• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


夜更かしできない(w_-; ウゥ・・

  1. 2007/05/12(土) 16:10:22_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:26
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

夜ふかしできなーい!!( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

昔のように、夜中にみんなのところまわりたいのに・・・・
娘のそら子が監視してるんですよ!!  プンプン!!
もう大丈夫だと言っているのに・・・・・ブツブツ・・・・・

皆さんはどんな時間にブログを書いてみえるのですか・・・・?
大地さんや、Shiniさんは夜中でしょうねえ・・・・
モカさんは朝かなあ・・・・?ジェレミーさんは・・・・?
ちびびさんはシアトルだしなあ・・・・・凪々さんは、絶対朝早くだと思う・・・・・
桜小町さん・ゆんさん・みやさん・らりさん・・・・
かなっぺさん・ユカイ君は学生だからなあ・・・・

私、夜中に一人でみなさんのところまわるの大好きでした。
あ~~そら子が大学生でいなかった時が懐かしい・・・・自由だったなあ・・・・・・!!

しかし、少し健康になりました。午前1時30にねて、8時に起きる
くせがつきました。だったら・・・・・と思うでしょ!!
朝は何かと忙しくてPCの前になかなか座れません

やっぱり・・・・・・

夜中かぁ!!♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ ・・ヒヒヒ・・・

そら子を寝さす良い案を募集しまーす!!
内緒でおねがいしまーす!!あはは~~よろしくぅ(^o^)/

頑張れそらと思われた方ポチッとお願いします・・・・ぺこり

 

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

  1. 2007/05/17(木) 16:11:31 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★オレンジモカさん★
サイダー君いそがしくなりますからねえ・・・・
バンビ~ノの言葉をかりて、伝えてくださいね!!
今が一番大切なときです。

モカさんもわたしと同じで、あれも、これも
したい派ですね!!無理して、体壊さないで下さいな!!
サイダー君の悩み、何でも聞きます
分かることはお答えします。メールでください!!
ありがとう!!

  1. 2007/05/17(木) 07:52:58 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
そらさーんん。。おはですぅ。。ブログ巡り、出遅れました。。にひひひ。。

最近は、息子の中学校の事でわからないことが多くて。。
とまどっています。。。部活のスケジュール表とかが
配布されないので。日程が読めなくて。。

あとは、SNSという日記を2本ぐらい書いてるため。。
メインブログにインする時間が減ってましたあ。。。
私はだいたい朝ブログ書いてたんですが。。

今は夜日記かいて。。朝レスを書く感じです。。。
メインブログもちゃんと書きたいし。。そらさんの
ブログにもお散歩に伺いますぅ。。。

そら子さんのお気持ち。。わかります。。
そらさんのこと心配してるからなので、今は早く寝てください。。。私も早寝だもんん。。長文失礼しました。。

  1. 2007/05/17(木) 00:57:28 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★かおりんさん★
こんばんわ^^おひさしぶりです
この頃生活がとーっても健康的になってしまって
いいことなのに、夜回りができなくて・・・・
しょげています。やっぱり仕事時間けずるしかないかあ・・・・そら子にみつからない努力が必要です
あはは~~ありがとう!!また、あそびにいきます

Re: 夜更かしできない(w_-; ウゥ・・

  1. 2007/05/16(水) 13:30:32 |
  2. URL |
  3. かおりん
  4. [ 編集 ]
私も睡眠時間が削れない人です!
「3時間睡眠」なんて本が売ってるみたいだけど、
無理・・・。
睡眠不足が顔にでる~。

私は、職場でちょこちょこやってまーす
(いいのか?!)
えーっと、ネットサーフィンも
情報収集のひとつってことで・・・・!

  1. 2007/05/15(火) 00:29:32 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★桜小町 さん★
確かにやさしいんですよ!!でも、怖いんです。
たしか?!『鬼嫁』なんて、TVありましたよね?
あれの娘バァージョンです。言ってることは
正しいけれど、きびしすぎる・・・・

きっと私がそう育てたんだ・・・とほほ・・・
あはは~~ありがとう!!

