• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


いたあぁーいよぅ!

  1. 2007/06/27(水) 11:03:36_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:30
ピンポーン♪~~~~

はあぁーい!!・・・・

ゴンッ・・・トトト・・・バチーン・・・

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


『奥さん・・・だいじょうぶかね・・・・??』

『あっ!!大丈夫です・・おほほほ・・・・・』

用事を済ませる10分間が1時間より長く思えた・・・・

ずきずきずき・・・心臓が左足の小指にあるような・・・
みるみるうちに赤く腫れあがり、まわりが紫に・・・・
(すみません きたないものを・・・・ぺこり)

20070627101916.jpg


そりゃっ!!病院へ・・・・ゴゥッーー

20070627101902.jpg


щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

 ひびがはいってましたぁ~~
 


しゅん・・・もろくなってた・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

左足かばうため、あちこちの筋肉がいたい!!
腰までいたい・・・・
自分が慌てていてどうしたかわかりませんが?
とにかくドアと格闘したみたいです・・・・


せっかく、お休みとれるのに・・・・期末がんばったのに・・・
うっうううう・・・・・わあぁーーん!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!  

可哀想とおもってくれる人も、おばかさんと思う人も
げんきくださいな!! ポチッ・・・・

 

テーマ : 今日のつぶやき。    ジャンル : 日記

  1. 2007/06/29(金) 14:50:11 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ジェレミーさん★
そうなんですよ^^今はひびのところより
他の筋肉が痛くて・・・首なんかまったく関係
ないようなのに・・・寝違えたみたいに動きません
あっ!これは寝違えたかな・・・?
あはは~~はぁ~~おとなしくしています・・・
ありがとう!!

  1. 2007/06/29(金) 14:47:33 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★らりさん★
グニュ・・・て分かりますか・・??
バキーンてぶつかって、鈍い音がして
次の瞬間ドキドキドキ・・・・

ひやぁ~~思い出してもいたかったぁ~~!!!
おとなしくしてまーす!!ありがとう!!

  1. 2007/06/29(金) 14:45:11 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★裏方3番目さん★
えらいことです!後で伺います
待っててねえ・・・・

  1. 2007/06/29(金) 14:44:02 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★オレンジモカさん★
一瞬何が起きたかわからなくて、次の瞬間・・・・
心臓が小指にあるのかとおもいました・・・
涙は不思議と出ませんでしたが?
その次の瞬間、笑ってしまいました・・・
私、こんなドジ久々です・・・
ありがとう!!  あはは~~

  1. 2007/06/29(金) 14:41:29 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★まほさん★
こんにちわ^^痛い・痒い・熱い・寒い・・・
本当にやかましい奴だと、周りからあきれられています
でも、信じてください・・・
子供たちの前では、ぐっと我慢してるんです・・
ありがとう!!おとなしくしています・・・

  1. 2007/06/29(金) 14:37:55 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
優しい言葉ありがとう!!うれしいです・・
人間のからだって、すごいなあ・・・?
実感してます・・ありがとう!!

お大事に・・・

  1. 2007/06/29(金) 14:05:03 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
え~そらさん、骨にヒビが入っちゃったん
ですか!!とっても痛そうです。。。e-263
足を怪我すると色々なところに
しわ寄せというか、腰とかの筋肉が強ばるので、
無理なさらないよう、ゆっくりしてくださいね。

  1. 2007/06/29(金) 03:31:24 |
  2. URL |
  3. らり
  4. [ 編集 ]
骨にヒビはいっちやったんですか??
いったいどんな風に激突なさったのでしょう・・・。
でも、デジカメに収められる根性がすごいです・爆!!
お大事になさってくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/06/29(金) 01:09:50 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/06/28(木) 18:23:30 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
こんばんわあ。。うわ。。小指やってしまったのですね。痛そうぅ。。おまけにひびまで入ってしまったなんて。涙が出ちゃいましたか?くれぐれもお大事になさってくださいね。怪我した足をかばって、他をまた怪我しないように、用心してくださいね。。早くよくなりますようお祈りしてます。。

  1. 2007/06/28(木) 17:43:40 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★*Rosie*さん★
こんにちわ^^  ひびとか、骨折とかは
今まで無縁のものでした。そら子やそら夫は
なんか、手や足ちょこちょこやってますが
私は人生初めてなので、かなりオーバーかも・・?
でも痛いです・・・とほほ・・・
気をつけます。ありがとう!!

