• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


眼精疲労とギックリ腰!!

  1. 2007/04/30(月) 20:21:18_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:22
みなさんお久しぶりです・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
お元気でしたかあ・・・・???あっ!!皆さんのセリフですね!!

私は3月20日に受験が終わったのですが、その途中から眼精疲労にかかり
実は無理を重ねているうちに、とうとう右目がかすんで
見えなくなってしまいドクターから目を使うことを禁じられ、
ブログを書くのも娘に禁止されていました。
もっとも、痛くて目が開いていられなかったので仕方ありませんでした

そして一ヶ月がたった4月の半ばごろにドクターから
『もう普通に見て良いよ!』とOKサインをもらいました。

きゃあぁ~~~うれしい!!!


そう思ったとたん・・・・・なんと!!
気のゆるみから!『ギックリ腰』になってしまい
またPCの前に座れなくなっていました。

しかし・・・しかしです!!
うふふ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

全快とはいきませんが、ようやく全てがなおりまたブログが書ける
ようになりました。
みなさん、また仲良くしてくださいね!!  ぺこり

拙い文章ですが、ぼちぼち書いていこうと思います。
よろしくおねがいします。

心配してくださったのに、お返事出せずにすみませんでした。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


インディ君ですが、薬が体に合ったので、けっこう元気です★
御心配かけました。癌は消えていませんが、お年寄りなので
進行が遅いということらしいです・・・・

20070430202929.jpg


いいよ!!
仲良くしてやるよと思ってくださった方ポチッとお願いします。

 

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

  1. 2007/05/12(土) 15:23:16 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ぴょんぴょんさん★
今頃気づきました。ごめんなさい
ありがとう!!はい!だいぶ良いんです。無理をしてはいけないと娘の
監視つきで生活しています。
あはは~~ありがとう!!

  1. 2007/05/03(木) 02:18:55 |
  2. URL |
  3. ぴょんぴょん
  4. [ 編集 ]
そらさん
大変だったんですね。。。
もう大丈夫なんですか?
目はこわい、、、(T^T)
無理しないでくださいね~
インディくん、元気で何よりです(´▽`〃)
かわいいなぁぁぁ

  1. 2007/05/01(火) 14:42:16 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
こんにちわ^^ようこそおいでくださいましたぁ・・・・ふふふ

娘が時々写真を見にブログにうかがっていました。口で説明してくれるのですが・・・へたなので・・・・・

やっぱり自分で見るものですね
これからもよろしくです。
ありがとう!!

  1. 2007/05/01(火) 14:39:08 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★らりさん★
こんいちわ^^ようこそ!!
らりさんのブログは娘が時々みてました。私は片目しかつかえず、すぐ疲れるのであまりみれませんでした。

これからは無理せず、夜更かしせず
書いていきます・・・ありがとう!!

  1. 2007/05/01(火) 14:36:29 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ジェレミーさん★
こんにちわ^^御心配かけました
すみません・・・・
大地さんからみんなが心配してると
教えてもらったとき、涙がでました。

ありがとう!!はい!!
当分は夜更かしせず、おりこうに
しています・・・あはは~~

仲良くしてねえ・・・ありがとう!!

  1. 2007/05/01(火) 14:34:03 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびび さん★
たくさん覗いてくださって、ありがとう
娘が時々ブログをみて、心配して
くださってるよ!!と言ってました。

なのに、代わりに記事を書こうとは
言ってくれませんでした・・・あはは

ぼちぼち書いていきます。
よろしくお願いします。
ありがとう!!

英会話もがんばります。

  1. 2007/05/01(火) 14:30:53 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★大地 さん★
こんにちわ!!
御心配おかけしました。
う~~ん・・・・・
まあ、復活です・・・ふふふ

でも、夜は1時半になると、娘から
『寝なさい!』コールがかかります。
当分はおとなしくしています・・・

ほそーく、ながーく出来る努力を
します。ありがとうございました。

  1. 2007/05/01(火) 14:26:43 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★風の詩 さん★
こんにちわ^^さっそくの訪問ありがとうです。うれしいです

そうですかぁ?!大変ですねえ・・・
痛いのを我慢すると、ストレスがたまるので、まわりに迷惑かけますよねえ・・・・

いひひ・・私も自由にならないことに
苛立ち、文句ばかり言っていたら
娘に怒られました・・・・

風さんも無理なさいませんように・・
ブログおじゃましたら、正月のままだったのでどうしようか・・・
しばらく考えましたが、書いてよかったです。

風さんも書いてくださいね。
ありがとう!!

