• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


どうしよう・・・・

  1. 2007/01/30(火) 02:01:06_
  2. 思い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:36
『くぅ~~ん・・・くぅ~~ん・・』  (´_`。)グスン

うん? 

朝からインディの様子がおかしい・・・・・????

なんかおとなしい。食事もしない!あれれ・・・・うそっ!!

左首の付け根が異常に腫れています。 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

わぁ~~~大変だあ・・・・・

一路動物病院へ走りました・・・・・
 
インディ  『うん?何処行くの?』

20070130013016.jpg


そら    『痛いの治してもらいに行こう・・・』
インディ  『何処?どこいくの???』

20070130013122.jpg


そら  『治してもらえるから、ちょっとは我慢しようねえ・・』

ドキドキドキドキドキ・・・・・・

20070130013049.jpg


フギャァ~~~~~~  

『はなせ~~~~~!!!!!』  

20070130013032.jpg


即日入院となりました・・・・・・・
はっきりわからないけれど、レントゲンとエコーの結果、

『肝臓癌』と診断されました・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

確かに16年と長く生きてきました。人間で言うと87歳ですが・・・・
突然のことで、今頭が混乱しています・・・・
わかっていることは、老犬のため、手術はしないほうがいいとのこと

痛みをとってもらうことを頼み、帰宅しました。

涙が溢れてきました。2年前、腎臓癌でシオン(雌)を亡くしました。
去年は両親を見送りました。そして・・・・・
何の意味の試練なんでしょうか・・・・?
しばらく、泣き明かしました・・・

インディが私の後を追うので困っていると
勘違いしていました。私がインディに依存していました。
3日たった今日、インディは通院で点滴を打つことになりました。

理由は、インディが寂しさで反対にストレスがたまり、
体によくないと先生が判断されたからです。

うれしかったです。私もストレスがたまりそうでした。
彼の残りの人生、お互い悔いの残らないよう大切にしていきます。

頑張れインディと応援してください!!おねがいします

 
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

  1. 2007/02/03(土) 23:36:40 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゴン さん★
ゴンさんのところにもわんちゃん
いましたよね・・・・

健康診断してあげてくださいな!!

でも、人間ほど早期発見できないみたいで・・・・
やっぱり痛いんでしょうねえ・・・
点滴で痛みとってもらえるのかなあ
頼んでみます。

ありがとう!!

  1. 2007/02/03(土) 23:32:10 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★shini さーん★
もう、いないのかと思いました。
わあぁ~~~ん!!

いーっぱい覗きにいったんですよ!!

はい!いーっぱいお互い甘えます。

ありがとう!!

  1. 2007/02/03(土) 23:29:58 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ナッグス君★
ありがとう!!
けっこう強そうにみえて、弱いよ!!
涙もろくて、だらだら~~~~

だめだなあ・・・・・!!

そうかあ・・・じゃあ、カステラ買って来るかな!!何でもしてみるよ!!

あなたも、がんばってくださいな!!

ありがとう!!

  1. 2007/02/03(土) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ぴょんぴょんさん★
はじめまして!!
こんな悲しい時にコメントくださるなんて・・・なんてやさしい・・・・・
ありがとう!!

言葉一つひとつに癒されました。

がんばります。

私も遊びに伺わせてもらいます。
ありがとう!!

  1. 2007/02/03(土) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
死んだらどこに行くのでしょう・・・?
前のわん子、シオンに会えるのでしょうか?

それならば、私も行きたい・・・・
生きてるほうがつらいです・・・・

それでも死ぬ勇気ありません。
私はへたれです・・・・

インディ君、笑顔で思い出作り
します。

ありがとう!!

  1. 2007/02/03(土) 23:21:15 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★裏方2番目さん★
もう、悲しくて、悲しくて泣きました。
延命治療はしません。
病院で死なせるのはいやです。
できれば私の腕の中とおもっています。痛みだけとってもらいます。

ありがとう!!

  1. 2007/02/03(土) 23:16:59 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★かなっぺさん★
わん子は2匹飼っていました。
両方とも癌です・・・・・えっ?

偶然ですが・・・・・怖いです。

私の両親は癌でした。遺伝なら
私も癌ですね・・・・・

意識のあるうちに死にたいです。
自然死のように、眠るように死にたいです・・・・・

ありがとう!!

