• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


期末試験前日

  1. 2007/06/18(月) 14:48:24_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
夕焼けです。きれいだなあ・・・・・

20070618142320.jpg


えっ!!なに呑気なこといってるのと怒られました。
そうなんです。子供達は期末前日とあってもう必死です。
土曜から泊り込みでやっている子、朝10時からやってくる子。
みんながんばるねえ・・・・
勉強部屋にいた子供達、パワーくださいとぞくぞくやってきた。
なっなんで・・・・!!ここは私の部屋。勉強部屋じゃないよ
ああぁ・・・また、和室を使う・・・・・!!
勝手に机並べちゃって!!
なに?じゃんけんで勝った人が来たの?教室の方が足が楽なのに!

20070618142508.jpg


おぉ~~い!!そこは私の机だわ!!
ええぇ!!ここがいいって・・・・うれしいこと言ってくれるねえ。
ところで・・・
あれっ?!副塾長・・・???どこですかあ・・・???

20070618142524.jpg


おおぉ!!大変お疲れのご様子ですね!!  ふふふ
いいですよ!!私が見ていますからゆっくりしててください!!

20070618144154.jpg


副塾長がんばったねと思われた方ポチッと・・・・

 

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

  1. 2007/06/20(水) 01:54:12 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★大地 さん★
きゃあ~~こんばんわ^^ほんとだあ・・・・
馬籠宿かあ・・・いいなあ・・・きっと新緑がすてきですよ!!
五平餅おいしそうだなあ・・・・辛いせんべいもあったなあ・・・
野沢菜もおいしいなあ・・・・いかん!食べ物しかうかばない
ふふふ・・・仕事ばかりですかア・・・?
温泉に浸からないんですかあ・・・?
また、のぞいてくださいな!!ありがとうですう!!

  1. 2007/06/20(水) 01:37:25 |
  2. URL |
  3. 大地
  4. [ 編集 ]
おひさしぶりです~~記事は読んでましたけど、、コメントは・・あはは~~
どうしても人のPC特にデスクだと触る気が全くしないんですよ、、爆
明日から郡上、下呂、中津川方面予定です。この時期の馬込気持ちいいでしょうね~~
近くなりますね~~~あはは~~~

  1. 2007/06/20(水) 00:30:08 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★夢さん★
きゃあ~~夢さんにそら塾長なんて呼ばれると照れるでは
ありませんか・・・うひひひ・・・・
頑張るのはえらくないのですが・・・結果がこわいですう・・・・
ママたちは過程の努力忘れてしまって、すぐ怒り狂います
今週頑張れば、1日休めて、それからこわーい結果が・・・
きゃぁ~~~あははは・・・・ありがとうですう^^

  1. 2007/06/20(水) 00:26:03 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ ミニュさん★
かわいいでしょう・・・でも、ここ私の部屋なんですよ!!
みんな何故かここがいいといって、特に私の掘りごたつ
が取り合いなんです・・・・ふふふ
受験生で小論文のある子だけ特別にこの部屋ですることになっているのですが、いつのまにか・・・・・です。
うれしいです!!ありがとう!!

  1. 2007/06/19(火) 22:02:15 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
そら塾長、お疲れ様です。
子供達から慕われている様子がよ~く見えますv-221
受験生諸君!
力いっぱい出して悔いのないように頑張れ!

  1. 2007/06/19(火) 15:12:09 |
  2. URL |
  3. ミニュ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
子供達に慕われてるのが
よく分かります
忙しいでしょうが頑張って下さいね~^^

  1. 2007/06/19(火) 14:51:31 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびびさん★
こんにちわ^^えっ?ほんとう・・・??
バリバリの日本のいなかですう・・・・しゅん・・・
でも、とーってもきれいでみとれてましたあ・・・
ありがとう!!

キレイ。。。。。

  1. 2007/06/19(火) 13:29:56 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
夕焼け素晴らしいですね~。
日本じゃないみたいですv-10

  1. 2007/06/19(火) 11:33:46 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★祐介さん★
こんにちわ^^そうですね!!
反省が次のステップになるからとても大切ですが、
みんなめんどうだと軽くスルーしますね・・・・
そうだ!!ただのまちがいなおしノートつくりに終わらないよう指導します。
ありがとう!!

  1. 2007/06/19(火) 11:30:09 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆん♪さん★
こんにちわ^^きれいでしょう・・・自然の色は神秘です
夕焼けはこう思うのですが、朝焼けはこの世の終わりかと
思います・・・こわいんですよねえ・・・
子供たちの頑張りに成果がありますように・・・
ありがとう!!

  1. 2007/06/19(火) 11:24:54 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]

★凪々さん★
おはようですう^^
夏休み前に、怖ーい結果がまっていますう・・・
受けてる子供たちより、ママの反応がこわいですう・・・
副塾長ですが、あまりの大勢の数に疲れきってます。
今年は甘えん坊が多いですう・・・・ありがとう!!

  1. 2007/06/19(火) 11:22:24 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]

★Shiniさん★
こんにちわ^^
いまはね、部活も中途半端、勉強もしない!
そんな子がふえました。残念です。
でも、そんな中がんばってる子もいます。
みんな努力がむくわれてくれるといいです!!
ありがとう!!

  1. 2007/06/19(火) 04:40:13 |
  2. URL |
  3. 祐介
  4. [ 編集 ]
みんな頑張ってますね~。
僕のとこでもテスト前になるとみんな必死でやってます。
僕はテスト前はいいからテスト後に必死になれ!
っていうんですけどなかなか…

  1. 2007/06/19(火) 01:08:42 |
  2. URL |
  3. ゆん♪
  4. [ 編集 ]
綺麗な夕焼けです。
皆真剣ですね。いいことです。
一生懸命にしてる姿ってきりっとして、見てても清々しいです。
皆さん、頑張って下さいね~~^^

  1. 2007/06/18(月) 23:09:28 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
副塾長、だいぶお疲れのようですね~。^^
って、塾長もお疲れなんでしょうね~。
そんな忙しいのもあと数日、なんでしょうね~。
でも、そのあとも、高校生の子たちとか、
講師の子たちのテストがあったりして、
まだまだ粋が抜けないんですかね~?
夏休みまであとひと月。がんばってくださいね~。^^

  1. 2007/06/18(月) 20:56:08 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
みんな頑張ってるなぁ~
p(#^▽゚)q ファイトッ
中学・高校時代を思い出しますよ。。。
って、テスト前でも勉強せずに遊びに部活に励んでいました。
(;^_^A アセアセ…

インディ君、お疲れなのです。(*^-^)ニコ

  1. 2007/06/18(月) 15:52:36 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★オレンジモカさん★
そうなんですよ!!中3はこれで私立がほぼ決まると
学校で言われたので必死です。1年生は、初めての期末
緊張しっぱなし・・・リラックスしてくればいいんですが・・・
サイダー君も後悔ないようにがんばってほしいですね!!
ありがとう!!

  1. 2007/06/18(月) 15:41:40 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。期末テストの追い込みなんですね。
我が息子は今2泊3日の校外学習に出かけました。
来週がテストです。帰ってきて、テスト勉強バリバリやらないとです。汗。。。
やれるだけの努力はしてからテスト受けようって一応
言っておきましたが。。どうなることやら??です。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

