“心”呼吸しよう~ What's up ? 一人はいやだな

青春に悔いなし!人生に憂いなし! 引き返す事の出来ない人生という一本道,ならば大切に生きようと誓った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


薬のすごさ!!

  1. 2007/02/07(水) 10:29:13_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:32
わん子の話題が続いています・・・今はちょっと許してくださいな!!

インディ君は思いもかけず元気になっています。
みなさんありがとう!!アリガト♪(*'-^)-☆パチン

両親を亡くした病名は『肺がん』でした。
その時、父は長年のお酒とタバコのせいで薬が効かず随分痛みに苦しみました。

母のほうは実は限定されたお薬を飲んでいました。
アメリカが開発した抗癌剤・・・アジア系であること。女性であること
体重が50キロ以下であること。酒、タバコをしていない人・・・・

もっとあったように思いましたが・・・・

とにかくこのお薬のおかげで母は余命2ヶ月といわれてから2年生きることができました・・・・

その時ドクターの兄がこう言いました。『なんでもそうだが、あうと
思いもかけない効用があるんだなあ・・・万人に効かないのが残念だな!!』

今回インディ君のドクターも同じことを言われました。
『このお薬、インディ君にあいましたね!!よかったです。
あわなかったら、こんなに元気になれません・・・・』

薬は良薬にも、劇薬にもなることはわかっていましたが、こんなに
痛切には感じませんでした。

もっと思ったことは、自分で自分の首を絞める行動は絶対しないで
おこうと思いました。

みなさん!!

タバコはやめましょうねえ・・・

自殺志願ですよ~~~


お友達のぴょんぴょんさんのところで、ステキなものをみつけました
今の私にはとーっても嬉しかったです。みなさんもぜひ見てくださいな!!

優しさいーっぱい!!

次回は違う話がかけるといいな!!書きたいことはいっぱいあります
期待してるよ!!そう思ってくださる方ポチッと!!

 


ありがとう・・・

  1. 2007/02/03(土) 22:29:39_
  2. 思い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:22
みなさーん!!
インディ君のことで優しい言葉を本当にありがとうございます。
病院へ点滴に通い少し落ち着きました。
1日の点滴時間は8時間です。おしっこが我慢できず、垂れ流し
の状態なのか、帰ってくるとあんなに賢かったインディ君が
おしくじりの繰り返しです。
仕方ないなあ・・・・と思い、おしめを当てましたがいやがるので
30分間隔で、おトイレに連れて行きます。

老犬介護のはじまりです。いずれ自分も通る道と家族で話し合い
優しく介護しています。

点滴とお薬のおかげで、なんとか首のリンパの腫れもひき
少し元気になりました。

皆さんの応援のおかげで私も気持ちがいやされ、今は穏やかな
生活をしております。

いつくるかわからない、死との恐怖からは逃れられませんが
私がうろたえますと、みなさんのおっしゃるとおり
インディ君がウロウロします。

頑張ります。大好きなインディ君の為に明るく笑顔で生活します。
インディ君との思い出づくり、いーっぱいします・・・

皆さん!本当にほんとうにありがとうございます  


<(_ _*)> アリガトォ  (^ー^* )

コメント返しは前の記事をみてくださいね!!

よろしくお願いします
 

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

時計

Calendar

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

インディ&シオン

ほぅ~キラキラ

The present customer

Access counter

ポチッと押してね♪

愛のポチりお願いしまーす☆

Profile

 そら

Author: そら
住所  たぶん日本の中心
職業  心を伝えてます 
性別  もうないかも?
誕生日 4月7日
知識に心が入って知恵となり
技術に心が入って業となる。
心が一番大切と言い続けてます

インディ ★ シオン

物思い じぃー       お辞儀 お辞儀      ふて寝 ふてね       ぺこり ぺこり      ママぁ~ ぼんぼん      りんご狩り りんご      最高の笑顔 最高インディ      わなわな・・・ 見苦しい      笑うインディ 笑うインディ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

記憶力検定

Tagfriends

音楽聴いてね↓

相田みつをさんの言葉

シオンちゃん

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

« 2007 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