  1. 2007/02/03(土) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★オレンジモカさん★
人間と同じように痛いのかなあ・・?
明日は点滴の日です。聞いてみます
でも、すごく痛いって聞いたら・・・・
苦しくなるからやめます。

でも、インディ君の痛みはとってもらいます・

ありがとう!!

  1. 2007/02/03(土) 23:11:13 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★みやさん★
依存していたのは私だとはっきり自覚しました。いーっぱいくっつきます。

赤ちゃん抱っこ買って来ようかと
おもっています・・・ふふふ

ありがとう!!

  1. 2007/02/03(土) 23:06:41 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ジェレミー さん★
シオンというわん子のとき、おもいっきり泣きました。来る日も来る日も
泣きました。
近所から、鳴き声が怖かったと後からききました。
その日から、覚悟はしてました。

残されるのは辛いです・・・・・

インディとの思い出つくりします
ありがとう!!

  1. 2007/02/03(土) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ぁゃこ たん★
びっくりしたでしょう・・・・
シオンも突然だったし・・・
今回も突然!!辛いこと多すぎ・・

生きているほうがつらいね・・・

少し疲れました。本音です。

ありがとう!!

  1. 2007/02/03(土) 23:00:54 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
うん!!がんばる!!
ありがとう!!
獣医さんにも、泣いたらいかん!
そう怒られました・・・・

覚悟できとったはずなのに・・・
笑顔といいきかせ生活します。

ありがとう!!

  1. 2007/02/03(土) 22:58:20 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびび さん★
そうですよねえ・・・痛いんですよねえ・・・なんにも言わないからわかんないです・・・・

痛みとってもらいます。
ありがとう!!

  1. 2007/02/03(土) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★夢 さん★
本当に突然でした。病気って前ぶれなしなんです・・・

突然食欲なくなって、うずくまるんです・・・・はあ~~

明るくがんばります。
ありがとう!!

  1. 2007/02/03(土) 22:53:41 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
わん子は人間のように『痛い!』
っていわないんです。じっとうずくまっているんです。それが余計辛いです

わかってはいるんです・・・・

ありがとう!!

  1. 2007/02/03(土) 22:51:23 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★らり さん★
そうですね!!らりさんの言われるとおりですね。がんばります・・・・

でも、残されるのはもういやです・・・

ドナちゃんの記事見て癒されてます

ありがとう!!

  1. 2007/02/03(土) 22:48:40 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ユカイ 君★
そうですかあ・・・・
私、残される側はもういやです。
だから、もうわん子は2度と飼いません。今度は私の番にしておきます・・
でも、まだ当分はがんばります・・・
ありがとう!!

  1. 2007/02/03(土) 22:33:58 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★裏方1番さん★
優しいコメントありがとうございます。
泣けて、誰かに聞いてもらいたかった・・・すぐのコメントと気づきました

優しさで癒されました・・・

ありがとう!!

  1. 2007/02/03(土) 20:08:58 |
  2. URL |
  3. ゴン
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
心配ですね。
インディ君が、残りの時間を穏やかに過ごせることを切に願います。

そらさんの気持ちが伝わってくるようで・・・。
元気出してくださいね。


  1. 2007/02/03(土) 10:51:59 |
  2. URL |
  3. shini
  4. [ 編集 ]
インディくん やっぱり痛いんでしょうね。
でも、痛いのよりそらさんがいなくて寂しいことのほうが
きっとインディくんにとっては
耐えられないほどつらいんでしょうね~。
いっぱい甘えさせてあげてくださいね~。

ナッグスです

  1. 2007/02/02(金) 08:23:47 |
  2. URL |
  3. ナッグス
  4. [ 編集 ]
どーも、ナッグスです。正直ブログを見たときはショックでした。ただショックを受けながらもなんらかのアクションを起こそうとするところがそらさんではないですか。

渡辺謙の愛犬も癌でしたがなんとカステラで1年ながくなったそうです。

長い人生インディイくんにとことん生きぬいてもらいましょう!

  1. 2007/02/01(木) 01:44:33 |
  2. URL |
  3. ぴょんぴょん
  4. [ 編集 ]
はじめまして。。
凪々さんのところで、そらさんのコメントを拝見し、インディ君のこと知りました。。
家族同様のわんちゃんやにゃんちゃんが病気になるということの辛さ。。。
そらさんのお気持ちが痛いほどわかります。。
インディ君との残された時間、、、
そらさんにとっても、インディ君にとっても大切な思い出になりますように。。
インディ君、頑張れ!

