• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


どんな基準ですか?

  1. 2007/01/10(水) 01:38:26_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
ブログを書き出して、1年5ヶ月ほどになりました。
色々なことを書いてきました。いーっぱいお友達も出来ました。
うれしいかぎりです。

ところで、ブログを書くにあたりみなさんも同じだと思いますが
テンプレートを選びますよね・・・

皆さんはいったいどんな基準で選んでみえるのだろう・・・?

いろんなところに遊びにいきますが、たまにしか
同じテンプレートに会いません。
だからとてもたのしいのですが・・・

例えば私の使っているFC2でも、サンプルが今日
2007年1月10日現在で271個あります。
プレビューして選ぶだけでも、相当時間がかかります。

しかも選んでいるうちに何故か意地になってしまって、
全部見ないと損をしている気分になります。
しかし、50個ぐらい見ていると手が痛くなり、
PCも調子がおかしくなります・・・・

それであきらめますが、ここのところ次ぐ日になると
何かいいのが増えていないかついみてしまいます。
私は飽き性なのでしょうか・・・?
皆さんはあきないのですか・・・・?

どんなこだわりかと聞かれたら、まず字が大きいこと・・・・
本来は写真物がすきです。あとは・・・・う~~ん難しい・・・

どうもしっくりこないんです。自分にピッタリのが
みつかりません。
自分で作れたら一番いいのですが、絶対無理です。

そういう訳で、当分ころころ変わるかもしれませんが、
中身は『そら』なのでよろしくお願いします。ヨロシク(^○^)/

いいよ!探しなと言ってくれる人ポチッとお願いします。

 
テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2007/01/11(木) 01:47:21 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
美容院にたとえるなんて・・・さすがだわ^^
私は自分が見やすいほうがいいので字の大きいのを探していました。

このテンプレートも大きさかえてみましたあ・・・・
楽しいです!!ありがとう!!

  1. 2007/01/11(木) 01:42:26 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★裏方2番目さん★
ありがとうございました。
大変助かりました。これからもよろしくです。  ぺこり

  1. 2007/01/11(木) 01:40:31 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★nyahoさん★
ありがとうございます。そうですか、明日楽しみにしています。ふふふ

そうですね!!今の若者ホストにみえますね!!でも、本物のホストはプロだからもっと綺麗ですよ・・あはは~~

テンプレはいろいろ工夫されているんですね・・やっぱり・・・・
みんなすごいなあ・・・・見習わないと・・・あ~難しい・・・ですう・・・

ありがとう!!

  1. 2007/01/11(木) 01:33:42 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★裏方1番目さん★
丁寧なコメントありがとうございます。
いろいろ挑戦してみます。ブログ覗かせていただきました。雰囲気変わりましたね・・・
とーってもすてきです!!ありがとう!!

  1. 2007/01/11(木) 01:30:57 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ジェレミーさん★
今日はどうもありがとう!!
出来ました・うれしいです。このテンプレも字の大きさ変えてみました。

楽しみが増えました。今度は背景の気に入るのを基準に探します・・・

あれれ・・・また、放浪癖が・・・・あはは~~
ありがとうございましたあ・・・・

  1. 2007/01/11(木) 01:27:23 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★みや さん★
やっぱりいろいろ工夫してみえるのですねえ・・・
私も去年の5月までは269gでした
けっこう好きなのありましたよ!

今でも過去ログでおいてあります。
ありがとうです!!

  1. 2007/01/11(木) 01:23:27 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★夢 さん★
こんばんわ^^FC2は数が多くて反対に選ぶの困っています。
自分もわがままなので・・・なかなか決まりません・・・・

このテンプレートは自分で字の大きさを変えてみました。

ありがとうです!!

  1. 2007/01/11(木) 01:19:35 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★TAM さん★
おかえりなさーい!!

