• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ある日のインディ君!

  1. 2007/01/21(日) 02:10:01_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:25
16年目になってきた我が家のわん子インディ君!!
少し前から、好きなもの食べさせて
したい事させようということになりました。

そうしたら、人間の食べ物を欲しがったのやっていました。
やっぱり体によくなかったようで・・・・・
獣医さんにしかられました。可愛がっているのではなく
苦しめているとお叱りを受けました。

ごめんなさーい!!インディくん!

20070121014547.jpg


 
普段はとーってもおりこうさんなんです。賢いわん子です。
みんなのアイドルです・・・何故か?考えることが好きなようです・

20070121014920.jpg


ほんと!人間に生まれてきてたらなあ・・・と思います。

20070121014936.jpg


あはは~~そら子はあきれられています・・・・

もう、びっくりです!!亡くなったシオンはよくありましたが・・・
インディ君は、初めての逃走です・・・・・
しかし、志半ばで断念となりました・・・・ふふふ

20070121015023.jpg


何やってんの?車が来たら危ないでしょ!!

20070121020856.jpg


あれれ????いじけてしまいましたあ・・・・

20070121015054.jpg


次回は私の代わりをしているインディ君を見てくださいな!!

面白いと思ってくださったら、ポチッとお願い!!

 
テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2007/01/23(火) 10:49:35 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★夢 さん★
おはようございます^^
インディ君が本当に思っているかは
わかりませんが、態度がなんとなく

あはは~~たのしいです
ありがとうですう・・・・

  1. 2007/01/23(火) 05:16:02 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
おはようございます。

インディ君の初逃走ですか!
なんとも可愛い!
写真にコメントがつくと楽しいですね。

  1. 2007/01/23(火) 02:27:24 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★らりさん★
本当にそうですね!!
人間のエゴで勝手なことをしました。
味を覚えさせて、あげないといったら
ジダンダふんでました・・・・
ひぃ~~かわいそうなことしました。
反省してます・・・・
どうしよう・・・・忘れてくれるかなあ?

写真の絵、少しは上達しましたでしょうか・・・?
いつも参考にさせてもらっています。
ありがとうです!!

  1. 2007/01/23(火) 02:23:30 |
  2. URL |
  3. らり
  4. [ 編集 ]
めっちゃ可愛いですぅ!!
人間の食べ物はねぇ・・・あげたいけど
知らなくていいことなのかもって私は思います。
タバコや麻薬みたいに・・・爆!

  1. 2007/01/23(火) 01:30:17 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびび さん★
こんばんわ^^日本は午前1時30分
ちょっと寒いです。
インディ君には、1日でも長生きして欲しいです。

今日は英会話で、冗談が少しわかりました。でも、私は上手く笑えず
ひきつっていました・・・・えへへ
ありがとう!!

  1. 2007/01/23(火) 01:27:00 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★チャコ さん★
了解です。がんば!!
ありがとう!!あとで伺います

  1. 2007/01/23(火) 01:24:51 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆみたんさん★
ようこそお越しくださいました。
こちらこそよろしくお願いします。
そうですか・・・誕生日同じでしたか・・・ふふふ
でも、きっと『年』はお若いと思います
これからよろしくお願いします。
ありがとう!!

  1. 2007/01/23(火) 01:21:24 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★nyahoさん ★
はい!!インディ君にはぜひ長生きして欲しいです。
えっ?試験ですかあ・・・・
せっかくお友達になれたのに・・・・
さみしいです・・・待ってまーす!!
がんばってくださいな!!
ありがとう!!

セーター♪

  1. 2007/01/22(月) 15:51:47 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
インディくんのセーターかわいいですねぇ。一緒に考えてくれる姿もほほえましいです☆彡

ちびびにもお友達が欲しい(>_<)

  1. 2007/01/22(月) 14:03:18 |
  2. URL |
  3. ゆみたん
  4. [ 編集 ]
はじめまして~。履歴から飛んできました。
なんとお誕生日が私と一緒ですね。
うちのわんこは14歳です。
また時々お邪魔しますね。これからもよろしくお願いします。

  1. 2007/01/22(月) 11:39:29 |
  2. URL |
  3. nyaho
  4. [ 編集 ]
かわいーですねえ。
うちで飼っていたわんこは16で
亡くなりましたがインディーちゃんは
まだまだお元気そうですね。
20になってもバリバリ元気で
いてください。
そらさんに抱えられてる姿に
思わず爆笑しちゃいました。

春先までブログをお休みしますが
(試験のため)
落ち着いたらまた遊びにきますので
宜しくお願いします。

  1. 2007/01/22(月) 01:01:32 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★チャコ さん★
こんばんわ^^チャコさん!!
とーっても癒されてますよ~~
どこに行ったのかな?
ところでどうすればいいのかな?
うん?教えてくださいな!!
あんがとう!!