  1. 2007/05/15(火) 00:26:33 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ジェレミーさん★
正直いいます。あの旅行いらい胃の調子は悪くなる一方
あした、胃カメラ飲んできます。今日なんか起きているのが辛くて、昼寝しました。眠いのではなく胃が痛いのです・・・困りましたア・・・
ありがとうですう・・・・ひぃ~~

  1. 2007/05/15(火) 00:23:34 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★大地さん★
やさしい・・?コメントありがとさんです・・・
そら子が、理解者がいるからよかったねえ・・・・
なにやら、いいたげです・・・あはは~~

なんで、私より先にミニュさんみつけるかなあ・・・?
ほんとですよね!!去年のように楽しくおしゃべり
したいです!!ありがとう!!です・・・

  1. 2007/05/15(火) 00:19:47 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★shiniさん★
おおぉ!!寂しいと言ってくださいますか・・・
うれしいですう・・・ミニュさんも今回登場です
去年のようにあそびたいですね!!
ありがとう!!もう少しでもとにもどれそうです・・・
何を基準にいってるんだろ?あはは~~

  1. 2007/05/15(火) 00:17:03 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★らりさん ★
それを自由といわずなんという・・・?
うらめしい・・・・何をかくそう、今パソコンを
奪い返したところです。彼女はノートPCを持っているのですが、使いにくいとか言って、すぐ私のデスクを
無断で使います。仕事が一緒なので書く時間もいっしょ
取り合いデス。今は勝ちました・・・あはは~~

自由でいいなあ・・・・あはは~~ありがとう!!

  1. 2007/05/15(火) 00:12:52 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん ★
こんばんわ^^もっときいてください・・
何処へ行くのも携帯持ったかとか、帰りは何時?
そりゃあ・・・うるさいですよ!!
私が子育てのとき言ったのかなあ・・・??
まあ、とりあえず図書館に行くときも報告です。

そら子のいなかった4年間が自由奔放過ぎたか・・・?
あはは~~  ありがとう!!

  1. 2007/05/15(火) 00:08:55 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ミニュ さん★
きゃぁ~~ミニュさんだあ・・・・
あっ~~~ありがとう!!見ていてくれたんだ
うれしいなあ・・・・これからちゃんと書きます。
読んでコメントくださいな。
うれしかったです。ありがとう!!
早く復活してくださいな!!楽しみにしています

  1. 2007/05/15(火) 00:05:50 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★みやさん★
けっこうみなさんも苦労して書いてみえるんですね
わかるわ・・・とおい昔、子供寝かせにいって自分が
寝ていたことありました・・・あはは~~
あの頃幸せだったなあ・・・・今もデス・・・アハッ
ありがとう!!

  1. 2007/05/15(火) 00:02:33 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★チャコさん★
もう!!ほんとに・・・・
チャコの家ではどう??私ホントにそら子にはきつく
言えないのよ・・・負けるのよねえ・・・なんでだろ?
あはは~~ありがとう!!

  1. 2007/05/14(月) 23:59:58 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★かなっぺさん★
こんばんわ^^今は子育て楽しんでくださいな!!
あっという間に終わりますよ!!
その子その子の人生は、1度しかありません。
シグナルをみおとさないで・・
ありがとう!!

  1. 2007/05/14(月) 23:57:04 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★大地さん★
あと15年は現役で頑張って貰わないと、悩む生徒が
沢山いますからねえ・・・・お母さんじゃないとだめっていう親子も沢山いますから・・・・
大地さんの言われることはごもっともですが、おかあさんが、自分で自覚しているより頼られえてますから・・
本人にその自覚がないことが問題です・・・・
わたしじゃ、まだまだかわりが出来ないんですよ!!
努力しますが・・・

1番は、長生きしてほしいというのが本音です。
いつまでも、母のよきアドバイザーでお願いします。
大地さんのこと、けっこう話題にでてきますし
尊敬している様子だから、大地さんの言われることは
聞くと思います。

よろしくおねがいします。  by そら子

(-ω-;)ウーン

  1. 2007/05/13(日) 14:42:06 |
  2. URL |
  3. 桜小町
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんにちは~~~ (*- -)(*_ _)ペコリ
私は、時間はバラバラかなぁ・・・。
結構、気が向いたときにしかPCの前にいなかったりするから (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもでも。
そら子さんの監視、母想いで凄いなぁ・・・と思う。
目は、しっかり治してくださいね~~~☆彡

  1. 2007/05/13(日) 12:58:03 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
そらさん、お帰りなさい♪
東北7県。楽しく拝読させて頂きました。
めちゃくちゃ忙しかったんだぁ~っていうのが
伝わってきました(笑
胃の方、お大事になさってくださいね。

コメントめぐりは・・・ジェレミーは全然時間とか
決めてないんです。朝の時もあれば、夜中のときも
あったりして、バラバラです。でもパソコンって
目に相当負担がかかるものなので、利用する時間が
長くならないように気をつけてくださいね。
なんて、人のことは言えませ~ん(汗e-263

  1. 2007/05/13(日) 05:28:44 |
  2. URL |
  3. 大地
  4. [ 編集 ]
ミニュー~~~~元気そうだね~~良かった!
金沢来てたの???連絡頂戴よーー
早くブログ再開しなさいよーーー皆待ってるよ!

