• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


タイヤに意味が?

  1. 2007/01/05(金) 15:09:47_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
これ何だと思いますか・・・・?

20070105132117.jpg


そうです!タイヤです。

でも・・・・・


 
インディ君にはまーったく興味のないものでした

20070105132144.jpg



実はこのタイヤ、人間とくに一部の人にとっては喉から手が出るくらい
どんなことをしても欲しいと思うものらしい・・・・?

なんでもこのタイヤ、あるとーっても有名人のレース用のタイヤだそうです。
1年前から頼み込み、決してオークションに出さない約束で
そら夫がわけてもらってきたものです。

車に関して、そら夫はとんでもない仲間がいるそうです。
私は一度も合わせてもらっていませんが、●●●●●●の友達で
日本のレーサーの指導をしているひとだそうです。
それでも、はいよ!!と渡してはもらえず2年ぐらい言いずめ
それからまだ、1年たってやっと手に入ったしろものらしい・・・・

眺めてニヤリ!!さわってニッコリ!!テーブルにするとか・・・?

20070105132155.jpg


私にしてみたらゴム臭いだけ!じゃま じゃま・・・・

ということで、車だぁーい好きな講師にあげることにしました。
そら夫は涙目で、『大切にしろよ!売るなよ!いらなくなったらかえしてくれよ・・・・・』

もう!!往生際がわるい!!!

邪魔扱いされる我が家より、命の次に車大好きで大切にすると
喜んでいる彼の家のほうが、タイヤ君幸せですよ!!

そら夫がボソッと・・・・・『いいもん、もう一個もらうから・・・』

はぁ~~~~!!!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

よくわからん世界の話でしたぁ・・・・・・

そら夫さんかわいそう!!と思われた方ポチッとお願いね!!

 
テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

  1. 2007/01/08(月) 22:40:37 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★nyahoさん★
即死です。完璧に・・・・
インディは檻にいれません。変なものもって帰ってくる
そら夫が入るべきです・・・あはは~~ないしょ!!
ありがとう!!

  1. 2007/01/08(月) 10:09:34 |
  2. URL |
  3. nyaho
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!で、でかあ!!
本当、おき場所困っちゃいますね。
でもすごいものなんだろうな。
こういうのは寝かせば寝かすほどプレミアが。
・・・・・・・・・インディーちゃんの檻?
噛まれるな。貰い手ができてよかったですね。
これ脱輪してくらったら即死でしょうね。こわっ。

  1. 2007/01/06(土) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ジェレミーさん★
できるなら・・・・??とんでもない!!
外外・・・そとです!!

だって、外走るためのものです!!

あはは~~価値???ぜんぜんわかりません・・・・
そうかあ・・・高く売ればいいのか・・・

いいアドバイスだ!!今度からそうしよう・・・・

ありがとう!!

  1. 2007/01/06(土) 10:38:51 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
そら夫さん、すごい!
色々な引き出しを持ってる人って尊敬です。
でも、ジェレミーにもこのタイヤの価値が
さっぱりわかりません。
溝が無~い v-12 ってことに驚いてる
くらいですから・・・。
できれば、タイヤは外で使って欲しいかな。

  1. 2007/01/06(土) 10:35:55 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★かなっぺさん★
反強制もありますがすっごい車が好きで、きれいにしている
講師なので、そら夫も認めてる子なんですよ!!

そら夫とその講師の車は、土足厳禁なんですよ!!

信じられないことです・・・・雨の日なんか、車が汚れるからって
出かけないんですよ!!  そら夫は私の車を使うし、講師の子は
親の車で来ます。  それぞれの愛車は雨の日は車庫でおとなしく
してます。 

ばっかじゃないの・・・?乗るためのものですよ!!
彼らにはちがうものらしい・・・よくわかりません!!

あはは~~ありがとう!!