  1. 2007/01/21(日) 23:55:50 |
  2. URL |
  3. チャコ
  4. [ 編集 ]
かわいいなぁ~♪あいかわらず。
犬のいる生活っていいですよねぇ(^^)

  1. 2007/01/21(日) 21:47:50 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★かなっぺ さん★
そうですかあ・・・・犬でもアトピーって
あるんですねえ・・・びっくり!!
私は可愛がり方間違えてるのわかっているのですが・・・・
ついつい・・・・えへへ・・・・
これからは、いい飼い主にならないと・・ありがとう!!

  1. 2007/01/21(日) 21:39:15 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆん さん★
そうなんですよ!!
両親のときもそうでしたが、好きなもの食べて欲しいんですよ!!
うちのわん子、身体強かったんです
病気なんにもなくて・・・・
年取ったんだなあ・・・・・さみしい・・・

いーっぱい愛してあげます
ありがとう!!

  1. 2007/01/21(日) 21:18:13 |
  2. URL |
  3. かなっぺ
  4. [ 編集 ]
人間の食べ物ってわんちゃん
ほしがりますよね・・でも
よくないみたいで
近所のしじみは アトピーでちゃうんですよ・・痒そうでかわいそうでした・・

  1. 2007/01/21(日) 20:18:21 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
インディ君お腹いたくなったのですね。。
動物を飼うって、難しいですね。。。
そらさんが、何でも食べさせようと思った気持ち分かります。
相手が人間なら、
「もう、歳だし・・・好きな物食べてもらいたい」
と、思いますもの。。。。

  1. 2007/01/21(日) 15:00:24 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ジェレミーさん★
本当はとーってもおとなしいんですよ
性格もやさしくて、おっとりしてるんです。誰かに連れて行かれなくてよかったです。久々にしかりました。
あはは~~ありがとう!!

  1. 2007/01/21(日) 13:05:27 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
インディくん、かわいいです。
イジイジしてるところも、かわいい。
やっぱりワンちゃんって、癒し系です
ね。逃亡して、そらさんに強制連行されてる姿をみて、(* ̄m ̄)プッ
って笑っちゃいました。
事故にあわなくて良かったです。

  1. 2007/01/21(日) 12:15:31 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★みやさん★
そうそう、インディもたまにお散歩
行くのだけれど、帰りと言うか途中から抱っこですねえ・・・

腕の筋肉がつきまくりです・・・トホホ
ありがとう!!

  1. 2007/01/21(日) 12:10:21 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
家族だと必ず門は閉めるんですが!
でもね、今まで開いてても出て行ったことがなかったんですよ~~~

外に何を求めたのでしょう・・・

で、帰って来たところを見つけました
事故なくてよかった!!
あはは~~~ありがとうです!!

  1. 2007/01/21(日) 12:06:14 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ユカイ くん★
こんにちわ^^  ふふふ・・・
そうなんですよ!!
なんかとーっても人間くさい・・・
その表現good!!ですう・・・
あはは~~ありがとう!!

  1. 2007/01/21(日) 11:29:51 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
可愛いなあ^^
自分ででかけるのは危ないけれどでも可愛いですよ!
実家のモモなんて散歩にいきたがらないんだもん・・・><
いったとしても帰りは座り込んじゃって・・結局母が抱っこして帰ってくるもんだから何しにいってるやらです^^;

  1. 2007/01/21(日) 07:45:22 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
インディ君の逃走劇!
途中で不安になっちゃったのかな?
とぼとぼ帰ってくるところかわいいです。
抱きしめたくなっちゃいますよねぇ~♪
(*^-^)ニコ

  1. 2007/01/21(日) 04:43:15 |
  2. URL |
  3. ユカイ
  4. [ 編集 ]
インディ君カワイイですねぇi-239
特に、一番最後の写真の、
しょんぼりしてる後ろ姿が、
人間くさくて愛嬌がありますi-237
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

