• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


まーったりした寝正月

  1. 2007/01/02(火) 01:02:49_
  2. そら子の料理とその他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:20
やったぁ!!スイッチングハブがつきましたあ・・
(*^-°)v オッケェー♪
いやいや、富士通のお客様センターに電話したりで、
けっこう大変でした。
しかし365日24時間態勢で、サービスが行き届いていました

こんなに至れりつくせりの国は日本だけだと思います。
こんなに甘やかされていいのか・・・・?

まあ・・・お正月だから・・・うん????
あの担当者の人、働いてるんだ  <(_ _*)> アリガトォ

PCが自分だけのものになった瞬間から、私の半日はばら色となりました。
 
お昼になり、まだおきてこないわん子のインディを起こしました
正月だというのに、なんて格好でしょう・・・・

20070102004505.jpg


さっそくかわいいボンボンをつけたら、ふてくされています
引っ張りすぎかなあ・・・?

20070102004423.jpg


私はゆーったりと『ゆず湯』につかりました。
真昼間でーす!!
『小原庄助』さんにならないかなあ・・・・?
朝寝、朝酒、朝湯・・・・今日はそのものです・・・・
「(゚ペ) エットォ…  1日ぐらいならいいか・・・!!

20070102005227.jpg


さて、31日半日がかりで作った『おせち』です!!
あまりにいい『ぶり』が手に入ったので・・・

20070102005442.jpg


おいしかったですよ!!今回のおせちは評判よかったです
味は最高とお褒めに預かりましたが、盛り付け方が・・・
うん!!今年の課題だな・・・

20070102005455.jpg


今は何してるかって!?梅酒を飲みながらブログ書いてます。

今夜は最高!! (‐^▽^‐) オーホッホ

今日は許すと言ってね!!ポチッとお願いします。

 
テーマ : 新年のはじまりっ♪    ジャンル : 日記

NoTitle

  1. 2007/01/03(水) 15:22:34 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★夢 さん★
ようこそおこしくださいました。
明けましておめでとうございます。
これから、よろしくおねがいします。

おせちは・・・もうなくなりました!!ふふふ
今年は人気抜群でした!!

お酒は、広島ワイン(ロゼ)少々、
お酒は新潟の久保田が好きです。

またきてくださいな!!ありがとうです^^

NoTitle

  1. 2007/01/03(水) 14:52:02 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんにちは!
明けましておめでとうございます!
(もう3日ですが、新年の挨拶していなかったよね(^^;)
それにしても凄いおせち料理ですね!
私も一口って、もう食べちゃったかな(^^;
そらさんは梅酒のほかには好きなお酒は?
私は今年もタップリ飲んだ良い正月でしたよ。


NoTitle

  1. 2007/01/03(水) 01:42:05 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ゆん さん★
インディ君は、きっともう少し寝ていたかったでしょうねえ・・・・
私無理やり起こしてきましたから・・・・・
きっと怒ってたはずです   ふふ・・・

私おせちと、稲荷寿司とあじご飯が
得意です。あとはブーだなあ・・・・

お風呂は四面が春夏秋冬になってます。
そら夫からあきれられてます・・・あはっ!

ありがとうです!!

NoTitle

  1. 2007/01/02(火) 23:43:56 |
  2. URL |
  3. ゆん
  4. [ 編集 ]
やっぱり、お正月っていいですよね^^
インディ君可愛い!ボンボン付けた表情が・・・・何か言いたそう(笑)
お風呂も可愛い♪うちも、あんなの付けようかなぁ~~。。
おせち料理めっちゃ、美味しそうです!しっかり作って
おられて、感心しました!豪華だし!凄いです!!

NoTitle

  1. 2007/01/02(火) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★大地 さん★
こんばんわ^^
お互いいい正月を過ごしていますね。
あれれ??スロットは・・・・・?
そら夫はゲームのスロット買ってきて
ゲーム三昧してますよ~~ふふふ
あと1日です。大切に時間を使わなくちゃ!

ありがとうですう・・・・・・

NoTitle

  1. 2007/01/02(火) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. 大地
  4. [ 編集 ]
おいしそうな御節ですね!
飲んで寝てテレビ見て、、、、風呂はいる・・
良い正月ですね!!あはは~~
私は、、、、、同じような物ですよ!!爆

NoTitle

  1. 2007/01/02(火) 20:17:51 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★虹うさぎ さん★
よぉ!!明けましておめでとう!!
そっかあ・・・大変だったね。
私も年末胃腸風邪ひいたけど今は全快!

いよいよ受験真っ只中です。頑張らないと
といっても、子ども達ですが・・・
自覚を持ってもらうことが大切なんですよ!!

