• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


寒いよう・・・/(´o`)\オーノー!!

  1. 2007/11/18(日) 23:26:27_
  2. そら子の料理とその他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
なんて、寒いんでしょう・・・・
突然夜の9時過ぎから、ひしひし・・・?しんしん?
とにかく寒くなってきました。

さあ・・・・コタツの登場です・・・
その前に、あったかい物をそら子が作ってくれました・・・・

キムチ鍋です・・・わあぁーい!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

キムチ鍋


おいしかったですよ~~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

子供たちが、期末の勉強にきていました。
朝からずーっと勉強です。やっぱり、少し疲れました・・・・

おおぉ!!やったよ~~(*^-゚)vィェィ♪  

ロールケーキです

ロールケーキ1


そら子~~~
お嫁に行くんじゃないよ~~~~且_(^-^*)ドウモ・・


あはは~~~ポチッくださいな!!

 

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

こんにちわ^^

  1. 2007/11/21(水) 13:55:36 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
★ママレモンさん★
かわいいテンプレートをそら子が見つけました。私のイメージじゃないといったのですが・・・・ふふふ;;;

あらら・・・!ありがとうですう・・・
そら子が横できゃぁきゃぁ言ってます。

私はまんじゅうが好きだと今交渉中です
あはは~~ありがとうですう・・・・

  1. 2007/11/21(水) 07:54:48 |
  2. URL |
  3. ママレモン
  4. [ 編集 ]
あら。テンプレ変えてイメチェンですね!
急に寒くなりましたねえ。
キムチ鍋おいしそう!鍋の季節ですねー。
ロールケーキ、そら子さんの手作りなんですか?
どう見てもプロのつくったものにしか見えませんよ!!すごっ!!

Thank you so much !

  1. 2007/11/21(水) 00:30:06 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★Dear ひかり★
How are you?
そら子's cooking was verydelicious.
I can't cook as well as そら子

My family like spicy food.
But I prefer eating at home to eating out.

Tell me about spicy foods.
What do you recommend ?

Bye now . Have a nice day.
Thank you so much !

きゃあぁ~~難しいよ~~ふふふ!


  1. 2007/11/20(火) 12:24:26 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★スミ君★
う~~ん!!いつものように考えて
テンプレート選んで、ソース直して
フォントなおして・・・・
でもまだ気に入らない・・・・
あいかわらず、わがままです・・・おかしいなあ?
色も変わらない・・・?
がんばる!!

  1. 2007/11/20(火) 12:14:13 |
  2. URL |
  3. スミ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!また遊びにいかせていただきますv-16
このテンプレート素敵ですね。今一瞬にして変わりましたよ!変わった瞬間が見れたので今日はいいことがありそうですv-238

  1. 2007/11/20(火) 11:28:20 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★スミ君★
おっはよう!!
うん!かっこよかったよ・・・
思わず抱きついたよ^^
役とく!!役どく・・・・へへへ・・・

この年になると、セクハラないからねえ・・・
ぎゃははは・・・・・
アンタも遊びに来ておくれ・・・

私は欧米が大好きじゃ・・・けっけっけ・・・

ありがとう^^




  1. 2007/11/20(火) 11:21:17 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★港町の生物系大学院生さん★
こんにちわ^^
うん・・・?日本も韓国製品とか中国産の
キムチですよ!! 中国はいろいろあったので
この頃は少し気をつけて、買ってません。

ロールケーキは、そら子のオリジナル・・・
抹茶とチョコで模様をかいたそうです。
けっこう、こだわっています。

おいしかったですう^^
ロールケーキのコメントに喜んでいました
ありがとう^^

  1. 2007/11/20(火) 10:44:49 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★裏方さん★
そうだったんですか・・・!
じゃあ、連絡待ってます^^
ありがとう!!

  1. 2007/11/20(火) 10:42:44 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★shiniさん★
おはようですう・・・
残念ながら、期末で忙しくて・・・・
2日目はこのままの残りにご飯を入れて
雑炊でした・・・・仕方ありません。
でもね、おいしかったですう^^
ありがとう!!

  1. 2007/11/20(火) 07:47:32 |
  2. URL |
  3. スミ
  4. [ 編集 ]
毎回のコメント返しありがとうございます!とても嬉しいです。
拓郎先生が来られたとのこと。あの先生はやっぱりかっこいいです!直接会えたことはほんの数回ですが憧れの先輩です。

そら子さんやっぱり料理上手ですね!ロールケーキなんて売ってもいいくらいだと思いますよ!これからも料理でたくさんの人を笑顔に、幸せにしてもらいたいですね♪

  1. 2007/11/20(火) 02:22:06 |
  2. URL |
  3. 港町の生物系大学院生
  4. [ 編集 ]
おいしそ~。ここ雪降ってますね。
今さっき気づきました(恥)
キムチ鍋いいですよね、この寒い時期って。
キムチは売ってますが日本製のものではないので
買うのが怖くて買えません。自分で作ろうと思います。
ロールケーキもおいしそうですよね♪
何より色合いが良い、かわいいです。

  1. 2007/11/20(火) 01:20:00 |
  2. URL |
  3. ひかり
  4. [ 編集 ]
It looks very delicious.
I envy you☆

I want to cook a kind of spicy hot pot.
But my family doesn't like spicy food.
So I can't(´ノω・。)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/11/20(火) 01:16:47 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/11/19(月) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
今日もなんだか寒かったですね~。^^
おこたであったまって風邪とかひかないように
してくださいね~。
って、今日もなんかあったかいご飯が出てきたんでしょうかね~。^^

  1. 2007/11/19(月) 11:06:22 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
昨日のような寒さの中、外にいたら・・・・
考えただけで・・・・ブルブル・・・
虫がいないだけ冬は好きですが・・・・
寒すぎるのはねえ・・・
何でもですが、ほどほどが・・・・
ありがとう!!

  1. 2007/11/19(月) 04:32:30 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
昨日は夕方から木枯らしが吹きましたからね。。。
外で夜景を撮影してましたので、寒さが身にしみました。
キムチ鍋、身体が温まりそうです。
(´ー,`*)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

