [ 編集 ]
あたしもガリレオ好きです!!
最初は福山さんがステキ過ぎて・・・(* ̄▽ ̄*)
って感じだったんですが意外と原作もおもしろそうなんで読んでみたいです☆

母親の白和え好きなんですよ~
実家帰るとよく作って~!ってせがんでます(笑)

にしてもあたしも全然卒試の勉強できませ~ん(>_<)マジ困ってます(;´ロ`)・・・

こんにちは

  1. 2007/12/09(日) 13:20:22 |
  2. URL |
  3. 桜小町
  4. [ 編集 ]
『ガリレオ』は、ドラマになってますね~♪
私もハマっています。(ドラマ)

(´Д`;) 今年春から読み掛けの本、まだ読み終えてなかった~!
(中巻の途中だぁ)
読書の秋には過ぎちゃいましたけど、年越し読書でも楽しみますo(≧∀≦)o


お料理、美味しそう~(*^-')b

  1. 2007/12/09(日) 11:09:48 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
美味しそう~~~!!!
こんな食事、大好きです!!
ガリレオは~~TVを録画して時間のある時みてます。
大人気なんですってね♪

  1. 2007/12/09(日) 09:41:15 |
  2. URL |
  3. 凪々@休憩中
  4. [ 編集 ]
ただいま、めちゃくちゃ腹減ってます。
たこ味ご飯。。。
これは美味しそうですね
(´ー,`*)

  1. 2007/12/09(日) 00:32:33 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
東野圭吾さん、って知らなかったんですけど、
物理の出身の人なんですね~。
昨日、物理学会誌でよんで知りました~。
っていうか、そらさんに先こされた。^^;
って、いっぱい食べて元気になって
いっぱい本よんでくださいね~。^^

  1. 2007/12/08(土) 23:06:09 |
  2. URL |
  3. *Rosie*
  4. [ 編集 ]
東野圭吾、気になってるけどまだ読んでないんですよー。私も今日本語モードになってるので、ここらでちょっと読破しちゃおうかな! ブックオフに走らねば。
あ~それにしても美味しそうなお料理。私、料理が苦手なので羨ましい~~~。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

