• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


これこれ・・!

  1. 2007/06/30(土) 13:17:10_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
20070630130124.jpg


大変ご心配をおかけいたしました・・・ぺこり
今日はブログの持ち主にかわり、僕インディが書きます。

体調はすっきりとはいきませんが、入院はまぬがれ、
通院でよしということなので、昨夜9時過ぎに帰ってまいりました。

ドクターもはっきりわからないということです。
おしっこの検査、便の検査もさほど異常は無く、
なぜ咳き込むかは依然解決いたしませんが、
とりあえず落ち着きました。

無理をせず、ゆっくり1日1日を大切にくらします。

さて、そらさんはというとなにやらゴソゴソ・・・・

うん?

20070629151454.jpg


そんな爪になったら、お料理できないでしょ!
今日から僕のお食事は、手作りとドクターに言われてたはずなのに?

なにっ??!!それで・・・・   

20070629151511.jpg


いやはや、今時の若いもんは・・・・・(;-_-) =3 フゥ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~   

おじいちゃん!!おしょくじですよぅ!!  


はあぁ~~~い!!(´~`ヾ) ポリポリ・・・ えへへへ・・・・

20070630133800.jpg


思い出つくりがんばりまーす!!  ポチッとな!

 

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2007/07/01(日) 09:51:38 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ 夢さん★
御心配かけました。ほんと!ドキドキの毎日です
家族ですからア・・・

えっ!手ですかア・・・・ふふふ
そんなあ・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
照れるでないですかあ・・・・
おせじでも女はうれしいですなあ・・・・
でも、何にもして無い手だなあ・・?!
おかしいなあ・・・?そうか!!
皮膚が丈夫なんだ!!ついでに遺伝で顔もですが
しわが少ないんです・・・・
同級生にあうと、みんなにお化けって言われます。
母も、しわの少ないおばあちゃんでした・・・・
いいとこ似てよかったあ・・・・・ありがとうですう

  1. 2007/07/01(日) 09:46:06 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★祐介さん★
はじめまして!!ありがとうございます
のんびりしたいのですが、そらさんがやたら
触ってくるので、睡眠を妨げられます・・・
まあ、耳元で『大好き』の連発は心地よいですが!

ほんとうですね!!わかちゃいるようですよ!!
でも、この頃僕のせいにして英語ほったらかしですね
きっと、飽きてきたんでしょう・・・
子供たちに言っていること、『やらないかん!』
僕に言わせたいみたいです

それとなく、優先順位教えておきますね!!
ありがとうございます。  
       by インディandそら子

  1. 2007/07/01(日) 09:38:29 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
御心配かけましたあ・・・ぺこり
治ったわけではありませんが・・・
落ち着いて夜もねてくれます。
1週間1日4回の食事手作りです・・・たいへんだぁ

(〃∇〃) てれっ☆きゃぁ~照れるでないの・・?!
よく考えたら、何にもしてない手だなあ・・・
がくっ・・・ありがとうですう

CMみたいな手ですね♪

  1. 2007/07/01(日) 07:27:23 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
インディ君!入院しなくて良かったのですね!
一日一日を大切に!
元気出していこうね(^ー^)

そらさんの手!すごく綺麗ですね。
凪々さんと同じで、せくすぃ~です。
やはり、男の手とは違います。
昔やってた、手のCMみたいです♪


  1. 2007/07/01(日) 03:08:04 |
  2. URL |
  3. 祐介
  4. [ 編集 ]
はじめましてインディさん、祐介と申します。

具合も少し落ち着かれたようでよかったですね。
無理せずのんびり過ごしてください。

飼い主さん、マニキュア塗る暇あったら
英単語でも覚えればいいのに…

あっ、これは飼い主さんには内緒でお願いします!

またインディさんのブログ楽しみにしてます!

  1. 2007/06/30(土) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
インディくん落ち着いて良かったですね(=^▽^=)
ほんと、そらさんの指スラリととても綺麗http://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/06/30(土) 20:29:49 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★裏方1番目さん★
人生いろいろ・・・たまに生きてることのほうが
つらくなりますね!!
面倒だと思う自分がいますが、今から逃げれない
自分もいます・・・あとでうかがいまーす!!
ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/06/30(土) 19:32:49 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/06/30(土) 18:03:24 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
本等に御心配かけてます。
完全ではないのですが、まあ落ち着いています。
獣医さんは手探りなんだなあ・・・?
などと思う今日この頃です。
だって、じゃべらないからなあ・・・・

あっ!手ですか・・・きゃぁ~~
せくすぃだなんて・・照れるじゃありませんか
ありがとさんでーす!!ふふふ

  1. 2007/06/30(土) 15:24:07 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
インディ君もお食事に叶わない?!
それにもましてそらさんの手、せくすぃ。。。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