あれっ??!!
世の中には自分に似た人が3人は
いるって聞きました。あはは~~
いっしょだあ・・・

四季折々で変えて、遊びたいですね!!ありがとう!!

  1. 2007/01/11(木) 01:15:33 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
探し出したらきりがなし、自分で作れたらなあ・・・・
なんて、ないものねだりです・・・ありがとうです!!

Re: どんな基準ですか?

  1. 2007/01/10(水) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
テンプレは、その時の気分で変更します。
美容院に行って髪形を変えるような気分です(笑)
可愛い時や、シンプルな時、爽やかな時
などあって、統一性がないです(^^ゞ
でも、字が大きくて読みやすいのを
出来るだけ選ぶようにしてます。
「字が大きくて読みやすいです」って、言われた時があるからです。
にゃはは~~単純な私(笑)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/01/10(水) 20:04:56 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どんな基準ですか?

  1. 2007/01/10(水) 18:06:22 |
  2. URL |
  3. nyaho
  4. [ 編集 ]
こんばんわあ。
明日届く予定ですが、封筒ばっちい粗品でどうかお許し下さい。
ええと・・・・。↓の画像ですが・・・。
成人男性方はホストにはみえませんでした。あたりまえか。
美容師さんの卵かなあ?とか一瞬思ってしまいました。
おいしそうなケーキですねえ。マーブルがかわいい。

テンプレですがDIONはあまりシートがありませんので
勝手に無料素材をつかって貼りこんでます。
タイトル部のカットが気に入らず、これも無料素材から
いただいて自分でデザインして楽しんでます。
こんなことしてる場合ではないんですが・・・楽しむのが一番です。
飽きてしまったらどんどん作り変えてしまうのが一番と思うのですが
(気に入るまで絶えず変えてる方もいらっしゃるようなので。)
でもなあ。FC2のほうがずっと楽しそう・・・・。じいー。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/01/10(水) 12:16:41 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どんな基準ですか?

  1. 2007/01/10(水) 11:05:04 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
そうだったんですね。
そらさんに頂いたコメントにお答えしてるんですけど、ジェレミーは基本はあの女の子のテンプレで、イベントによって変えてます。今度は節分やバレンタインに変えようかなって思ってます。それ以外にはこだわりはありませんが、字の大きさは自分で変更しています。あまり小さいと読みづらいですものね。
時間があるときにテンプレを探すのですが、そらさんと一緒です。
結構意地になって探しちゃってる時があります。
イイヤツを見付けてくださいね。ポチ、ポチ♪

  1. 2007/01/10(水) 08:54:30 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
私は269gだからテンプレあまりないんだよね~。だから他の人が作ったのを引っ張ってテンプレにしてます。私の場合は両方にプロフやリンクなどをふりわけたいので3カラムで選ぶようにしてます。あとは派手じゃなくて可愛いのかな。 あまりごちゃごちゃしたのは好きじゃないので~3カラムで色々張り付けたいからテンプレは派手なのを避けて選んでます。

Re: どんな基準ですか?

  1. 2007/01/10(水) 05:40:38 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
おはようございます。

私の場合は自然(山)に関係するものだったらOK!
自分で作れないので、DIONオリジナルを使っていますが数が少ないんですよね・・・・。

Re: どんな基準ですか?

  1. 2007/01/10(水) 04:15:25 |
  2. URL |
  3. TAM
  4. [ 編集 ]
ただいまです^^
ぼくの場合は、、
青色であることが大前提ですよ~
次は3カラムであること。。。
その2つを満たしていればあとはOKです^^
ってか、ぼくと同じテンプレの人、、
リンク友、リンク友の友、他人の3人いますよ~
何気に多いです^^

おはようございます。

  1. 2007/01/10(水) 04:00:18 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
以前は、全く変えていなかったのですが、今は気分を変えて冬バージョン!
気分転換でしょうね。。。
タイトル(Eveninig Calm)にあったにあったものを選ぶのはとても難しいです。
(^^ゞ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

