• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


始めの一歩

  1. 2006/05/19(金) 14:07:29_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:28
みなさん、ちょっと久しぶりです・・・万華鏡のそらです。
FC2さんに引っ越してきました。どうぞよろしく・・・!
新しくブログ名を考えましたが、色とりどりに変化できる
万華鏡が好きなので、同じにしました。
『~ What's up ? ~』の意味は『どうしたの?』です。

これは英会話教室で、私が最もよく言われてる言葉です。
そして、この言葉でホッとしたり、癒されたりしてます。

この言葉をきくと、1人じゃない見ててくれたんだと
私は嬉しくなります。みなさんも、1人でポツン・・・と
いる人を見たら『What's up ?』と声をかけてあげて下さいな!


さて・・・・(´_`。)グスン

このブログお引越しまるまる2日の私の悪戦苦闘話聞いて下さい。

どーしても、話したい!!

私は後悔から始まりました。前のブログで書きましたが、すべて1人の
講師の先生にお膳立てをしてもらい、記事だけを書いていた私が
一から自分1人ですることになったんです。

理由・・・・・? なんでだろ?

う~~ん?
私の過去ログがサーバーが重くて見にくい。
記事を直せない。管理人だけに伝えたいのに出来ない・・・
このようなお声を結構たくさん頂いたので、今回頑張る事になった。
一部不安はあるが・・・私の挑戦は始まりました。

私(PCオンチである)をよく理解して下さっている緑の大地さんが
社員のみなさんと24時間体制で見ててあげるといってくださった。

ありえない!!だろう・・・・

そう思いながらとにかく私は挑戦をはじめました。
ふん ふん・・・いけるいける!!ルンルン簡単じゃん・・・!
さあてと・・・ランキング付けたら形はできるな!
次の瞬間から、丸一日悩む事になったのです・・・

わからん??さっぱり・・・!

しばしの悪戦苦闘を繰り返す私に1通のメールが・・・・
『どう?もう少しだね?がんばれ!!』緑の大地さんからであった。
『こんばんわ!時間有りますよ!困ってませんか?』風の詩さん。

困ってる!!困ってるヒィ~~

藁をもすがる思いで質問を始めた。そして・・・
風の詩さんに朝の6時までお付き合いしていただくこととなった。

途中私は泣きが入り、

もう諦めの境地になってきたのです


しかし、『がんばれ~!!出来るから・・・』

風の詩さんのこの言葉に励まされこの記事を書く段階になれました。

実はみなさん!!話はここでおわれないんです・・

私はこともあろうに・・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
折角つけたランキング表を削除してしまったのです。
朝5時30分の出来事です・・・・・ガックリ・・

恐る恐る風の詩さんにメール・・・『削除してしまいました・・』
PCの前の私を想像してください・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

『作業終了ですよ!がんばりましたね!!』

えっ?わぁ~~付いてる??

えっ?わぁ~~付いてる??

えっ?わぁ~

付いてる??


ありがとうございました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

というわけで、私のお引越しは
最後やっぱり助けてもらっちゃいましたあ・・・

緑の大地さん、ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ
大切な社員さんをお借りしました。  ぺこり
風の詩さん、本当に!本当に!お世話をかけました。<(_ _*)> アリガトォ

みなさんこれからも

引き続き

仲良くして下さいね♪


ヒ~ラ~さん!!・・頑張ったんですけど・・・σ(^_^;)アセアセ...




     いつも遊びに来てくれてありがとう
   あなたのポチが励みです((o(^-^)o))わくわく

       



テーマ : 日記    ジャンル : 日記

>>緑の大地さん

  1. 2006/05/20(土) 19:52:59 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
きゃぁ~~ほんとだあ・・・やっぱり・・・
こんなもんだ!!なおしまーす

あっ????大丈夫ですか?
無理されませんように・・・ネッ!

  1. 2006/05/20(土) 19:46:43 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>ちびびさん
ありがとう!!よろしくお願いします。
また、あそびにいきまーす。

  1. 2006/05/20(土) 16:34:15 |
  2. URL |
  3. 緑の大地
  4. [ 編集 ]
薬で、誤魔化してます!
皆さんに歓迎してもらって、良かったですね!
さすが、「人気者」のそらさんだーー!!

