• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


休日です^^

  1. 2007/12/02(日) 02:21:09_
  2. そら子の料理とその他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
すみません返信コメントもう少し待ってください。
期末も終わり、1ヶ月ぶりの久々の休日です^^
ちょっと、のんびりしてしまいましたあ・・・ぺこり

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン    

何しようかなあ・・・・そうだ!!
この間買ってきた本物のバラの入浴剤で、お風呂に入ろう・・・
う~~ん!!バラの香りが・・・・癒されるう・・・・

バラ風呂


そら子~~ホットケーキが食べたいよ~~~
おおぉ!!デザート付きですか^^(*^-゚)vィェィ♪

ホットケーキ


大根のダブルサラダ???うん??
おおぉ!!おいしい・・・・・トマトがなかったから少し寂しいね!!
でも、すっごくおいしい・・・・・

ダブル大根サラダ


あれれ・・・?シィーーーー!!
インディ君はトリミングでお疲れですか・・・?

おねむ


なによ?!ストーブの取り合い???
インディ君・・・あなたネコだったっけ???
そら子・・・少しはゆずってあげなさい・・・・もう・・・・
私も今日は寝ようかなあ・・・・

取り合い


のんびりした1日でしたあ・・・・極楽極楽・・・・
ポチッと元気くださいな     ぺこり!!!

 

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

  1. 2007/12/06(木) 15:47:25 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびびさん★
そうなんですよ!
たまに、パンケーキ食べたくなります
あんこをつけて・・・ふふふ
ありがとう^^

  1. 2007/12/05(水) 01:02:53 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
おいしそうです!私も最近パンケーキー!!!ってなってました(o^∇^o)ノ
たまに食べたくなりますよね!

  1. 2007/12/04(火) 14:52:11 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★桜小町さん★
ぶぁはははは・・・・・
ストーブ合戦は、そらの勝利でした。
灯油がきれて、二人とも起こしました
そして、よそにおいやり・・・
灯油を入れて、私が寝ましたあ・・
あはは~~ありがとう^^

  1. 2007/12/04(火) 14:49:47 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆん♪さん★
あはは~~ざんねんでしたあ・・・
これは、そら子の趣味です。
あっ・・・この間クジラを洗おうと
したら・・・顔はがし損ねて口が
裂けてしまいましたあ・・・
あはは~~ありがとう^^

  1. 2007/12/04(火) 14:46:55 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
えぇ・・・この日は本当に幸せでした
うん?でした・・・過去形・・・?
そうなんです。今日から、また受験戦争が・・・・
がんばりまーす^^ありがとう^^

  1. 2007/12/04(火) 14:44:16 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ママレモンさん★
あっ!!元気になられましたか?
よかったですう・・・・

だって、ママレモンさんきっと・・・
家庭の太陽だから・・・・
いつも、いつも、いつまでも・・・
元気でいてほしいですう。

ありがとう^^また遊びに伺います

おはようございます

  1. 2007/12/04(火) 07:47:39 |
  2. URL |
  3. 桜小町
  4. [ 編集 ]
本物の薔薇の入浴剤o(≧∀≦)o
私も薔薇の入浴剤が大好きです♪
あの香りに癒されますよね☆彡


そら子さんのお料理は毎回、素晴らしいです。素晴らしすぎます・・・。
弟子入りしたいくらいです(涙)


インディ君も、トリミングお疲れ様でしたぁ☆彡
そら子さんとのストーブ前決戦、勝者はどちらなんでしょう♪

  1. 2007/12/03(月) 21:52:57 |
  2. URL |
  3. ゆん♪
  4. [ 編集 ]
可愛いお風呂ですね~~。。。
そらさんが、入浴中ペタペタ張り替えてるのを
想像しちゃいました^m^
ホットケーキも「そら子~~ホットケーキが食べたいよ~~~」
で、出てくるんですか?いいなぁ~~~。。。
幸せって、こんな感じですよね~~(^_^)v

  1. 2007/12/03(月) 07:59:01 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
ホカホカのホットケーキ。。。
美味しそうです。
なんか幸せを感じちゃう食卓ですね♪
(´ー,`*)

  1. 2007/12/02(日) 12:07:19 |
  2. URL |
  3. ママレモン
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
あいかわらずおいしそうな料理ですね。
ところで寝込んでいたときの記事のコメントありがとうございました。
勇気づけられました。だいぶ元気になりました☆
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

