“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ああ・・・残念!!!

  1. 2011/04/23(土) 19:29:41_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
最後のお願いにまいりました・・・・
最後のお電話、ご迷惑をおかけします
何も悩む必要はございません
●●候補のお名前を書いていただくだけでけっこうです

まあ、やかましいわ!!
いつも思う、お願いするときばっかりぺこぺこして・・・
選挙がおわったら、口をきくどころか、道であっても
しらんぷり・・・

そんなんでいいの・・・・?????

こないだなんか・・・・

随分おえらい人の子供さん、学校に行かなくなったとの事
私、呼び出されて2時間30分またされて、

『妻と子どもが悪いんだ!何とかできるかね・・』
自分に非は無いのかと思いながら、じっと見ている私に
『君、人の話し聞いてるかね???』

聞いてます。それよりも人としてゆうべきことがありませんか?
『お待たせして、申し訳ない』ぐらい・・・・

みんな、肩書きがつくといばっちゃうのかなあ・・・

残念!!!  
テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

ありがとう^^

  1. 2011/04/12(火) 18:22:44_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
さて、時は4月・・・ひぇ~~~~~早いですねえ・・・・
私お誕生日忘れておりました・・・・
でも、そら子とそら夫と講師のそら妹ちゃんからいただきました

ありがとう^^うれしかったですう^^サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

そら子は、巻き取り式イヤホンです。ハートがかわいいです
ポシェットですが・・・軽くて、肩が懲りません・・・きゃぁ~~~

プレゼント

そら夫は、お花です・・・ありがとう^^

花束

妹そらちゃんは、お勉強頑張ってくださいと可愛いファイルです
日本の文化について、暗唱しなくっちゃ^^ ありがとう^^

ファイル

引退とか、もういやだとか・・・子どもがえりしている自分に
ちょっと反省と、やる気をくれたみんなに感謝してます
ありがとう^^



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

結果報告

  1. 2011/04/10(日) 00:22:08_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
忙しさにバタバタしていたら・・・・・??
3月も終わっていました。
受験も終わり、講習会も終わり、ちょっと一休み・・・

そんな中、日本はたいへんなことになっていました。
子ども達の中には、勉強なんかしている時ではないという子も出てきました
そんな子に、中学生に何が出来るのか?と聞き返しました。
東日本に行って、自分が本当に役に立つのか考えるようにいいました。
目先のことに走らず、今出来ることに全力をそそぐことだと話しました。
今、勇気ある、尊敬できる大人たちが頑張ってくれているから、信頼するよう諭しました。
そして、自分たちが大人になったときの為に、備える準備をするようはなしました。

じっくり自分の目でたしかめ、自分の耳で聞いて行動するようにとも・・・

気がついたら、4月・・・・月日の経つのははやいです・・・

入試結果報告します。残りの一般君は無事公立高校へ入りました
ばんざーーーい^^ですう・・・(*^▽^)/★*☆オメデト♪
よかった!よかった!!

結果

下のD社を受けたI君・・・おかげ様で国立大学も合格しました
どっちへ行くかで悩んだ末、全国区で有名なD社に決定!!!
みんなにはるがきたぁ!!!!!よかった!よかった!!!


テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

時計

Calendar

02 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2011 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