そらさんのコメントのURL  以前のブログに飛んじゃったよ~~爆

(*゜▽゜)ノ

  1. 2006/05/20(土) 15:46:36 |
  2. URL |
  3. ちびび
  4. [ 編集 ]
早速遊びにきました(*゜▽゜)ノ
連絡ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてずっと遊びにこれなくってごめんなさいっ!
これからはマメマメにチェックしますよぉ!

  1. 2006/05/20(土) 14:15:41 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>まいちゃん
ポチありがとう・・・!!うれしいです!
これで随分苦労して、最後は風さんに助けてもらった
んだけど・・・・ふふふ

  1. 2006/05/20(土) 14:13:52 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>balbue さん
はい!!リンク面倒ですがお願いします。
見やすくなりましたか?
これからもよろしくお願いします。

  1. 2006/05/20(土) 14:10:19 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>不良ヒーラーさん
おかげさまで、いっぱいいろんなこと勉強しました
自分でここまで出来た事にびっくり!!
他人の優しさにうれしかった。

『わからない?』そういうときの心の状態がわかりましたね・・あっ!!ここから先は記事にしよっと!!

ありがとう・・・!

こちらこそ~~♪

  1. 2006/05/20(土) 12:49:58 |
  2. URL |
  3. まい
  4. [ 編集 ]
ポチ~~~~~~☆

  1. 2006/05/20(土) 08:03:56 |
  2. URL |
  3. balbue
  4. [ 編集 ]
お引越しおめでとうございます。
とても爽やかなテンプレートでいいですねぇ。
実はこれまでてっきりFC2だと思ってました(笑

早速リンク貼りなおしときます。

  1. 2006/05/20(土) 07:56:18 |
  2. URL |
  3. 不良ヒーラー
  4. [ 編集 ]
ありがとうそして、お疲れ様

なんかいいものを見せてもらった気がします

そして、軽くていいですw
スッキリして綺麗なBlogになりましたね
感動です

      ありがとう^^

  1. 2006/05/20(土) 03:13:51 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>ユカイ君
ああよかった・・・!!リンクお願いします
まだ、テンプレート迷っています・・・
いいのを探すの大変だあ・・・・
また、あそびにいきまーす!!

  1. 2006/05/20(土) 03:11:04 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>まいちゃん
頑張ったよ~~   つかれたよ~~
あっ!!風さんのほうが疲れたかも・・・
これからも、よろしくお願いしまーす!!
リンクありがとう!!

  1. 2006/05/20(土) 03:08:49 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>水月さん
そうですか?前のはやっぱり重かったですか?
よろしくお願いします。
また、遊びに行きます・・・

  1. 2006/05/20(土) 02:44:36 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>姫林檎さん
はい!!もうばりばりピップエレキ版はってますよ~
ひぃ~~痛いよ~~
でも、うれしいです!!

リンクお願いします・・・これからもよろしくね!

  1. 2006/05/20(土) 02:32:15 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>ミニュさん
わ~~~ん難しかったです。
ミニュさんは1人でつくられたのですか?すごいなあ・・・
これからも、ヨロシクお願いします

  1. 2006/05/20(土) 02:30:35 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>TAMさん
気がつくと朝6時30分になってました。どっと疲れが出て、寝ました。
私は自分の事です。仕方ありません。
風さんにはほんと!申し訳なかったです。これからもいっぱい記事を書きます。リンクお願いします。  

  1. 2006/05/20(土) 02:26:36 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>風の詩さん
ありがとうございます。風さんがいてくれたから、頑張れました。ほんとは
グジュグジュ泣きながら、酒のみながら、文句チラチラ・・・あはっは

良い経験をさせていただきました。
ありがとう!!

