“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


痩せれない理由は・・・

  1. 2011/01/27(木) 22:02:18_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
体脂肪が気になるのに・・・・
我が家は、人が多く出入りするので困ってしまう・・・
理由は・・・誕生日が多いからです

講師の先生たちは、こぞってそら子にケーキをおねだりします
みんなは、一人で食べるからと言いますが、そんなあ・・・・

ということで、毎月ケーキを食べることになってしまう
でも・・・
こんなケーキみたら絶対皆さんも食べたくなると思うんですが・・・・

だれか?我慢の仕方教えて~~~  

去年のクリスマス会の時の『ろうそくケーキ』です

ろうそくケーキ

朝から3時間ぐらいキッチンにこもっていました
なんだろなあ・・・???わぁお!!

フルーツタルト

フルーツケーキは下の講師のお誕生日のためです
取りあいになりました・・・

僕の!

私も内心全部自分が食べたいと思っていました・・・アハハ~~~




嬉しい一日

  1. 2011/01/23(日) 22:01:00_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
朝起きてきたら、そら夫がホットケーキを焼いてくれました
うん?!なんで????
自分が食べたくなったからと言ってました
おいしかったですよ~~~~^^

朝食

まいにちでもいいよ。そういう私に一言!!
『じゃあ、会社退職してきていいかなあ・・・・?!』

ええっ~~~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

冗談だよ^^ あ~~~びっくりした!!
何かいやなことでもあったのかなあ・・・・・????
母親の心境でした・・・ほっとこーーーシーー( ̄、 ̄*)ーーン

子ども達が自分のお弁当だけでなく、私におにぎりをつくってくれました
食べるのもったいないですう・・・(●⌒∇⌒●) わーい

おにぎり

のりが好きだと話しただけなのに・・・・へへへ・・・

作る

ありがとう^^愛情いただきまーーーすo(*^▽^*)o~♪   

ポチッとおねがいします




今年も雪だア!!

  1. 2011/01/21(金) 15:26:53_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今年のセンターもやっぱり雪でした。
で、受けてきた生徒が一言・・・・・
『よく分からん仕組みだわ・・・?』

よくよく聴いてみると、休み時間は暖房がはいるのですが、
試験が始まると止まるそうです。
けっこう寒かったといってました。うん???
きっと、空調の音がうるさいから、集中できないためだろう
とこうゆうことで話はおさまりました・・・・

そうなの・・・・?!そんなことで???
まあ、英語のリスニングの時間だけなら・・・
それでも、一人ひとりイヤホンあるし・・・

まあ、日本の教育はなぞだらけですね・・・・

誰かが何とかしてくれるのをまっててはいけないかも・・・・
でも、年だし・・・あ~~~言い訳の人生に入ってしまう・・・

そんな中、わが教え子たちは『神が降臨』してくれた点数を取りました
すごいですう・・・^^かしこいわ^^

と、そんなこんなで気分を変えて、雪で楽しみました

25センチ以上はつもりましたあ^^

雪

横の雪ダルマらしきものは、作った本人も何か?わからないそうです

仲間

夜にはうさちゃんもふえました

雪ウサギ

いやあ~~~夜ってすごいですね^^
我が家が、幻想的にみえます・・・あはは~~~

ポチポチおねがいします  ぺこり




明けてしまった!!

  1. 2011/01/20(木) 15:07:06_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
新年あけてしまって・・・・
おめでとうございます!!!!
皆様おげんきでしょうか??????

私は、年末にギックリをして、治ったと思ったら風邪を引きました
そして、中学3年の期末が始まり、高校生のセンターに突入・・・・
いよいよ、受験本番となってしまいました・・・・

パソコンの前にすわれなくて・・・・

でも、元気です!!

今年はちょっと豪華に、鯛も加わりました
焼くのに大変でしたア・・・・おいしかったです
このお料理は、年に一度のそら家の手料理です。
がんばりましたあ・・・・・

おせち


今年も宜しくおねがいします m(._.)m 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

時計

Calendar

11 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2011 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

