• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


若者の挑戦

  1. 2007/01/11(木) 04:07:41_
  2. 思い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
私は常日頃から子ども達にこう言っている。
『何もしないうちから出来ないと言わないこと!』
『しないで後悔するようなことはいけない!』
『人生はチャレンジだ!!』

確かに言ってきた・・・・・

しかし、こんなことをしなさいとは言ってはいない!!

はぁ~~~~

(゚ロ゚;)エェッ!?・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

 
若いうちの講師たちはどうやら刺激を求めたらしい・・・

えっ?2人だけで、食べたの?  

高さは30センチ以上あるよ!!巨大パフェ!!!

20070111034735.jpg


何を考えているやら・・・時期が寒いでしょ!!
そんな顔をしてるのも今のうちだから・・・・あ~~あ・・・

20070111034744.jpg


ほらきた!!言わんこっちゃない・・お腹痛くなってもしらないからね・・・

IMG_0647.jpg


あんた、今年から学校の先生になるんでしょ・・・・・
今しか馬鹿やれないからっていってもねえ・・・・・

ちなみに、途中からはあじなど全くわからず、フルーツは凍って
いたそうです・・・・あはは~~

だめだ!こりゃ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  


インディ君が心配そうに帰っていくスミ君をみていました。

20070111040400.jpg


ほっときゃいいよ・・・・インディくん!!あはは~~

若者は無茶するなあと思われたらポチッとお願いします

 
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

  1. 2007/01/12(金) 00:15:37 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★虹うさぎさん★
こんばんびぃ~~~~
えぇ~~そんなむちゃやるように見えないですよ~~ふふふ
やっぱり、人は一度ぐらいバカやるんだ・・・・

確かにテンプレはいつ見てもきゃわいいなあ・・・・じゃあ・・洋服もフリフリ着たら・・・今しか着れないよ!!
ありがとう!!

  1. 2007/01/12(金) 00:12:27 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
こんばんわ^^  私はこういう甘いのは少し苦手です。あんこの甘さが好きです。つぶあんにかぎります。

洋風より和風が好きです。あはは~~ありがとう!!

  1. 2007/01/12(金) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★かなっぺ さん★
わかりますよねえ・・・なんとなく・・・
楽しそうです・・・彼はとても面白い子なんです・・・でも、真面目で執事にしたいような子なんです・・・ふふふ
ありがとう!!

  1. 2007/01/11(木) 23:43:55 |
  2. URL |
  3. 虹うさぎ
  4. [ 編集 ]
高校生の頃やりましたね、友達と!
1斤ハニートーストもチャレンジしたことあります!
1人では無理でしたけど(^^;)

テンプレートのことですが・・・
私の場合はちょっとみて直感で決めますね。
自分の本音満載の吐きところなんで自分の好みもけっこうひけらかしてますけどwww
そう思うとカワイイものが好きなんだなって思いますよ☆

  1. 2007/01/11(木) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
わぁ~~美味しそう~~v-398
アイスクリーム大好きです!!
でも!パフェのフルーツは、凍ったものじゃなく、
美味しい~~のが、好きです。
パフェは、フルーツでずいぶん味が変わるんですよ(笑)
私のこだわりです。にゃはは。。
でも・・これは、私でも食べきれないなぁ~~。。。

  1. 2007/01/11(木) 23:09:23 |
  2. URL |
  3. かなっぺ
  4. [ 編集 ]
大きなパフェですね・・
なんか分かります・・笑

バカやってみたくなるのわかります
私もやってみたいです・・

  1. 2007/01/11(木) 18:05:30 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★裏方さん★
本当に本当にありがとうございました
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

  1. 2007/01/11(木) 18:03:14 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ジェレミーさん★
バケツパフェ・・・・?聞いたこともみたこともありません。
このあいだ、バケツプリンをTVでみましたねえ・・・どちらもあきると思います・・・あはは~~
ありがとう!!

  1. 2007/01/11(木) 18:00:53 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★オレンジモカさん★
今度一緒に食べませんか・・・?!
さそわれてます・・・どうしよう・・・

絶対お腹こわしますよねえ・・・・

絶対そら夫に怒られるだろうなあ・・・

ちょっと食べてみたいそらでした
あはは~~~ありがとう!!

  1. 2007/01/11(木) 17:58:26 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★夢さん★
なんか、テンプレートさわるのにはまてしまって、ひさびさに朝まで起きてしまいましたぁ・・・・身体とお肌に悪いです・・・彼らはお腹に悪かったようです。人間はバカですねえ・・・
ありがとうです!!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/01/11(木) 12:20:15 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/01/11(木) 12:17:25 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ジェレミーも若いときに、やりましたよ。同じようなことを・・・バケツパフェです。今考えると・・・アホですね。巨大なパフェに何を求めてたんでしょう。
お腹、お大事にとお伝え下さい。

  1. 2007/01/11(木) 09:57:43 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
巨大パフェへの挑戦は、この時期はきついですよね。それも2人で食べるなんて。でもやってみたくなりますよね。私も昔、大勢で巨大パフェ食べたことあります。楽しかったですもの。

お腹お大事にとお伝えくださいね。

  1. 2007/01/11(木) 06:18:47 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
爆睡中のそらさん、おはようございます。
なんと大ジョッキーで出来ているパフェですか!
これは若さ以外、なにものでもありませんね。

おはようでーす!!

  1. 2007/01/11(木) 04:48:19 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
わっ!!寝ないと!!
はい・・・完璧にお腹こわしましたよ!!4月から学校の先生です。
大丈夫かなあ・・・そちらのほうが心配です  あはは~~

ありがとうです!!

  1. 2007/01/11(木) 04:40:20 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
お腹壊していないかなぁ~?!
(^^ゞ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