  1. 2006/05/20(土) 02:23:37 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>緑の大地さん
こんばんわ・・風さんにずいぶんお世話になりました。ありがとうございました。1人ではじめ、心細いときの
励ましメール、学ぶ事たくさんありました。良い経験をしました。絶対子供達のために使います・・v-91でもね!!やっぱり最後は甘えてしまいました・・・すみません。
PCは緑の大地さん達にまかせます。

  1. 2006/05/19(金) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. ユカイ
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でしたi-234
"What's up ?" アメリカでもよく使いますよ~。

こんどのブログも清々しい雰囲気で、感じがいいですねi-239
見やすいし好きです、こういう雰囲気i-189

こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますi-278

こんばんわ~~♪

  1. 2006/05/19(金) 23:35:00 |
  2. URL |
  3. まい
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます~~~♪
なんとなくブログはFC2がいいですよね~~≧з≦!
前よりも本当軽いですよ~~♪
いい感じですね~~**>ω<**
リンク直しました~~~♪
私もそらさんファンですから☆
みなさん本当いい人ですね~!
出逢えてよかった~~~!
そらさんも超頑張りましたね!これからも頑張っていきましょう~~~♪

こんばんは~

  1. 2006/05/19(金) 22:09:39 |
  2. URL |
  3. 水月
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

FC2移行、おめでとうございます(で、いいのか。。)

私もFC2にID持ってますので、たぐフレンズとFC2で両方足跡がつくかもです。

前のブログよりもスムーズに見れます^^;

  1. 2006/05/19(金) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. 姫林檎
  4. [ 編集 ]
そらさん、お疲れ様でした~!
肩、凝っていませんか? 
近かったら、肩を揉んであげたい・・・。

でもでも。
そらさんの周りには、力強い人たちが いっぱい☆彡
いいな~~~~なんて、思います♪

お引越完了して おつかれの所 申し訳ないのですが。
そらさんのブログ、リンクしてもいいですか?
今更ながら ヾ(@^▽^@)ノわはは
実に、私らしいでしょ?

  1. 2006/05/19(金) 21:13:59 |
  2. URL |
  3. ミニュ
  4. [ 編集 ]
お引越おめでとうございます^^
緑の大地さんや社員のみなさんって
本当に優しい方達ですよね^^
朝まで付き合ってくれるって
なかなか出来ないですよ~
よかったですね
これもみんなそらさんの
魅力のなせる業ですね
お引越祝いポチ

  1. 2006/05/19(金) 20:28:23 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ 編集 ]
>>オレンジモカさん
ヒィ~~大変でしたあ・・・
もう二度とお引越ししません・・ふふ
でも、1人じゃなかったので心強かったです。

リンクお願いします。 ペコリ

お疲れさまでした~^^

  1. 2006/05/19(金) 19:51:09 |
  2. URL |
  3. TAM
  4. [ 編集 ]
これで『FC2仲間』ですねっ!!

一生懸命PCの前で、、
頭を悩ませてるそらさん、、
想像すると。。。(笑)

これからも『そらさんファン3号』として
楽しみにしてま~す^^
勝手に3号名乗っちゃいました~
(うちの会社内でってことです^^)

  1. 2006/05/19(金) 19:38:08 |
  2. URL |
  3. 風の詩
  4. [ 編集 ]
そらさんファンの「風の詩」です!
そらさんの、頑張る姿は、真似しなきゃいけませんね!
苦手と知りながら、立ち向かうそらさんの姿は、
そらさんの生徒さんたちにも、自然と伝わっているのではないでしょうか?
ぼくは、父として、、、
頑張れているのでしょうか・・・
うん!!今日は、そのことを記事に書いてみよう!!
もしよかったら、また遊びにきてください~
そらさんの記事も心待ちにしています~~

  1. 2006/05/19(金) 17:58:41 |
  2. URL |
  3. 緑の大地
  4. [ 編集 ]
引越しご苦労様でした!
テンプレ完成から、丸一日、
そらさんファンは多分「記事」のアップを
楽しみにしていたと思いますよ!
これから、ますます、楽しい付き合いが出来ると良いですね!
良く頑張りました!
実は私は、立ち上げは全く自分ではやってません!!あはは~~
では、、又後で!

お疲れ様です。

  1. 2006/05/19(金) 17:36:55 |
  2. URL |
  3. オレンジモカ
  4. [ 編集 ]
そらさん、お引越し大変でしたね。
でもお友達が支えてくださってようで、
うまくいってよかったですね。
パチパチ。

リンクを貼りなおしますねえ。ふふ。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

時計

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

