• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


あぁ~あ 怒らせた!!

  1. 2007/01/24(水) 01:41:03_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
今日のインディは私の代わりをしてくれています。
大学に行く生徒の問題が気になって仕方がないようです。

20070124011921.jpg


『先生~出来ません!書けませーん・・・』


そんなことばかり言っている生徒にイライラしているようです。

20070124011905.jpg


 
ずーっと気になっていたのですが・・・・
インディ君は自由が大好きで、あまりかまってほしくないようです。

それっていいのかなあ・・・?

20070124012549.jpg


チャンスを狙っているのわかっているよ!!

20070124012623.jpg


あっ!!ヤバイ!!

20070124012642.jpg


あ~~あ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

だから言ったのに・・・・大丈夫だったあ・・???

16年だから、87歳だからって・・・おとなしいと思ったのはあなただけ
でも、やっぱり怒らせるのはよくないわね!
スミくん、どうしてくれるのよ。寿命縮めたかも????

あれれ???∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 

シッポ振ってるわ・・・・ふふふ やっぱり仲良しかなあ?

老犬といえどもこわっと思った方ポチッお願いします!!

 
テーマ : ワンコ日記    ジャンル : ペット

  1. 2007/01/29(月) 10:03:47 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★姫林檎さん★
おはよう姫ちゃま・・・コントみたいになっていますが、実際彼らがやっている現実の出来事なんです・・・
だから、私はそのままかいてるだけです・・・あはは~~
ありがとう!!

おもしろ~~~ぃ

  1. 2007/01/26(金) 21:47:21 |
  2. URL |
  3. 姫林檎
  4. [ 編集 ]
そらさんの、画像漫画(?)
私、大好き!
特にインディ君の!!!!

そらさんの塾、本当に楽しく勉強が出来て。
人と人が温かい絆で結ばれているなぁ~~~って、記事を読んでいていつも思います♪

そらさん、講師の皆さん、受験生のみんな頑張れぇ~~~~~!

  1. 2007/01/26(金) 10:11:31 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★nyaho さん★
楽しんでいただけましたか!!
よかったですう・・・
自分も作っていて楽しかったです
あはは~~また来て下さいな!!
がんばってねえ・・・・

  1. 2007/01/26(金) 09:18:48 |
  2. URL |
  3. nyaho
  4. [ 編集 ]
いやあ、爆笑しました。
ぎゃはははは!
コマワリのコミックになっていますね。
息抜きに最適・快適です。
また遊びに来ますね。楽しみだあ。

  1. 2007/01/25(木) 18:09:25 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
こんばんわ^^  けっこう凶暴ですよ!!あはは~~

今日は、歯からばい菌入って病院へいきました。老犬は抵抗力がなくなるので大変です・・・

あっ!!ぼちぼち自分もだ!!
あはは~~ありがとう!!

  1. 2007/01/25(木) 18:05:11 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★水月さん★
こんばんわ^^ 楽しんでいただけましたか・・・?ふふふ

今日は歯からばい菌入って、顔が
腫れてしました。動物病院へ直行です。今まで、健康だったのに・・・
やっぱり抵抗力なくなりますね!!

ありがとうです!!

  1. 2007/01/24(水) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
あ~~~なんか、分かるなぁ~~
インディ君みたいに可愛いのを見るとかまいたくなりますよね~~~。。
抱っこもしたいし!なでなでしたいです~~♪

こんばんは~

  1. 2007/01/24(水) 21:28:52 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
いえいえ、インディ~君、全然老犬?には見えませんよ~

私みたいなワンちゃんですね~^^
画像が、4コマ漫画、いや5コマ漫画のようで楽しいです

  1. 2007/01/24(水) 14:06:09 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★みや さん★
ほんとほんと!!学生が一番気楽ですよね・・・・
大学生みてると、世の中なめんじゃないぞ!!って言ってやりたくなります。
まだまだ、能力=学力と思っている
おばかさんいますからねえ・・・・

ありがとう!!

  1. 2007/01/24(水) 14:02:44 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ジェレミーさん★
はい!!始まりました。毎年のことですが、よくやるなあ?と思います。

根拠あるのか?ないのか?
何故かきっちり希望の所に入っていきます。

だれの力でもない、彼ら自身がすごいです。

もう・・・引退したあーい!!
あはは~~ありがとう!!

  1. 2007/01/24(水) 13:59:51 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★夢 さん★
こんにちわ^^そうなんですよ!!
いつのまにか私をこえて、おじいちゃんになってしまいました・・・

みんなにはわかりませんが、私には
顔の白髪がわかります・・・・

長生きしてほしいです・・・
ありがとうですう!!

  1. 2007/01/24(水) 13:57:09 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
まーったくその通りですう・・・
2匹飼っていた時、兄弟げんかそのもの、やきもちやかれて困りました。

人間とおなじです!!あはは~~

いい勉強になりました。ありがとうですう!!

  1. 2007/01/24(水) 13:54:00 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★らりさん★
なんか年をとってとーってもわがままになりました。
私意外には絶対だめなようです・・・しつけなので注意しますが
私の次に偉いと思っています・・・・

そうさせたのは、わたしかなあ・・・?
反省・・・・とぼとぼ・・・・

ありがとうですう!!

  1. 2007/01/24(水) 13:12:05 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
この間、午前中に高校生の大群をみて「学校は?」って思ってたら今の時期は中間? 入試に中間に就職にとまあ、この時期の高校生は何かと忙しいのねと思いながらも当時の懐かしさを味わってた私でした。
勉強は嫌だけど、学生でいられるのっていいよねえ~ってね^^;

  1. 2007/01/24(水) 12:46:18 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
受験、始まったのですね。
ジェレミーには受験経験がありませんが、皆さん、風邪などひかずに乗り切ってくださいね。
それにしても、
インディ君、かわいいですね。
パシッ!ってされてるスミくんも楽しそう♪お互い楽しんでるのかな??

  1. 2007/01/24(水) 05:22:18 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
おはようございます。
えっ、インディ君は87歳なんですか!
あまりにもお茶目で可愛いので、ビックリしました。
まぁ、なんでも節度ある行動がよろしいようですね(^ー^)

  1. 2007/01/24(水) 04:22:10 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
やはり限度があるってことなんでしょうね!
全く構わないと拗ねちゃうし、なんか難しい。。。
恋愛みたい!(;^_^A アセアセ…

  1. 2007/01/24(水) 02:26:27 |
  2. URL |
  3. らり
  4. [ 編集 ]
インディ君も、必要以上に抱っこされるの嫌いなんですね☆
ドナウも私とドナパパ以外にはなかなか抱っこさせません。
大丈夫でしたか?噛まれませんでしたか?
もし軽くでも噛まれたら、いかに87歳の御長寿といえどその場で激怒してやってくださいませ。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