  1. 2007/01/06(土) 10:28:59 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびびさん★
鈴鹿サーキットに行ったことはありますねえ・・・
レーシングカーで、走らせてもらったことありますよ!!
そういえば、あの時はきもちよかったなあ・・・

このタイヤはF3のだそうです。F1を手に入れるには
あと、3年はいるそうです。何の意味の年月かはわかりませんが
そら夫は、わけのわからない整備の免許があるので、時々
●ッチレーシングチームから、何か聞かれて出かけていきます。

お役にたってはいるみたいです・・・ふふふ
私には、まーったく興味ない世界なので・・・・
申し訳ないみたいです   あはは~~

ありがとう!!

  1. 2007/01/06(土) 10:20:43 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆんさん★
理解してあげたいですが・・・
何かわかりませんが、だめなんです。
よさがわかりません・・・・こんな嫁ですんませーん!!

あはは~~  ありがとう!!

  1. 2007/01/06(土) 08:41:45 |
  2. URL |
  3. かなっぺ
  4. [ 編集 ]
じゃまって気持ち分かります・・笑
でも よく そら夫さんあげるのおっけーしてくれましたね
さすが 大人ですよね!

スゴーイっ!

  1. 2007/01/06(土) 05:26:54 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
ちびびも去年サンノゼグランプリで見ましたよ!こういうタイヤ!やっぱりファンにはたまらない代物みたいですね♪

うたの旦那さまですら「欲しい(>_<)」とか言ってました。あれ?興味あったっけ?ってww

ちなみにこれはF1ですかね?

  1. 2007/01/06(土) 02:11:58 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
私は、車に興味がないのでまったく、
分かりませんが、そうですか~~~~
車好きな人は、家の中にタイヤを
持ち込まれるのですね(笑)
私は、そらさんと同じ感覚です。にゃはは。

  1. 2007/01/06(土) 00:28:11 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★虹うさぎさん★
あはは~~どこの親父さんも大変ねえ・・・
わかっていますよ~~

そら子のときの、そら夫がすごかったから・・・・

あはは~~がんばれ~~  おつかれさま~~

  1. 2007/01/06(土) 00:24:40 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ruriさん ★
オークションに出すと、けっこう値があがって大変なことに
なるんだそうです・・・・

私には、まーったく興味がないのです・・・・
インディとおんなじです!!あはは~~

ありがとうです!!

  1. 2007/01/06(土) 00:22:06 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★大地さん★
車のことは難しくてわかりません・・・
そら夫に聞きました。F3だそうです。
チーム●ッチのだそうです。

そんなに有名じゃないのでは・・・・?
怒られました。今度は●●ル●●ドナ・・?じゃなくて
●ナのをもらうから・・・・と言ってました。

ほんまかいな!!それでも部屋には置かないと宣言しました。

あははは~~ありがとうです!!

  1. 2007/01/05(金) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. 虹うさぎ
  4. [ 編集 ]
車はよくわかりませんが・・・・


とにかく今日の私の記事のこととかはぜ~ったい親父サマに言わないでください!!
何しだすかわかったもんじゃないんで 笑

  1. 2007/01/05(金) 16:58:03 |
  2. URL |
  3. ruri
  4. [ 編集 ]
やばいやばい!!
誰のでしょう。。
なんせ車大好き。。
レースみにいくぐらいですから。。。。
欲しいーーー
ってなんの車のかしら。。。
F1??
って書いてて↑大地さんだ^^

いいなーーーー
こっそり誰のか教えてくださいね!

  1. 2007/01/05(金) 16:29:03 |
  2. URL |
  3. 大地
  4. [ 編集 ]
あはは~~確かに車は私も好きだから良く分かりますよ~~
でも、タイヤを室内に持ち込むと、以外とゴム臭いですよね!
私も、フェラーリにつけていた、タイヤをテーブルにしようと思いましたが・・・
センスないので止めた事ありますよ、
有名人??誰だろーーー
スリックタイヤだから。。。F1じゃないし・・
フォーミュラー日本は、まだスリック使っているのかな??
GT選手権かな??タイヤだけでは判断できません・・あはは~~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