頑張って。。

  1. 2007/01/30(火) 23:19:51 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
そらさん、こんばんは~

インディー君の事、ビックリです。
先日まであんなに元気そうな感じでしたのに~。。

そらさんもさぞ、お辛いでしょう。。。
元気を出して、インディー君のためにもがんばってください^^

奇跡が起こる事を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/01/30(火) 19:20:56 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/01/30(火) 17:42:30 |
  2. URL |
  3. かなっぺ
  4. [ 編集 ]
えー 突然でびっくりです。
犬の癌って身近で聞いたことが
ないんですけど 。。飼っている人が身近にいなかったせいですけど・・・そーいえば
隣の家のワンちゃんが癌で入院して
いたことがありました・・

痛いのが 本当にかわいそうですよね・・
犬にも遺伝とかあるのでしょうか??

  1. 2007/01/30(火) 16:52:40 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
インディくん、いつ見ても愛くるしいですね。だきしめてあげたいです。
きっと痛いのに、我慢してるのかもしれないと思うと、すごくつらいです。
何もしてあげられないし。
でも治療に耐えて欲しいです。
そして、少しでも痛みが軽くなるように
お祈りしています。
がんばって病気と闘ってほしいです。

  1. 2007/01/30(火) 14:53:29 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
聞いてびっくりしました。
インデイ君・・・かける言葉がありません。何を言っても気休めにしかならないかもと思うとますます何もいえなくなってしまいます。すみません。
でも、インデイ君はやっぱりそらさんのもとがいいんだなって思った。 
残りの時間をそらさんと楽しく過ごせることを願ってます。

  1. 2007/01/30(火) 11:58:37 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
え~、突然のことに言葉もありません
が、辛すぎます。
でも、皆さんがおっしゃってるとおり、
いっぱい泣いたら、後はインディくんのために笑顔でいてあげてください。
そらさんの元気がインディ君の元気に
なると思います。ジェレミーもいつも
インディ君のこと思ってます。

  1. 2007/01/30(火) 11:41:04 |
  2. URL |
  3. ぁゃこ
  4. [ 編集 ]
えーーーーーーーー!!!
そんな…そんな…
あんなにかわいいインディくんが…
インディくん…インディくん…
本当にこれはいったい何の試練なんでしょうか…
神様は何てことしでかしてくれるんでしょうか…
あぁ…インディ君にとって少しでも痛みが和らぐよう心から願っていますe-459

  1. 2007/01/30(火) 07:52:26 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
とても悲しいです。
でも、インディくんは、家族と一緒の優しくって楽しい時間が大好き!
いっぱい!いっぱい!大好きな時間を増やしてあげて
悲しい顔インディくんに見せたらダメだよ!
辛いだろうけど、一緒にいて嬉しいって顔するんだよ。
そらさん家族頑張れ!インディくん頑張れ!

・・・

  1. 2007/01/30(火) 07:06:59 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
そうなのですか?インディ・・・(ToT)
私。びっくりしています。言葉が・・・。そして涙が・・・。

インディくん頑張れ!インディくん!!!

そらさん、大丈夫ですか?

痛みが早くとれますように。。。元気になりますように。。。

  1. 2007/01/30(火) 05:13:49 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
突然のことで、びっくりしています。
インディ君は、即、入院だったのですか。
そらさん、辛いでしょうが、インディ君のためにも元気だしてくださいね。


  1. 2007/01/30(火) 04:23:47 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
インディ君。。。
運命のいたずらと呼ぶにはあまりにつらいですね!
これまで、一杯くれた癒やしの一つ一つを、感謝の気持ちを彼にあげられたら...

  1. 2007/01/30(火) 04:07:52 |
  2. URL |
  3. らり
  4. [ 編集 ]
突然のことでとてもショックです。
インディくん、治療頑張って下さい。
そらさんが不安な顔してたらインディくんも不安になります。
そらさん、お辛いでしょうが
インディくんのためにどうか笑ってください。
インディくんの残りの人生、
そらさんの笑顔でいっぱいになるように。

  1. 2007/01/30(火) 03:14:31 |
  2. URL |
  3. ユカイ
  4. [ 編集 ]
16歳ってことは、僕と4歳しかはなれてないんですねi-100
なんだか不思議な感じがします。

父はよく「神様は、その人が乗り越えられないような試練は与えない」と、言います。
辛い治療かもしれないけど、インディ君頑張って・・・。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/01/30(火) 02:19:47 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