おだいじに

  1. 2007/06/28(木) 17:09:56 |
  2. URL |
  3. まほ
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは。
小指はとくに痛いですよね。
ひびが入っていたのですか。
じゃあ、安静に休めてくださいね。
早く治りますように。

  1. 2007/06/28(木) 15:27:24 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
あっ~!見てるだけで痛そう。。。
その痛みちょっとだけでも引き受けたいです!
早く痛みが取れますように...(-_-;

お大事に・・・

  1. 2007/06/28(木) 11:19:20 |
  2. URL |
  3. *Rosie*
  4. [ 編集 ]
そらさん、おはようございます。
うわ~、写真見るだけで自分の小指まで痛くなってきました・・・。
私も最近慌ててる時に限らず、あちこちよくぶつけます^^;
やっぱりトシとともに反射神経も鈍くなってるのか~?
どんどん自分の母親に似てきたような気がしてちょっちょショックだったり。(母は天然おっちょこちょいで、本当にしょっしゅうケガしてる・・・)

身体の端っこ、小さな足の小指でも、やっぱり怪我してるとツライですよね。
お大事になさってください!

  1. 2007/06/28(木) 09:53:59 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★裏方2番目さん★
ありがとう!!がんばってくださいな^^

  1. 2007/06/28(木) 09:52:25 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★夢さん★
人間って、すべての部分を使っているってよく
わかりました・・・とほほ・・・
小指なのに、歩きにくいんです。
足の裏で歩いているって思ってました。

これから小指にも、感謝します・・・
体全部に感謝します・・・ありがとうですう^^

  1. 2007/06/28(木) 09:48:58 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★港町の生物系大学院生さん ★
ふふふ・・港町の生物系大学院生さんのお好きそうな
テンプレですね^^さっぱりして気持ちいいです。
なんかしっくりこなくて探しています。
なぜかテンプレだけころころかわります^^
飽き性なのかも・・・?
いやそんなはずはない・・・・??

足は固定したら、痛みがきえました??
あつくるしいですう・・・ありがとう^^

  1. 2007/06/28(木) 09:44:10 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★祐介さん★
おはようですう・・そうかあ^^
みんなは骨折するのかあ・・・
じゃあ、私は丈夫ですね!!ふふふ
前向きな考え方ありがとうです^^
元気がでました^^ありがとう^^

うわ~、痛そう>_<

  1. 2007/06/28(木) 04:55:35 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
どうしちゃったんですか?
慌ててゴーンですか!
そうとう強くぶつけてしまったのですね!
写真見てるだけで、相当痛そうです。
ここは慌てず、ゆっくりと治してくださいね。
お大事に!

  1. 2007/06/28(木) 03:47:43 |
  2. URL |
  3. 港町の生物系大学院生
  4. [ 編集 ]
ブログのテンプレ変わりましたね。
さっぱりとした感じで涼しげです。

そんなことより、大変じゃないですか!!
ヒビが入るほどぶつけたなんて想像しただけでも
顔しかめちゃいます。

どうぞご自愛ください。

  1. 2007/06/28(木) 01:16:19 |
  2. URL |
  3. 祐介
  4. [ 編集 ]
ブログのデザイン変わりましたね?

お気の毒さまです。
足の小指をぶつけて骨折というのはよくあるらしいので、
ひびで済んだのは丈夫な証拠ですよ!
と勝手に前向きにしめてみました。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/06/28(木) 00:41:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/06/28(木) 00:34:40 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★裏方さん★
こちらこそ、これからもよろしくねッ!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/06/28(木) 00:22:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/06/27(水) 23:46:19 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
あっ!こんばんわぁ~~
痛いよ~~ぐしゅ・・・暑いですう・・・
もうイライラします。自分が悪いので
誰にもあたることができません・・・・しゅん!
ありがとう!!

  1. 2007/06/27(水) 23:44:12 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★shiniさん★
ほんと!どんくさいと・・・我ながらショック!
やっとジムで泳げるとおもったのに・・・ 
ア~~ショックデス  ありがとう!!

  1. 2007/06/27(水) 23:42:02 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ミニュさん★
こんばんわ^^おっちょこちょいで恥ずかしいです
ひびなので、簡単に治ると思い込んでいます。
ありがとう!!

痛そう・・^^;;

  1. 2007/06/27(水) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

う~ん、足の小指は何故か私もぶつけたり、はさんだり・・
その度にうめいています。

しかし・・痛そう・・^^;;
お大事にしてくださいね~・・

  1. 2007/06/27(水) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
これは痛そうですね~。
って、ひびが入ってたんだから痛いに
決まってますね。
お休みだからって遊びまわらずに
ゆっくり治してくださいね~。^^
で、治ったらマッサージとかで
腰もいたわってあげてくださいね~。^^

  1. 2007/06/27(水) 20:30:37 |
  2. URL |
  3. ミニュ
  4. [ 編集 ]
大丈夫ですか~
すっごく痛そうですよ
ミニュも骨折してから一年経ちます
冷えると痛いですよ

気をつけてくださいね
ゆっくり治して下さい^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