またね!!今年もよろしくね!!
ありがとう!!

NoTitle

  1. 2007/01/02(火) 20:14:30 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★44日記さん★
明けましておめでとうございます。
雪降ってますか???
本土の方もやっとスキー場がよろこんでいます。昔はよくいきました。

今年もよろしくお願いします。
ありがとう!!

NoTitle

  1. 2007/01/02(火) 20:11:18 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ちびび さん★
明けましておめでとうございます。
そうですかあ・・・・湯船に浸かれないかア・・・おせち食べれないかア・・・
ばりばりの日本人だから・・・
私は海外生活は、やっぱり1ヶ月ぐらいかなあ・・・・

今年もよろしくお願いします
ありがとう!!

あけましておめでとうございます!

  1. 2007/01/02(火) 18:22:42 |
  2. URL |
  3. 虹うさぎ
  4. [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします!

今回の年末年始は風邪で最悪でした・・・
1日は声が出ないし(ーー;)

3日には向こうに帰る予定です。
ちょっとお伺いすることできませんが今年も先生にとってよい年になりますように☆

あけましておめでとうございます。

  1. 2007/01/02(火) 17:29:51 |
  2. URL |
  3. 44日記
  4. [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
シーズンも始まりバタバタでしたーー。

すごい豪華な料理ですねーーー。
おいしそー。

そらさんにとっても良い年でありますように。
北海道も例年に比べると雪が少ないですよー。
また、時間みつけて遊びに来まーす。

あけましておめでとうございます(*^-^)

  1. 2007/01/02(火) 17:18:01 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

お風呂いいですねぇ。もうずっと湯船にはいっていないので恋しいです。。。
そしておせち。食べれない!と思ったら無性に食べたくなるものですね。。。ううぅ。

ステキな1年になりますように・・・。

NoTitle

  1. 2007/01/02(火) 14:03:44 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ジェレミー さん★
こちらこそ、よろしくおねがいします。
だーい好きな箱根駅伝をみながら、
おせちを食べながら、一杯のんでます。
1日にして、ダイエット断念かも・・・・
ありがとう!!   あはは~~

NoTitle

  1. 2007/01/02(火) 14:00:22 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★nyahoさん★
おせちには何か意味があったはずですが
うちはそれはまーったく無視で、それぞれ
食べたいものをリクエストして、私が作る
という形になりました。
盛り付けがいまいちです。来年の課題です

インディ君はこのお正月で最後か・・・・?!
ということで、好きなもの食べさせてもらってます。
あはは~~

ありがとう!!

謹賀新年

  1. 2007/01/02(火) 11:36:59 |
  2. URL |
  3. ジェレミー
  4. [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます。
さすが!そらさんのおせち、おいしそう!
ジェレミーのは恥ずかしくって写真は載せれない。
っていうか、まさに「つまみ」です。
お正月は、ゆっくり過ごされてるんですね。
まったりお正月が一番です。
PCも直ったことですし・・・本当、日本って至れり
つくせりですね。
今年も宜しくお願い致します。

NoTitle

  1. 2007/01/02(火) 11:09:37 |
  2. URL |
  3. nyaho
  4. [ 編集 ]
焼酎お好きでしたか。仲間♪
すごい豪華なおせちだあ!!
今年も宜しくお願い致します。
インディちゃんのぼんぼん、かわいい。

NoTitle

  1. 2007/01/02(火) 11:05:58 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★ぁゃこたん★
泡風呂はいって・・・・欧米かっ!!!
あはは~~
親の側で幸せそうだね・・・よかよか・・・

ありがとさん!!

NoTitle

  1. 2007/01/02(火) 11:03:40 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
★凪々さん★
そうです!!そら子はノートPCをもっているので・・・それぞれが自分の持ち物で使えるようになりました。がははは~~~

ゆっくりしてくださいねえ・・・・
私も2度風呂入っちゃいました。

ありがとう!!ですう・・・・

  1. 2007/01/02(火) 07:51:21 |
  2. URL |
  3. ぁゃこ
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます\(≧∇≦)/☆m(_ _)m
旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m今年もよろしくお願いします☆

NoTitle

  1. 2007/01/02(火) 06:21:01 |
  2. URL |
  3. 凪々
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
スイッチ、つけていたんですね!
PC複数台にしたんでしょうかね?!
まぁ、ばっちり取り付け完了で良かったです。
(*^-^)ニコ
私は、昨夜は帰るなりブログ書いてバタンキュ~!
お風呂に入りそびれたので、今から朝湯です!
そしたら二度寝ですね♪
のんびりまったりしちゃいます!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