  1. 2007/05/13(日) 02:50:58 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
お仕事終わってから書いてるんで
いつも夜中になってますが、
そらさんはしっかり休んで眼も
休ませてあげてくださいね~。^^
夜中に起きてこそこそパソコンの前で
遊んでたらだめなんですよ~。
あ、でも、そらさんがいないとさびしいしな~。
あんまし遅くない時間に遊んでくださいね~。^^

  1. 2007/05/13(日) 01:21:12 |
  2. URL |
  3. らり
  4. [ 編集 ]
そら子さん、しっかりしてらっしゃいますね~。
見張っててくれる人が居るって
なんだか心地良くないですか♪
ご無理なさらない程度にブログめぐりをお楽しみくださいませね。
私は、誰も止めてくれる人が居ないので
パソコンに張り付きっぱなしです・爆!

  1. 2007/05/13(日) 00:27:57 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
あははは~~そらさん~~~
何だか子供のようです~~。
でも、そら子さんは、そらさんの事を思って
言っておられるし~~~。。。
大切なお母さんですもの~~。。
そらさんは、そら子さんが、
「太鼓判を押してくれるくらい元気になる!」
えへへ~~~こんな事言ってる私ですが~~
やはり子供から夜更かしをしないように
注意されてます(^^ゞ
「お母さん、私はお母さんの体が心配やから
言っとるがやぜ~~。。。。」って言われてまぁ~~す。
私は~22時~2時に更新してます。。。

  1. 2007/05/12(土) 22:22:58 |
  2. URL |
  3. ミニュ
  4. [ 編集 ]
よかった~!
ちょくちょくブログ覗かしてもらってたんですが、なかなか更新されていなくて実はすっごく心配してました~
メールしようか迷ったんですが、ブログ出来ない程の何かがあったのでは迷惑になるかな~って我慢してました^^

眼良くなってよかったです
安心しました~

あっ、GWに金沢に行ってきましたよ
すっごく好きな街になりました
パパに連絡しようか迷ったんですが
主人が人見知りなので、我慢(??)しました
残念…

  1. 2007/05/12(土) 22:10:53 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
以前は専業主婦だったので昼間に書いてたけど、今は仕事してるから夜になりましたねえ。
しかも旦那が夜勤でいない日限定で(爆)   
でも私の場合は子供が起きてる時間帯だなあ。 だって次男を寝かしつけにいってからブログ書こうなんて・・・
私まで寝ちゃってますから無理ですもん^^;

  1. 2007/05/12(土) 22:02:07 |
  2. URL |
  3. チャコ
  4. [ 編集 ]
あたしは気分によって書く時間変わるなぁ~
でも最近ちょい書きにくくもなったけど 苦笑
夜更かしもほどほどにして今の健康的な生活を続けてください!
なんかこう読んでるとそら子ちゃんとどっちが親なのかわからなくなりますね(^^;)

  1. 2007/05/12(土) 17:55:13 |
  2. URL |
  3. かなっぺ
  4. [ 編集 ]
そら子さんの監視はいいことですよー
やっぱり体が一番大事ですもん・・
私は子供二人がなかなか
パソコンに座らせてくれないので
ブログも更新がなかなかできず・・
チョコチョコつけてはやっている状態です。。涙

  1. 2007/05/12(土) 17:51:13 |
  2. URL |
  3. 大地
  4. [ 編集 ]
あはは~~
私は刹那主義者ですから、今を純粋に楽しんでますが。。
そら子さんはそらさんにいつまでも元気でいて欲しいのでしょう。

でも、、そら子さん一つだけ聞いてくださいますか?
(無責任な発言になりますが・・)

良いじゃないですか!そらさんの好きにさせてあげれば!
これまでそら子さんや家族や沢山の生徒の為に頑張ってきたんですから、
夜更かしの一つや二つ!!
よしんばそれで体を壊して大病しても、
苦しむのは本人であって、周りの家族でしょう。
そうなった時に、
そらさんが、、自分を見失うのか?
そら子さんが、そらさんを疎ましく思うのか?
その両方に「信頼」があるのなら、、好きにさせてあげたらどうですか?
所詮、、誰もが「旅立つのです」その時に思い出の一つが出来るのならそれでいいのではないですか?

私も人の子です、親にはいつまでも元気でいて欲しいですが、、
それが子供の我侭でないのか?いつもそう問いかけています。

まぁーそらさんが、、節度の無い「お馬鹿さん」なら。。。別問題ですがね!!あはは~~

だって~~そらさんいないと寂しいからさ!!

でも先日、、痴呆症の親を持つ方の話しを聞いて、、
少しだけ、「私は甘いかなぁ~~」って反省しましたがね。爆

仲の良い親子で微笑ましいですよ!!いつまでも仲良くね!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

