• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


元気です!!

  1. 2007/11/04(日) 13:49:46_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
我が家のおじいちゃん・・・・インディくん
肝臓がんが発覚して余命2ヶ月といわれてからは・・・・
可哀想と甘やかしてしまい、今では自分が一番偉いと思い込んでしまっています。

家族からは、
甘やかした私が一番悪いと怒られっぱなし・・・・トホホ・・・

やっぱりお年のせいでしょうか?
庭に降りる時も『きゃん!くん!くん!』

甘えた声で・・・きゃわいい^^・・・・

とことこ


しかし、夜になると疲れるのか、だっこ攻撃がはじまる・・・
『キャンキャン!!抱っこちてぇ~~』

だっこ


仕事にならないと、家族から大ブーイング!!
・・・・・トボトボ・・・・・寝たら寝たで・・・・・

ねむい


いびきがうるさくて・・・・・
子供たちは笑って許してくれますが・・・
ちょっぴり私もまいっています・・・

        ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・  

あれから、彼は8ヶ月がたとうとしています・・・・・

長生きしてねえ p(´∇`)q ファイトォ~♪  


インディくんに応援お願いします  ぺこり

 

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

ありがとう!!

  1. 2007/11/09(金) 01:04:12 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★オレンジモカさん★
こんばんわ^^
そうなんですよ^^モコモコできゃわいんです
5キロあって、ちょっぴり重いんです・・・
大事に大事に生活してきます
ありがとう^^

ありがとう!!

  1. 2007/11/09(金) 01:01:43 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★スミくん★
そうなんですよ^^よく気がつきましたね!
おじさんと二人で作ったよ~~
庭だけでも、せめてイタリア風に・・・・
あはは~~ありがとう^^

  1. 2007/11/06(火) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
こんばんわあ。
インディくん。本当に可愛いですね。。
甘えん坊なところがまたキュート。ずっとだっこしていたい感じです。。

温かい家族に囲まれて幸せな毎日なのでしょうね。

  1. 2007/11/06(火) 07:47:52 |
  2. URL |
  3. スミ
  4. [ 編集 ]
相変わらずの可愛さですね!おや?庭の様子が変わったのですか?よりお洒落な庭になったんですね★インディーにも会いたいです!

ありがとう!!

  1. 2007/11/05(月) 09:29:52 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★桜小町さん★
おはようさんです^^
ほんと!ハムちゃんかわいいですね・・・
命あるもの大切にしたいですね。

なにしろ、頼ってくることが可愛いです
ありがとう^^

こんばんは

  1. 2007/11/05(月) 03:20:03 |
  2. URL |
  3. 桜小町
  4. [ 編集 ]
インディ君、元気で良かったです!

私もこの春からハムスターを飼い始めたので、小さな身体でも命あるもの。
大事にしたい気持ちが強いので、餌やら何やら気を配っています。


インディ君、長生きしてね☆彡

ありがとう!!

  1. 2007/11/05(月) 00:48:35 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★夢さん★
子供たちが、もし生まれ変わってくるなら
インディ君になりたいと言ってます。

う~~ん!!私もそう思います。
あはは~~ありがとうですう・・・

ありがとう!!

  1. 2007/11/05(月) 00:46:30 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
もう、めちゃめちゃかわいいです。
でも、マザコンなので、トイレまでついてきます
お風呂も開けて入らないと、ずーっとないてます。

みんなの迷惑だからとインディを叱っていたら
私の裸が迷惑だと、家族から叱られました。
あはは~~~ありがとう!!

ありがとう

  1. 2007/11/05(月) 00:43:07 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
ドクターが2ヶ月だから優しくって言われたんですよ
だから、お食事も一番高いの買ってたべさせたら
ひぃ~~昔の食べなくなっちゃたあ・・・・

かわいいから、ゆるします・・・あはは~~
ありがとう!!ですう・・・

相変わらず可愛いね!

  1. 2007/11/04(日) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
インディ君も元気そうでなによりです♪

そらさんや家族の愛があるから
こんなに元気でいるね!

いっぱい甘えさせてあげてください♪
長生きして貰わないとね~♪

  1. 2007/11/04(日) 18:53:15 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
元気で何より!
甘えさせてあげて下さい。
いっぱい、可愛がってあげて下さい(*^_^*)

  1. 2007/11/04(日) 18:19:53 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ♪
インディ君、お久しぶりです。。。
いっぱいの愛情受けて一日一日、元気に過ごして欲しいです。
ずっと応援しちゃいます☆(*^-^)ニコ

ありがとう

  1. 2007/11/04(日) 15:17:07 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびびさん★
ひさしぶりです^^いつもいつもありがとう
あなたのコメントうれしかったです。
もうきっと、ペラペラなんでしょうねえ・・・・
やっぱり、今年もうらやましいそらでしたあ・・

また、よろしくおねがいします  ぺこり

  1. 2007/11/04(日) 13:56:34 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
よかったです~!元気そうで!
インディくんも元気そうですね(*゜▽゜)ノ

赤い洋服がカワイイ(*´ェ`*)ポッ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