  1. 2007/05/01(火) 04:46:32 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
眼精疲労。。。目が見えなくなちゃったんですか?
なんか恐るべしですね!
それだけ、目への負担が大きいのですね?!私も気をつけることにします。
これからは無理せず、のんびりとですね。。。
インディくん、相変わらずかわゆいです。
これからも☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

  1. 2007/05/01(火) 02:57:10 |
  2. URL |
  3. らり
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
そらさんもインディくんもお元気とのことで何よりです。
ぎっくり腰は・・・あまり無理なさらないで下さいね。
これからもよろしくお願いいたします。

おかえりなさい♪

  1. 2007/05/01(火) 00:19:05 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
心配していましたよぉ~。
時季的にお忙しいとは思っていた
のですが、眼精疲労だったんですね。
そらさんも、夜更かしは控えめに
して下さいね。
インディ君のことも気になってたんで、
元気で本当によかったです。
とにかく、元気に戻って来られて、
何よりです。これからもお気をつけ下さいね。
これからもよろしくお願い致します♪

よかった・・・。

  1. 2007/04/30(月) 23:51:12 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
復活されたのですね!よかったです。ずっと心配していました。
けどこれからもムリはせず・・・いつまでも元気でいてくださいね!また遊びにきますね☆
インディくんも元気でよかった(*^-^)

  1. 2007/04/30(月) 23:20:43 |
  2. URL |
  3. 大地
  4. [ 編集 ]
おかえり~~待ってましたよ!
私の周りの皆もとても心配してましたよ~~
元気そうで何よりです。
インディー君も元気そうでとても安心しました。
無理しないように、ボチボチ行きましょう!!
私のほうも「ボチボチ」ですから!!あはは~~

  1. 2007/04/30(月) 23:19:59 |
  2. URL |
  3. 風の詩
  4. [ 編集 ]
おかえりなさい!
ってか、僕の方がブログ休んじゃってますけど・・・汗
復活のきっかけがなかなか・・・

とにかく、読み逃げは欠かしていませんので(笑)
これからもそらさんの元気溢れるブログを楽しみにしています!!

ちなみに、、、
僕も腰を痛めています!!!
学生時代のスポーツが原因らしいですが、
今年に入って悪化し、鞄を持って歩くのもままならぬ状態です。
病院で、レントゲンやMRIも撮りましたが、
椎間板がかなり痛んでおり、しかもヘルニアではないため、手術は不可能とのことなんです。。。
「痛み止めで椎間板がもう少し削れるまで、我慢し続けてください」とのことです(涙)

あ~~悲しい!!!
そらさんも、あまり無理をしない様に、
頑張ってくださいね!!

  1. 2007/04/30(月) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ユカイ君★
さっそくの訪問ありがとうです!!
ドクターストップにはフン!と言っていたのですが、
娘の見張りがきつかったです・・・あはは~~

これからもよろしくです!!

  1. 2007/04/30(月) 23:06:52 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★shiniさん★
こんばんわ!!
今も少しみにくいですが、仕方ありません。
まあ、順調に老いが来ている証拠です。

すぐくるからねえ・・・あなたもイヒヒ・・・

仲良くしてくださいなあ・・・

  1. 2007/04/30(月) 23:04:27 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
ただいまです・・・・・
キレイなブログになっていましたね。
また、おじゃまします。
よろしく仲良くしてくださいねえ・・・

  1. 2007/04/30(月) 23:01:47 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★桜小町 さん★
ただいまです。えっ!!
骨折???大変だあ・・・・

形はちがうけれど、同じ頃同じように
苦しんでましたね。

私はほとんど快復しましたが・・・・
どうぞ、無理されませんように・・・

ありがとう!!です。

  1. 2007/04/30(月) 21:55:39 |
  2. URL |
  3. ユカイ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!i-278
もう体調は大丈夫ですか??
更新は楽しみですが、身体に無理をかけないように気をつけてくださいねi-238
インディ君も元気そうで良かったですi-189
早くそらさんの腰の調子がよくなりますようにi-239

  1. 2007/04/30(月) 21:50:10 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
そらさんお元気だったんですねぇ。
たいしたことなくて(?)よかったよかった。
ちゃんと全快するまではあんまし
無理しないでくださいね~。^^
で、これからもよろしくです~。^^

  1. 2007/04/30(月) 21:35:44 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
そらさ~~~~ん!!!!
すっごく!すっごく!待ってました!!!
また、そらさんとお話しが出来るのがとても嬉しいです!
お体、大変でしたね。
どうぞ、あまり無理なさらずに~~
頑張って下さい。えへっ(^^ゞ
インディ君も元気そうで私は、ますます
嬉しいです!
こちらこそ、また仲良くして下さいm(__)m

おかえりなさい☆彡

  1. 2007/04/30(月) 21:07:31 |
  2. URL |
  3. 姫林檎改め桜小町
  4. [ 編集 ]
そらさん、おかえりなさい~!

そして、とても大変だったんですね (ノ_?。)

そういう私もつい最近、足を骨折しちゃって???。
とっても不自由な生活を送ってます(*´Д`)=з


そらさん、無理しないでねぇ~。
こちらこそ、宜しくねん☆彡


☆ ブログタイトルと、HNを先月から変えました♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

